ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第95話 いま、逢いにいきます。 第2章 前編TOP一緒に遊ぼ ≫ 第95話 いま、逢いにいきます。 第2章 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第95話 いま、逢いにいきます。 第2章 前編

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



ラブラドールブログカテでも、着々とゴールデンウイークの報告記事がアップされておりますね♪



まっこと、羨ましい限りぜよ!!


それとわ別に、ラファママのやっているSNSなんかで、リアルタイムGW遊び報告を

聞いたりなんかして・・・


(パ)あーあっ・・・退屈ぅーーー(-ω-;)。。。

ってまどろんでる朝10時の寝室。

にゃんず共のにゃんプロをお布団の中で眺めちう。


20140505100103721.jpg


5ラウンドが終わり休憩なう。


ぼーっとしながらブ活なう、なラファパパ。

Facebook!?

Line!?

Twitter!?

始めよっかなぁ~(゜ω゜) う~ん、今でもいっぱいイッパイやしなぁ~・・・

でも楽しそーやなぁー・・・(o゜▽゜)o


あっ、




20140505101316a50.jpg


6ラウンド始まった。。。( ̄∇ ̄)


いつまで続くんかなぁ~(~。~;)?





はいっ!!今日もはじめま~っす!!


GW真っ只中の5月4日。



誰か遊んでぇ~っ!!

って言って、手をあげてくれたのは・・・



















































ラファママ(笑)




(パ)なんでお前と遊ばなあかんねん。。。

(マ)遊んでくれる人見つかった♡パパの逢いたがってた人♪

(パ)まぢっすかぁ!?ママ♡♡♡グッジョブ(≧ω≦)b


最近のラファママ、、、ブログ更新よりもTwitterばっかりやってて、

こそこそと(失礼w)連絡取り合ってたもんなぁ~(笑)



んで、当日。。。


















お逢いしてきましたぁ!!!





























黒ラブ飼ってますの梅子ちゃん。と・・・












黒ラブ エレ家の日々♪
のエレちゃん!!









20140505104143baf.jpg


実物!?で見るお二方は、ホンマもぉーーーーーっ♡♡♡♡プリちぃー♪





デートの場所は?

トーキョーの多摩市にある都立桜ヶ丘公園内のドッグラン。







んが!?  くっく・・・バーイサザエ。。。どんぐり家大失態を二つ(;^_^A



ひとぉーつ!!! デジカメのバッテリーがきれちゃ~~う・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!


ひとぉーつ!!! 狂犬病の標章札持参でわな~~いっ!!(T^T)


正確には持って行ったんですよ!昨年12月に受けた時のんを。。。でも、

平成26年に受けたヤツ

じゃないとダメーーー。
って突き返された(;・д・)

まぁ、しゃーない(-ω-;)

気を取り直し(きれないまま)先ずはエレ家のエレちゃんと、ご対~面っ!!

この時点でラファパワー500万パワー発動!

もうすぐ首モゲルくらいの引っ張りよう・・・

後、、、梅ママとご対面。。。アフロの似合う素敵なレディでしたよ!

梅ママに撫でなでされ、、、ラファパワー1000万パゥワァーに到達!!

(1000万パワーと言うと、バッファローマンに匹敵。ハリケーーーン!ミキサァーー!!)

このままでは、まぢラファの首がアラレちゃん状態になる。。。

なので、体力を消耗させるべく ⇦ここ重要!!


公園内をラン!!


































WITH パパ(ToT)






まぁ、しゃーない。                梅ちゃんと遊びたかったのに・・・

このままラファを大人しくさせるのわ難しいし    エレちゃんとも遊びたかったのに・・・

パパが公園内をラファとお散歩してくるよ。     いっぱいイッパイ撫でなでしたかったのに・・・

じゃあ、ランで遊び終わったら電話してきて。

























梅ちゃんとエレちゃんと

いっぱい遊ぶから♪



































ラファパパが!!






いっぱいイッパイ、モフモフ

撫でなでするから・・・










ラファパパがぁっ!!!!




って、1人(と一匹)で、トボトボ来た道を戻る。。。














公園まではね・・・












公園に入ると、覚醒したラファパワーが発揮!!




20140505114642d5c.jpg




2014050511474957a.jpg


ここ、都立桜ヶ丘公園ってホンマいい公園ですね♪

公園は(笑)

近々ラファと一緒にお山登りしよっかって考えてたから、ちょうどいい練習が出来る

なぁ~って。。。思ってたら、、、


徐々にペースアーップwww軽~くジョグ開始!!

ラファもちゃんとついて来るwwwって言うか、パパを引っ張ってくれる(笑)

だんだんパパも本気モードp(`Д´)q

トレッキングの練習のつもりが・・・

トレラン(トレイルラン)に変わっていくwww

ラファもパパもヘロヘロぉ~(;´Д`)



続くよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんはー!無事帰宅。
運転手兼、金庫番は体力と財力が尽きて、もう起き上がれなくなりました(^^;;

こないだはどーもありがとうございましたん♫
私のヘボいスマホはメール機能が使いもんにならないから、これからも、ラファママとつぶやき方面で連絡しますねぇ。( ̄▽ ̄)
LINEもリアルタイムでボケとツッコミできて、きっとラファパパ向き(笑)
2014年05月06日(Tue) 22:28
No title
編集
桜ヶ丘公園!!行ってみたい。
広いんでしょ?

新横浜公園もいいけど、桜ヶ丘公園もいいなぁ。

デジカメのバッテリー切れ・・・
ぷっ!ラファパパさん、親近感わくわぁ~~
2014年05月06日(Tue) 22:37
鍵コメNさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

メールなんかおかしいみたいで、、、他の方からも同様な事を
言われまして、、、すんませんm(_ _)m
メッセージ確認しました。ありがとさんです!
2014年05月07日(Wed) 13:05
鍵コメEさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

こちらこそどーもありがとございましたm(_ _)m

そーですか、水色の色彩がバランスよく、綺麗にやってはるなぁって

思ってたんですけど、本業でらっしゃいましたかwww

Line始めたってラファママから聞きましたよ!もー、これで完全な女子会に

なっちゃうじゃないですかぁ!!旦那連中は頑張ってジョブジョブしとき

ます(笑)

今後共、ラファママ、どんぐり家をどうぞ宜しくです(≧◇≦)


2014年05月07日(Wed) 13:14
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

体力、財力www楽しい思い出プライスレス・・・

って、羨ましすぎるぞーっ!!梅子家!!!

Twitterで見たよ。キャン場♪凄いね、あれ。あんだけ広いと何して

いいかわからへんくなるわwww

メールの件、すんませんm(_ _)m他の方からも送れないって声が・・・

ママLINEでOKっすよ。楽しく女子会!?してやって下さいよ(笑)

そのうち乱入するかも?よ(笑)
2014年05月07日(Wed) 13:23
みるさんさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

公園♡良かったっすよ♪

山道みたくなってて、木が生い茂ってるから、直射日光に当たらなくて

いいの♪きっとエルたん向き(^O^)v

でも、登り坂結構あったから・・・

エルたんに向かないか???(笑)

おっちょこちょいは幾つになってもなおらないもんですね。

よねっ???
2014年05月07日(Wed) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

