ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第94話 エピローグTOP一緒に遊ぼ ≫ 第94話 エピローグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第94話 エピローグ

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

29日ネタもこれでおしまい!!長々とお付き合いくださってありがとさ~~ん♪






20140505065012d7a.jpg


ランでランらんしてもらって体力を消費  ⇦ ここ重要

していただいたので\(~o~)/


人間様もお食事ターイム♡

・・・・・・・・・って言っても(-ω-;)








20140505065643972.jpg



テーブルの下にわ。。。つむ&ラファ・・・


当然( ̄∇ ̄)



20140505070018132.jpg



こんな。。。










20140505070304835.jpg








ことに。。。。














20140505070420c2f.jpg




なります(T^T)


あんだけ運動させたんに・・・

どんだけ君らやれば気がすむねん(-ω-;)

ラファパパこの二人と居るとこれからも美味しいご飯食べれへんと思う(つд`)



その様子を横目で見る














20140505070857cc7.jpg


まめちゃん♡


くぅーーーーっ!!!かわええぇーーー♡癒やされるぅーー♪


生クリームだくのショートケーキより魅力的なデザートです(≧▽≦)



いっぱい×2皆さんと、タメになるお話。オモロ話。それぞれのお友達の話。

病気、治療の話。。。などなどナドナド。いーーーーーっぱいお話しましたよ(^O^)v

楽しい時間はあっという間・・・

またまた遊ぼうねっ!!ってお約束♪





20140505071625993.jpg






みーんなお疲れ様♡





201405050718040e6.jpg



ラファエルもおつかれっ!!!








お家に帰って・・・






うちの王子様!?




















20140505072108ecf.jpg


目ぇ開けてねんねしてましたわ(爆)









201405050722333e4.jpg



ラファの玩具(笑)ウリエルが来ても爆睡( ̄∇ ̄)









あっ、そうそう。からあげフェスでは殆ど食べれんかった

からあげ♪





20140505072946de1.jpg


ラファパパの大好きなベルギービールと一緒に♪









20140505072853c9d.jpg



美味しく召し上がれる量を超えてました(;´Д`)



その後の数日、お弁当と晩ご飯はからあげ・・・(;^_^A

当分は見たくないね(笑)










次回は。。。














20140505073807208.jpg



か~んぅわうぃーい~ギャルに逢って来たお話♡♡♡

にゃんこファンの方すんませんm(_ _)m もチョット待っててくださいね♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

今朝の地震は大丈夫だったでしょうか。
皆さんお怪我などしておられませんでしょうか。
ラファエルちゃん、どんぐりちゃん、ウリエルちゃんも
怖い思いをしていないといいんですけど・・・。

目を開けたまま寝るラファエルちゃんに笑っちゃいました。
たくさんらんらんらんしてよっぽど疲れたんでしょうね。
楽しかった様子がよくわかりました。

今度はギャルちゃんたちとのお話ですね。
楽しみにしています。
2014年05月05日(Mon) 12:48
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

地震のご心配ありがとうございます。どんぐり家は、

ぐらぐらぐらぐら、ぐらぐらぐらぐら・・・くらいで、

目が覚めて、またzzz。。。な感じでした。

ラファ、にゃんずも慌てる事なく、ねんねしてましたよ!!



お目目。。。フフフ( ´艸`)あんなん始めてですよ!!

何しても起きなかったんですよ(笑)

からあげ食べ始めるまでは・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

次のかわいいお友達♡是非ぜひご覧になってくださいね(^O^)v
2014年05月05日(Mon) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

