ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第91話 えーっと、確かタイトルが長いから変更するよって言ってたけど、どんなタイトルにしたらええんか思い浮かばんわ。まぁ、とりあえず見てみてみたら?って言うか、是非見てくださいっ!!TOP一緒に遊ぼ ≫ 第91話 えーっと、確かタイトルが長いから変更するよって言ってたけど、どんなタイトルにしたらええんか思い浮かばんわ。まぁ、とりあえず見てみてみたら?って言うか、是非見てくださいっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第91話 えーっと、確かタイトルが長いから変更するよって言ってたけど、どんなタイトルにしたらええんか思い浮かばんわ。まぁ、とりあえず見てみてみたら?って言うか、是非見てくださいっ!!

んっ、まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

今年こそは・・・の願いをこめ。。。

大阪マラソンのエントリー完了しましたぁ(≧▽≦)

昨年は、見事に落選(ToT)  大阪の友人連中を3人程誘って、応募したんですが

見事出場権を得たのは一人だけ・・・きびしーんですのよ!マラソンに参加するのも。


人気のあるマラソン大会ってのはみんな参加したくなるでしょ?

大阪マラソンで倍率5倍。。。5人に1人しか出れない・・・

東京マラソンなんか、10倍!!狭い門でつ。。。

他の大会は、結構先着順が多いので、エントリー開始を逃さなければ大抵は

イケるはず。でも、半年後の大会にエントリーするって・・・































やる気スイッチいつ押したら

ええねん・・・(-ω-;)


ラファパパ、熱し易く、冷め易いんですの(っ´ω`c)









はいっ!!今日もはじめま~っす♪




千葉県を後にして、どがーーーーーーんと、湾岸線を爆走・・・

気分だけね(笑)商売上、免許証大事なんで、安全運転ですよ(≧▽≦)

カーナビだけを頼りに無事横浜IN

目的地とーちゃーくっ!!


お待たせしましたぁ~っ!!






今回、ラファエルと遊んでくれたのわっ!!






20140501235400f58.jpg



きなこちゃん!









20140501235738364.jpg




ととろ君





20140502000005be0.jpg




クララちゃん!




こちらのご三方は初めましてですね♪

これからもどうぞよろしくねっ!!






そして、前回も全開に遊んで頂いた。。。




201405020003433bf.jpg





そら&つむファミリーのそら姉さん



1ヶ月振りねっ♡



そして・・・




20140502001324fcb.jpg



ラファの大好きな♡つむ兄さん!!





ラファエル、こんなに沢山(計6わんこ)のお友達に囲まれるのは始めて!!

なんですが、上手に遊べるかなぁ?


















・・・数がおかしい???





フフフ( ̄∇ ̄)



いや、誰も気にしてないって。。。はい、すんません・・・



ラファエル初めて(ラファパパも♡)お会いしました。


ロットワイラーの・・・


20140502071152429.jpg



マメちゃん♡♡♡



ラファパパ、ロットワイラーってもっと恐~いイメージやったんですが、

とーんでもない!!!つぶらな瞳でめっちゃキュート♡♡♡かわええなぁ~♪

お顔もラブっぽい。ラブのお鼻を少し短くした感じ?

マメちゃんもよくラブラドールですか?って間違われるらしいw

んで、


201405020718007b0.jpg



「お尻尾切ったんやー」って尻尾をわざわざチョンぎったラブラドールって思われるらしい(爆)

お尻尾♡うれしいとフリフリするんですが、この短いお尻尾♡は、

プリプリって。。。めっちゃかわええ♡ラファパパ悩殺されましたよ(//∇//)










20140502073415cba.jpg


ラファも早速ご挨拶って、近すぎじゃない???(;´Д`)

普段ならここで「ガウガウガウッ・・・」ってされるのに、マメちゃん優しい(//∇//)



201405020740018b8.jpg

みんな!それぞれご挨拶出来たかなぁ?なんか、運動会ってより、同窓会みたいな

まったり感ですけど・・・(-ω-;) ここ、運動場なんですよ!?






fc2_2014-05-02_07-44-02-170.jpg



大会委員長のそらままさんの始球式より、

運動会の始まりです(≧∇≦)b




続くよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

スゴい充実感!
編集
ラファパパさん、こんばんは!!

とってもハードな強行スケジュール、なんて充実してるんだ!(笑)
さすがラファパパさんやね~!

今回もラファエルくんにとって初体験がてんこ盛り?

エスカレーターも、スゴいよね!
ウチのドビーはビビり絶体ムリ!!てか8才過ぎでエスカレーターあるとこに連れて行ってないし…(苦笑)

ランの大運動会も楽しそう、もう馴れてきたよね~◎

パパさん、大阪マラソン出場権ゲットの暁には…やっぱ被り物?着ぐるみ?
それは、それで別の楽しみあるかも?!
2014年05月02日(Fri) 22:43
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

充実。。。(笑)っていうか、ハードスケジュールですよね(笑)
エスカレーターは多分、何回乗っても嫌がると思いますわ(*⌒▽⌒*)
そう考えると、介助犬とか、盲導犬とかって、ホンマ凄いよなぁ~
って思います。

大阪マラソン、出れたらいいなぁ♪(全然練習してないけど・・・)
着ぐるみ?仮装?ハーフマラソンならいけるかもやけど、
フルマラソンやとちょっと自信ないですわ(≧◇≦)
2014年05月03日(Sat) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

