ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第92話 メインディッシュは運動会♪TOP一緒に遊ぼ ≫ 第92話 メインディッシュは運動会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第92話 メインディッシュは運動会♪

んっ、まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

まだまだ4月29日の事をネタにしております(笑)

だってね。。。



この先のGW期間中これといった予定

があるわけでわないからです(ToT)



と言っても、このシリーズも、もうメインディッシュにきてますので、

も少しお付き合い下さいね♪


















はいっ、そこの君っ!!もー飽きたぁー

なんて言わないっ!!





ネタがない訳じゃないんですよ。あるわけでもない。ただ、一気に書いちゃうと

おさしんがいっぱいになっちゃうんで。読むの大変でしょ?





えっ?お前の長話のほうが読みにくいって!?




まぁ、そこわ我慢して・・・(笑)。。。もういい大人なんやから( ̄∇ ̄)



でもね、どんぐり家、5月4日、5月5日はお休みなんですけどね。




今んとこノープランプラーンプラーン

なので、どなたか、しゃーないから遊んだるわっ!!って方。。。





大きく挙手お願いしますぅ♪



どんぐり家は神奈川県在住です。リアルに行ける距離にお住まい、又はご旅行ちう

の方(Woof辺りにきている方等ナド)ご連絡まってまーーーーすぅ!!!
























んじゃないとね。。。






























ラファママにクローゼットのお掃除

させますよぉ~ん!!


衣替えするって言ぅたまんま、すんごーい事になってるんでΣ(・ω・ノ)ノ







はいっ、今日もはじめま~っす!!


前回の続き。。。

千葉旅行の後、横浜に行き、bark farmさんへ・・・そこで、きなこちゃん&トトロ君家

クララちゃん家。まめちゃん家。そらちゃん&つむぎ君家。と合流。

只今より大運動会のはぁ~じぃまり~始まり~っ!!!








位置についてぇ~、よ~いっ、ど~~~ん!!







fc2_2014-05-02_13-58-59-833.jpg




そらちゃん!好スタートっ!!!







20140502133959bfc.jpg



(そら)ラファエルには負けないわっ!!



(ら)もっかいやろー





よーいどーーーーん!!




そーれぇっ、いっっけぇーーーっ!!







fc2_2014-05-02_13-53-31-053.jpg




徒競走か?球技大会か?





2014050214114794a.jpg



ボール遊びはそらちゃんの十八番♪圧勝です(≧∇≦)b






20140502141505630.jpg


(まめ)私も上手にできるよ!!

(パ)うんうん。ちゃーーーんと持ってきてくれるもんね♡誰かと大違い!!







20140502141747974.jpg


(ら)誰のことでしょう・・・(~。~;)?

(パ)ねぇ~( ´艸`)-3




fc2_2014-05-02_14-00-32-272.jpg




きなこちゃんもトコトコ♡♡♡14才!!まだまだ若いのには負けないよっ!!




お父さんも頑張ってっ!!!

お姫様抱っこ♡♡♡



20140502142519ac5.jpg


クララパパ!!!頑張ってますっ♪




fc2_2014-05-02_13-54-20-784.jpg




そら父さん!!楽らく抱っこしてますねぇ~♪





fc2_2014-05-02_13-57-29-364.jpg


特別参加!!トトロパパ(≧◇≦)最重量!!トトロ君を王子様!?抱っこ( ´艸`)

重そう・・・(笑)  トトロ君、雲竜型の土俵入り???





fc2_2014-05-02_13-55-59-198.jpg


運動会も終盤に差し掛かって参りましたが、あの二人が黙ってる訳はありません。。。




続くよ。。。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

5日はおうちですごす予定だったのでノープランと言えばノープランなのですけど、
「リアルに行ける距離」というところで×がつきますね。
富士山を越えて明石大橋を下に見ながら関門海峡を渡って・・・は遠すぎですねe-330

トトロくんの土俵入りがかわいすぎです。
何回も見ちゃいました。
大勢で楽しい運動会ですねe-343
2014年05月03日(Sat) 18:08
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

九州。。。ラファパパが本気を出したらリアルな距離なんっす
けどねぇ、、、今は本気を出す時期じゃないらしいんで・・・(笑)

ラブラドールらしくみんな、ボール遊びしたり、走り回ってまし
たよ。
2014年05月04日(Sun) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

