ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 一緒に遊ぼ
CATEGORY ≫ 一緒に遊ぼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

破壊出来ない玩具なんて!

まいどっ♪ラファパパです。


前回の続きをあとちょっとだけw

前回遊んだ時、ももにくパパ夫が持って来てた

20150526102333bd9.jpg


最近話題の?PULLER
なかなか丈夫らしい。
遊び方もイロイロあるそうで、ラファエル
も気に入ってるみたい。

よその子の玩具やん

に、、、(-.-)y-~~


ちゃんと返してきなさい。


2015052610215108b.jpg



20150526102149c8b.jpg



2015052610215072c.jpg


たっぷり遊んだ後は、お昼ご飯♪今日も
各家庭よりお持ち寄りランチ。


201505261021533b8.jpg


こちらはワンコ用のデザート。


201505261022164c2.jpg


可愛い。
うちんトコの無機質な製氷皿仕上げとえら
い違い(笑)

楽しくランチして、ワンコも飼い主もまっ
たりモード


20150526102410922.jpg


ラファエルも朝からず~っと遊んでるもん
ね。疲れたのでしょう。


20150526102332f04.jpg


頑丈な玩具を


2015052610233583a.jpg


20150526104654d94.jpg


破壊するまで遊んでましたもんね( ̄∇ ̄)
玩具壊しちゃってホントスンマセン。。。
でも、いくら丈夫な玩具でも、この子達に
かかると。。。

壊れない玩具なんて

ないっ!!


よーっくわかりました( ̄0 ̄)

今回も楽しく遊べました。みんな、ホント
にありがとー(≧∇≦*)
また遊んでね♪


201505261025266a5.jpg


今度遊びに行く予定は、

6月7日(日)

ドッグランひぬまに遊びに行く予定です。
またいっぱい遊べたらいいな。



一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっさしぶり~ぃ♪

まいどっ♪ラファパパです。


20150520072556754.jpg


お友達が来るまでに走って、泳いで。既に
アクセル全開のラファエル。
強制休憩です(笑)

本日遊んでもらうのわ・・・


エレちゃん


20150520152845448.jpg


ニコ・ネロちゃん


20150520072201f2e.jpg



201505200722003ab.jpg


梅子ちゃん


20150520072737149.jpg

みんな♪ひっさしぶり~ぃ(≧∇≦*)

今日は女の子ばっかりですね(//∇//)
ハコちゃんも女の子やしね。


2015052007255444f.jpg



2015052007263093d.jpg


ランでワチャわちゃ遊んで・・・
暑くなったらプール行って~・・・

んの繰り返し(笑)


20150520072359792.jpg



20150520072455d7b.jpg


今年も”わに子”の夏が始まります(笑)
ホント気持ちよさそうに泳ぐよね(≧∇≦*)


20150520072400c73.jpg


気持ちよさそうに・・・
ってまたこんな写真撮ってー(`ε´)
って怒られそう (OωO; )

いや、たまたまですよ。


20150520072736c06.jpg


プールに小さいワンコが来たらランへ移動
し、暑くなったらプールへ移動。んじゃあ、
小さいワンコは移動してくれる。
ちょっとした気遣いがあれば皆楽しく遊べ
るよね(≧∇≦*)

まぁ、そんな気遣いの出来ない馬鹿な飼い
主もいましたがね。
そんな飼い主のワンコってやっぱりってい
うかギャンぎゃん騒いでるワンコなんよ。
納得したわ。


うちらもそんな風に思われやんようにしな
あかんなぁ~って改めて思いました。


一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達がくる前にお友達と遊ぶ。

まいどっ♪ラファパパです。

5月17日。


20150518103649fcb.jpg


ひっさしぶり~なお友達とお約束。
遊び場に選んだのはここ


PRIME LAND DOGRUN もろやま


お約束の時間は11時。
まぁ、いつもの如く早めに到着する気の早
いラファ家。10時前に着いてしまう。
ので、体力バカなうちの息子ちゃんを早々
に放牧させるか。って事で入店にゅうてん
・・・



すると、偶然にも前回ここへ来た時に
ご一緒に遊んだ ハコちゃん
と再会(≧∇≦*)


2015051810380215d.jpg


嬉しいね(*⌒▽⌒*)


20150518104031b75.jpg



2015051810380446b.jpg


プールへ行く前のウォーミングアップがて
らドッグランで仲良くランRUN♪

でも、お隣のプールが気になる~な、お二
人さん。


201505181038367c5.jpg



20150518103801319.jpg


行こ~よ~♡って声が聞こえてくるね(笑)
んじゃ~、いきますか(//∇//)


いやっほ~っ!!な、若者二人( ̄∇ ̄)



20150518103650772.jpg


何の躊躇いもなく、入水にゅうすい。


201505181040347b2.jpg



201505181040311e3.jpg



20150518104033156.jpg


今日はお天気も良くって絶好のプール日和
やった。良かったね(*⌒▽⌒*)

って、まだお友達集まってないけどね(笑)





一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウイークも終盤ですが、4月のあれこれ。のこれ

まいどっ♪ラファパパです。

ゴールデンウイーク
どこもかしこも渋滞しております。
世の中のおとーさん、おかーさん!!
ご苦労様です<(_ _)>

さてさて、世間がお休みの時でも普段どー
りの我が家。
ただただ、暑さにやられております。


20150503224206ed7.jpg

4月のあれこれ・・・

4月18日

またまたいつものメンバーでBBQをしよう
って事で、、、


20150503224208289.jpg


川遊び♪
この日はお天気良くって行楽日和♡


201505032242092d6.jpg


4わんで楽しくす~いすい。


201505032242578bf.jpg


伽羅。濡れると痩せて見えますね(笑)


20150503224259fe5.jpg


ベルは相変わらず痩せてます( ̄∇ ̄)



20150504134631f3d.jpg


どん。は、せっせとBBQのお手伝い?(^O^)


20150503224417291.jpg


楽しくあそんで~



2015050322441900b.jpg


ラファママからおやつ奪って~(笑)


20150503224420b29.jpg


お利口さんに待て~。も出来る(≧∇≦*)


20150503224634651.jpg


おやつの後は、アイスクリーム代わりにベ
ルぱぱをペロペロと。。。


20150503224637481.jpg


ついでにラファパパもペロペロと( ̄0 ̄)


20150503224639f4b.jpg


お腹壊さないでね(笑)



一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

貸別荘に泊まったよ。

まいどっ♪ラファパパです。

さて、今宵のお宿わ・・・


ラ・ルーチェさん


20150408142506ef6.jpg


リビングからドッグランに行けちゃう♪
ドッグラン付きの別荘なのです。


20150408142508320.jpg



2015040814251095e.jpg


さんざ遊んだのにまだ物足りないのか?
若者たち・・・


201504081425095bd.jpg


行ってもいい?っていう催促顔(笑)



20150408142512938.jpg


はいはい・・・たっぷり遊んでくださいな


201504081426163a7.jpg


まとまりなく、わらわらするっていうね。


20150408142548520.jpg


ランからみた別荘。こんなお家が欲しいっ
て切実に思うです( ̄∇ ̄)


20150408142650c53.jpg


リビングも広いし開放感があって気持ちい
~♡


20150408142716abc.jpg


ここの家の子になる~♪って言ったか言わ
ないとか。


201504081427539eb.jpg


二階から呼んでみたが、みんな気付かない。
ワンコって上を見上げるって事が出来ない
んかなぁ~?


20150408142823b5b.jpg


楽しくたのしく我が家で独り楽しんでいた
ラファパパ。みるまま・ぱぱ、ラファママ
が那須観光へ行ってるのをいいことに、お
一人様ビールが進んでましたわ(笑)


20150408143711518.jpg


晩ご飯も楽しくお喋り。お酒も進む君でね
・・・






20150408143752b03.jpg


明日を無くしてしまった訳ですわ_| ̄|○


20150408143753678.jpg


なさけなさすぎ~(つд`)


んなもんで、2日目はしれぇ~っと温泉に
行き、ソソクサと帰宅(-ω-;)

楽しいからって、飲み過ぎわいけません。




一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
