ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第93話 デザートわ、ガウガウっ!!TOP一緒に遊ぼ ≫ 第93話 デザートわ、ガウガウっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第93話 デザートわ、ガウガウっ!!

んっ、まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



最近まで知らなかった言葉がありまして、この頃よく耳に、目にする事があります。

実際にその言葉を用いて会話をしたり、聞いたりした事は残念ながら今んとこないんです(;´Д`)  
使ってはみたいのですが機会もなく。。なので、今日はその言葉をバーチャルに使用しようと思ふ。


その言葉とわ・・・




























激おこ、プンプン丸!!(・∀・)まじ衝撃走ったね(笑)

こういうのんわ、どのような場面に使えるか考えた結果!!

ラファパパがチョンボをして、上司(ラファパパの場合、営業所長かな?)に怒られに行く時。

聞いてください・・・激おこプンプン丸!!




(パ)失礼します。この度は、私の多大なるミスにより、会社に甚大な損害をもたらした事、

   大変深く反省致しております。誠に申し訳御座いませんでした。

   今後、二度とこの様な事の無いよう注意しますので、何卒寛大な処置をお願いします。

(所長)君っ・・・ラファパパ君だったね。反省なら誰でも出来るんだよ。

    今後同じ間違いを繰り返さないって、どうするつもりなんだね。具体的にどう変わる

    んだ?それが解らないとまた同じ事を繰り返すだけだ。

    もっと考えてから出直してこい。それまで会社には来なくていい。

(パ)所長・・・






   














(パ)激おこプンプン丸っすねぇ~!!































(所長)馬鹿にしてるのかっ、君は!!

    時代が時代ならグビだぞ君はっ

    事の重大さを考えたまえっ!!

    激おこプンプン丸!!





なんて上司が使ってくれたら、一生、身を粉にして働くんですけどね(笑)

   






はいっ!!今日もはじめま~っす!!



1時間程ランらんと運動会をやってましたが、やっぱりこの二人。。。





20140502202346f34.jpg



つむぎ君とラファエルは大体、ツルんでる(笑)






2014050220550535f.jpg



走って~~っ!!









201405022129237d6.jpg





歩いて~~っ!!


















2014050221304305a.jpg




ガウガウッ!!









2014050221315011c.jpg




ガウガウガウっ!!










20140502213309ec8.jpg


ガウガウガウガウっっ!!!!!











20140502215833eac.jpg




ガウガウガウガウ

ガウガウガウガウっっ!!!!!






・・・これって、もしかして。。。











































激おこプンプン丸!?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

