ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第97話 いま、逢いにいきます。おまけTOP一緒に遊ぼ ≫ 第97話 いま、逢いにいきます。おまけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第97話 いま、逢いにいきます。おまけ

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b





前回の記事で遊んできたよーの公園。。。



都立桜ヶ丘公園

すんごーくいい公園やでぇ~って言ぅてたけど、何がいいかって。。。

これ!!



20140507060942cec.jpg



ペット専用のお水場があるんです(≧∇≦)

公園内も歩道は広々してるし、なんちゃらの丘とかっていうプチトレッキングも



2014050511474957a.jpg




出来ちゃう登山道チックな道もグー!

うちの子は走り回ってましたが。。。(-ω-;)

暑さが気になるこれからの季節。木陰の散歩道をのーーーんびり歩く♪いいですね♡

また、機会があれば是非行きたいなぁ~って思うホントいい公園でした。


それと、連れてってもらったドッグカフェ!!ファニーフェイスさん。

梅ママが、「これいいよー」って教えてもらって買って帰ったこれ。。。



20140507214139c8a.jpg




馬肉♪

1Kg入って千円ちょっと♪お買い得!!

これを、普段のフードにトッピング。どーぞ、召し上がれ♪



20140507061841ca9.jpg



ボリボリ。。。






201405070621014b1.jpg



ボリボリ。。。



(パ)んん・・・ラファなんか、よって食べてない???





201405070622534f7.jpg



(パ)・・・







20140507062341647.jpg


(ら)ごちそーさまーっ



どうやら、生肉はお気に召さなかったようで・・・(笑)

ラファエルでも食べれん物があったんやね(爆)

でも、チョット焼いてあげたら、喜んでパックンちょ( ̄∇ ̄)

キチンと食べましたよ♪



ヘルシーでいいね♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

編集
散歩、ほんと良さげですねぇ。
これからの時期、ランより木陰の散歩道のがいいですしね!
今度また行ってみよっと♫
ランは行かないけどぉー(笑)
2014年05月08日(Thu) 00:07
No title
編集
馬肉食べないっで、残してる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんとも、可愛らしい♪(*^^*)
素敵な公園ですね~。
新緑が美しい♪
2014年05月08日(Thu) 08:39
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

そーそー!ランは職員の態度が悪いらしいから、止めといた方がいいらしいよ( ̄∇ ̄)
聞いただけの話ですけどね(笑)
これからラファを山屋に育てていきますよ(≧∇≦)b
2014年05月08日(Thu) 22:38
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

バキュウムの如く何でも貪りつくあのラファが、まさかのお残し。。。
ビックリですよ(;・д・)
でも、慣れてくると生肉でもいけるようになるらしいんですけどね( ̄∇ ̄)

今のうちに、馬刺をお取り寄せして、ご自宅で堪能してみようかなぁって
考えちう(笑)
でも、ラファは、人が食べてるんを見ると欲しがるからなぁ~
もし、馬刺は食べれる~ぅ( ̄0 ̄)なんて言いやがったら、シバいたるでぇ(笑)

ノア、ランたんのご自宅付近には緑豊かな公園って少ないのかなぁ???
もし、そんな公園があるんやったら一緒にお散歩したいですね♪♪
2014年05月08日(Thu) 22:48
No title
編集
ホント、ホント公園自体はいいけど職員の態度はよくないらしい(笑)
生だと食べないんですねぇ。
我が家も買ったので、エレもこれから食してみまぁす。
2014年05月10日(Sat) 19:06
エレパパさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさん(≧∇≦)b

まぁ、ボランティア??の方にクォリティーを求め過ぎるのわ
ダメですよwww
でも、まじ公園はよかったっすよ(≧▽≦)
また行きたいなぁ~♪
馬肉、、、焼いたらゴクゴク食べますよ(笑)
2014年05月10日(Sat) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

