ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第96話 いま、逢いにいきます。 第2章 後編TOP一緒に遊ぼ ≫ 第96話 いま、逢いにいきます。 第2章 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第96話 いま、逢いにいきます。 第2章 後編

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

今日からお仕事~~(ToT)  な方!!お疲れっす(>_<)ゞ

現実世界に戻って来て下さいよ~(≧◇≦)

ラファパパは一足お先に帰って参りました。

楽し~い余韻のせいで若干ぼーーーーってしてますが。。。(笑)

水、木、金曜とお仕事すればまたお休みでしょ?

頑張りましょうねヾ(≧∇≦)





はいっ!!今日もはじめま~っす!!







前回の続き。。。

まさかの失態でドッグランに入れなかったラファエル!!(とパパ)

仕方なしにラファエルの体力を減らすべく ⇦ここ重要!!

公園内をお散歩したのですが、スーパーハイテンションなラファ(とパパ)はタラタラと

お散歩を出来る筈もなく、園内の遊歩道を

獣の様に爆走。。。すれ違った(階段の上で待っててくれてた)外人さんに

「オーッ、ガンバレーッ!!」って声援???を受けながらwww

デジカメはラファママに託した(可愛い♡梅ちゃんとエレちゃんを撮ってもらうため)ので、

お散歩シーンのおさしんはない。。。(-ω-;)

まぁ、二人してヘロヘロになっておりました( ̄∇ ̄)


TELが鳴り、梅ちゃん家、エレちゃん家、ラファママと合流。。。

(マ)デジカメ、バッテリー切れたよ。。。( ̄0 ̄)

(パ)まぢっすかぁ!?

んな、残念な結果。。。(ノД`)


気を取り直し、皆でお話をするべくドッグカフェへ。。。 ⇦ここ最重要(笑)

むかったのは、ファニーフェイスさん。

なーんにも知らない(下調べもしない)どんぐり家(o゜▽゜)oご両家について参りまする<(_ _)>

ひろーくて、おされぇーー♪なカフェ♡どんぐり家単体でわ入る事はまず無い。(ビビりなんで…)

こういうトコに行ける(連れてって貰える)ってのも遊んで貰ったおかげですよね(//∇//)

感謝かんしゃです(>_<)ゞ





20140506093048b26.jpg




わんこにも優すぃー(っ´ω`c)お水置きも(≧∇≦)b 暑かったもんねぇ~エレちゃん♡



2014050609345100e.jpg



梅ちゃん、エレちゃん!!ホンマにお行儀がいいね♪




20140506093702638.jpg



ギャルが気になって仕方ないラファ。。。うんうん( ̄∇ ̄)わかるよ!!パパも気になるもんww



(梅ママ)注文どうしますぅ~?オススメはタコライス♡


(パ)・・・


ヤバい。。。さっき山ん中走り回ってバテてるわ(;゚д゚)

今ここでタコライス食べたら確実に・・・・してしまいそう。。。

でも、折角オススメしてくれてんのに・・・

ラファの体力を減らすつもりが。。。ラファパパが一番体力減らしてたわ(;^_^A

(ラファまだまだ暴れる気満々やし・・・)




(パ)すんませーーーん、チョットはしゃぎすぎたんで、食べんの辞めときますわ(;´Д`)


なーーんて恥ずかしい思いをしながらも、ためになるお話をたーーーーーーっぷり聞かせて頂き、

たーーーーんのしーーいお時間でした♪♪♪

梅ちゃんのパピー時代のお話とか、昨年のレトミートの話とかとか・・・

テーブルが離れてたんで、エレママ、エレパパさんとは、あまりお話出来なかったんで

また次回にお会いした時、いっぱいお話聞けたらいいなぁ~。できれば、愛娘

美尋ちゃんにもお近づきになりたいし。。。

そーっと笑顔で近づいて行ったら、美尋ちゃんのお顔が少しずつ変わってきて、

泣かれたらショック  (。>ω<。)=>=>=>(+_+。) なんで・・・子供大好きなんやけど、

嫌われるの怖いし(つд`)




今度はもーっと一緒に遊びたいね♪ラファエルもお顔を合わせただけみたいに

なっちゃったから・・・ごめーんね!みんな。。。


お店のお外に出てみんなで記念おさしん♡





20140506095500b8b.jpg


ラファエル、エレちゃんのやる気スイッチをオンにした模様wワンプロ始めそう(笑)

梅ちゃんはお行儀よく、おっちん♪流石、ブログを分かってらっしゃる(≧▽≦)





20140506100046f2a.jpg



20140506100301eb3.jpg



はーーーい!!みんなお行儀よく、おっちん出来ましたねぇ~!!お利口さん♡





2014050610080258f.jpg









あのーーーっ、出来ましたらこちらにも目線頂けないでしょうか。。。(;・д・)




梅ちゃん、エレちゃん!!今日はどうもありがとっ(≧∇≦)b

梅ちゃん家、梅ママさん、ファンシーさん

エレ家、エレママさん、パパさん、美尋ちゃん!!





ホントありがとさんです(≧▽≦)


ラファパパ、ラファママ、すんごーく


楽しかったです♪♪♪


おさしん見てニヤついてます(笑)



また、一緒に遊んで下さいね♪



どんぐり家!!いつでも出動しまーす(^O^)v




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
はじめまして。
ぱとこと申します。
コメントありがとうございました。
梅子ちゃんに会われたんですねー。
うー、私も会いたい(≧∇≦)
なんか、洗練されたランやカフェで、、、。
さすが関東!?(笑)
これからもよろしくお願いしまーす。
2014年05月07日(Wed) 07:29
編集
オシャンティですよねぇ、あのカフェ。アフロが似合う私にも敷居高いけどー(笑)
うちも、犬マブダチのリアン家が連れてってくれたのが最初です!
オーナーさんね、ラブラドール大好きなので、優しいんですよ♡
よーくみてると、えこひいきの微笑みしてくれてます(笑)
またすぐ遊びましょー!
疲れ果てたファンシー、プール行けるかなぁ?(^^;;
再来週以降で海にしよーかなー(≧∇≦)
2014年05月07日(Wed) 09:29
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。
かわいいギャルちゃんたちと一緒でラファエルちゃんも楽しかったでしょうね♪
パパさんもすご~く楽しまれたご様子が伝わりましたよ(^^)
それに、本当に綺麗なカフェですね!
飲み物置きの台がかっこよすぎですe-420

ご飯が食べられなかったのは、熱中症とかはないでしょうか。
暑かったので・・・。
もう体調が戻っておられればいいんですけど。
でも、楽しいと走っちゃいますよねe-282
私も足をもつれさせながら走りますよ~。
2014年05月07日(Wed) 16:49
ぱとこさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

実は、先日お送りさせて頂いたコメ、まだ途中の状態で送信
しちゃったんです(。>ω<。)
というのも、私は、ある程度書きたい事を書いて、それから補足して書くって
いう、日本人離れをした書き方をする大バカ者でして、途中で少しお手洗いに
離れた隙に、うちのにゃんこが書き込み中のタブレットの上にドカッとおっちん!!
( ̄0 ̄)のいてちょーだいって手で払った際、にゃんの肉球がキュッとボタンを押し
たらしく。。。なーんか、一方的にこっちのお話をしてるお粗末なコメントが送ら
れてしまいました(;゚д゚)めっちゃ恥ずかしい・・・な感じです。すんませんm(_ _)m

そんなこんななおとぼけ野郎ですが、今後共、どうぞ宜しくお願いしますね(≧∇≦)b
やまちゃんさんとご一緒にいかれてたカフェ!!オムライス♡うまほーでした♪
2014年05月07日(Wed) 17:06
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ラブに優しいカフェ!!どんどん建設すべきですp(`Д´)q
みんな喜びますwwwうちの近所にもこんなんあったらいいのになぁ~♪
プールはいつでも行けるんで、まずはファンシーさんの治療(笑)を優先で(≧∇≦)
若しくは枕元に水着を置いとくとかwww逆効果でしょうね(笑)
2014年05月07日(Wed) 17:12
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

カフェ、こんなおされなとこ普段のどんぐり家では行かないですよ(笑)
なので、オドオドしてます(笑)
食べれなかったんは、熱中症とかじゃなく、急に走ったんで、気分が悪くなった
だけなんです(笑)カッコ悪りぃーな感じです(//∇//)
結構起伏があったんで調子に乗っちゃって・・・練習不足なのにね(-ω-;)
2014年05月07日(Wed) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

