ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第90話 世間でわゴールデン・・・(中略)・・・な、お話し その2TOPラファエル ≫ 第90話 世間でわゴールデン・・・(中略)・・・な、お話し その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第90話 世間でわゴールデン・・・(中略)・・・な、お話し その2

んっまいどっ!!ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



前回の続編を書こうとしたら、またなんが~~~いタイトルを書かなあかんのか~

って、ちょっとブルーになり。。。

ブログさぼっちゃおっかなぁ~♪

なんて少し思っちゃったりしちゃったりして~( ̄∇ ̄)

なんで、次回からは、タイトルを変更しま~っす!!・・・って、どうでもいいですね(-ω-;)


はいっ!!今日もはじめま~っす!!


昨日のこれ、、、



20140430163512316.jpg


の前にイオンモール内のペットショップお買い物♪の時、

ラファエルの初体験がありました(笑)



20140430164139761.jpg


ママが怖いって言うんで、パパにバトンタッチ(^-^)人(^-^)


何が怖いねん。。。お前の寝顔の方が何倍・・・バシッ(>_<)ヽ


(パ)こーいうもんは、さらーーーっと、何事も無いかのように。。。

   自然にちゃーーーーーっと・・・


2014043016474178d.jpg



(ら)いやいやいやいや・・・パパ!?何かおかしなもんがあるやん?

(パ)えーーーーつ?何かあるーーーーぅ???



20140430165024fe5.jpg

(ら)いやいやいやいや・・・あるなんてもんやないやん(;・д・)  あかんあかん(||゜Д゜)
   ヒィィィ!

(パ)こらっ!!後ろへ下がんなっ!!




20140430165646b42.jpg


(ら)こえぇ~~っ(;゚д゚)

(パ)だーいじょーーぶやって。。。

   お前毎日ママの寝顔見てるやろ(*⌒▽⌒*)







201404301656472b1.jpg


(ら)高いトコ嫌いやんに、、、しかも、動いてるし・・・(T_T)

(パ)怖かったら目ぇつぶっといたらwww



20140430171227fe7.jpg



(ら)そーかっ、目ぇつぶっといたらええんか・・・って、降りられへんやん

(パ)そやな(爆)はいっ、もーおしまい!!

(ら)降りるんもちょっと怖いけど・・・





そんなこんなで、






201404301715586e4.jpg




ここに来たんで・・・






20140430171638484.jpg




大人しい・・・ように見えるだけ(笑)っすよ!!

ママいわく、他のわんこと大暴れしてたらしい。(パパはチケット買うのんに

並んでたんで・・・)




もち。。。



20140430172002745.jpg



(ら)くれくれビーーーーーームo(^▽^)o




からあげは狙ってます(笑)



ラファパパは、でら旨手羽先チューリップが推しでした♪






この時点で10時30分

んで、次の予定が12時00分に横浜。。。

ここは、千葉県・・・

土地勘のないどんぐり家は、ゆっくりしてられへんと判断(つд`)

からあげに後ろ髪を引かれながら、次のお楽しみに移動するのであった。。。


続くよ。。。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
エスカレーターに乗れるなんて、スゴイですね!
うちのももは、11歳にして未だ未体験です。
きっと、一生乗らないような気がするな・・・。
過保護だから、私が乗せるのが怖くて(笑)
からあげ大好きなので、これだけでも羨ましいのですが、
まだ続きがあるのですね。
いいなー。お休みを満喫出来て、ホンマに羨ましいわぁ♪
 


2014年05月01日(Thu) 00:43
No title
編集
からあげフェス!
どうでした^^イオンもデカかったでしょ!
いやーお会いしたかったですわ♪
5月にペット博が幕張メッセであるよー♪
2014年05月01日(Thu) 06:50
ももmamaさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

エスカレーター・・・わんこが乗る機会ってないんとちゃうかなぁ~?
うちもなんか、狙って載せたわけやないし・・・ホンマたまたま普通~
にお散歩気分で歩いてたら、上りエスカレーターの前でラファが立ち止
まって、、、
これってもしかしてネタ!?ひろたんちゃうん( ´艸`)みたいな感じの
下りエスカレーターやったんです(笑)
この2記事はまだ前菜なんで、メインディッシュをお楽しみにしてください。
あっ、休みを満喫してるって、これ、29日だけのネタっすよwww
どんだけ予定詰め込んでんねんってwww
因みに今はお仕事ちう♪
2014年05月01日(Thu) 12:48
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

多忙な月末・・・おつかれっした(>_<)ゞ
お仕事あと1日でお休みですね♪頑張って下さいね♡

からあげフェスティバル・・・あんなんブログで見たら
気になってしゃーなくなって、ついつい行ってしまいました(≧▽≦)
お昼から予定が入ってたんで、会場でもりもり、グビグビ出来なかった
んわちと残念でしたけどね。おみや買って(600円×6(パパ、ママ
2人やのに・・・)買いすぎ・・・)おうちで、もり・グビしちゃいま
した♡九州のお店ばっかりなんかなぁ~って思てたら、色んなとこから
来てましたね。ラファパパは意外にも、名古屋のでら旨いチューリップ
にはまっちゃって♡名古屋=風来坊OR世界の山ちゃんやったんやけど、
また名古屋行く楽しみ出来ましたわ(笑)
メッセのペット博・・・気になるトコですね♪ノアたんランちゃんにも
是非逢いたいしなぁ~!!
2014年05月01日(Thu) 13:02
編集
やべえよ〜!
六本木のミッドタウンで白州ウイスキーのビアガーデンみたいのんもやってるらし〜ですよ〜!

え?酒情報はもういらないかな?(笑)
2014年05月01日(Thu) 13:19
No title
編集
前回のタイトルに唖然としたR2ですw
今までブログやっててあそこまでの長文タイトルを見たのは初めてでしたよw
「これもしかしてタイトルが本文なのかな・・?」と思ったほどですw
B'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」以来の衝撃でしたねww

犬ってエスカレーター乗れるんですね・・w
中々貴重な写真な気がしますが・・w
よく乗ってくれましたねw
そして唐揚げフェス!
・・ところで唐揚げの写真はないんですか?w
2014年05月01日(Thu) 14:29
No title
編集
からあげフェスティバル!!!なんて素敵な~
ネーミング(笑)
こんなのぼりを見たら…ふらふらそっちに無意識で
向かってしまいます!!!(笑)
エスカレーターって怖いよね~
おばちゃんだって、しっかり、横の手すり持てないと
怖いよ~
ママさんの寝顔は知りませんが・・・(笑)
でも、酷いよ~~~(笑)パパさん
2014年05月01日(Thu) 16:38
梅ママさんへ
編集
> まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>
>
> ⑥本木ですかっ!!賑やかなとこっすよね?多分。
> この際おやじデビューしてみよっかな(≧▽≦)
> って、もービアガーデンやってるとこあるんすね!?
> っていうか、梅ママさん情報早っ!!まじ、パネェ~(≧∇≦)b
> なんか、キョロキョロの実とかっていう情報収集が得意に
> なる系の悪魔の実かなんか食べはったんすかっ!!
>
> 最近、禁酒してた(からあげパリーナイ♪時は除く)から・・・
> 健康診断の為に。。。(笑)
> でも、今日受けたんですよねぇ~(^O^)v
> 大手を振って呑もうかしら♪
2014年05月01日(Thu) 18:55
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ながーーーーいタイトル(笑)どこまで付けれるかなぁって、
おもしろ半分でやってみたの( ´艸`)
新着記事欄ってのがブログ村にあって、その欄からはみ出して
ましたわ(爆)おかげで、なんか目立ったようで、アウトポイ
ントが普段の倍になってましたよ(笑)。。。インポイントは。。。
いつも通りでしたけど・・・(つд`)

エスカレーター、、、無理やりな感じでしたよ、半分w
でも、ラファも覚悟を決めて乗ってきましたwww
よい息子だのー♪
からあげおさしんもちょっとおまち下さいね♡
後日出ししますんで♪
2014年05月01日(Thu) 19:04
pupusannさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

のぼり見てフラフラ・・・行ってまうでしょ?
僕もほかの方のブログ見て、フラフラ行っちゃいましたわ(笑)
からあげ大好き♡大阪に居た頃、梅田で呑む時はいつも、
お初天神通りにある、ニューミューヘンに行って、からあげ~♡
ここのからあげホンマ旨いんすよねぇ~♪それに、大使館ビール♡
あーーーーっ!!大阪帰りたい~~~(T^T)

ママさんの寝顔(笑) 第16話 守るべきもの
にでてますよ(笑)良かったら見てみて下さい(笑)
怖いっすよ~(||゜Д゜)ヒィィィ!
2014年05月01日(Thu) 19:12
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

すごい!!エスカレーターにラファエルちゃんと一緒に乗ったんですね!
ラファエルちゃんも上手に乗っていますね♪

そのあと横浜まで…!!
私は関東の地理関係は本当によくわからないですけど、
道が混むイメージなのですごく大変そうですねe-330
続き、楽しみにしております。

呼子のイカとは!ラファパパさん、すごくよくご存知なんですね。
呼子は佐賀ですね。でも福岡の人もイカを食べによく行きます。
九州まで車は本当に大変ですけど、初夏はイカのシーズンですから、
お時間があればおいしいイカを食べに来られるのもいいかもしれませんね~e-343
2014年05月01日(Thu) 21:20
No title
編集
始めまして。ご訪問ありがとうございました。
ようこそ、千葉へ~
私、一応千葉市民ですが、幕張のイオンへはまだ行ったことがありません(笑)
長いタイトルでビックリですが、ラファエルちゃんが頑張ってエスカレーター乗っている姿も可愛くて、おおっって感じでした。
また伺いますね。

2014年05月01日(Thu) 22:32
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

エスカレーター乗るまでのビビりよう( ´艸`)
ホンマ、動画で撮っとけばよかったぁって感じでしたよ(笑)
休日だったこともあり、道路はすーいすいって、難なく目的地
に着けました(^O^)v
初夏の呼子イカ・・・魅力的ですね(っ´ω`c)
お休みと資金次第ってとこです(*⌒▽⌒*)
2014年05月03日(Sat) 01:09
mikiさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

此方こそご来訪、コメント頂きありがとさんです(^O^)v
イオンモール幕張新都心!!デカすぎて、迷います(笑)
それに、横にはコストコまであるじゃないですか!?
丸一日遊べますね♪
イオンへ向かう途中、船橋を通ったんですね。ついつい、ふなっしー
探しちゃいましたよwww
もっと、時間のある時にまた千葉旅行行きたいです。船橋オートレース場
とかめっちゃ気になるし。。。
またまた遊びに来てくださいね。ラファパパも遊びに行きま~っす!!
2014年05月03日(Sat) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

