ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第89話 世間でわゴールデンウイーク!?っていうんですか?なんか知らんけど、えらい長ーーーーーーーい休みがあるそうでんなぁ~。そないに長ーーーーーーーーい休みもーーて何しますん!?ホンマに・・・(怒)でも、そないに長ーーーーーい休みもろたらどっか行かなあかんなぁーーーーーーって色々考えなあかんのわ大変でんなぁ~(同情)しやけど、そんな羨ましい悩み事、ワシもしてみたいわーーって思ってたら、今日4月29日は休みやったわー。ほな、どーしょーかー!な、お話し。TOPラファエル ≫ 第89話 世間でわゴールデンウイーク!?っていうんですか?なんか知らんけど、えらい長ーーーーーーーい休みがあるそうでんなぁ~。そないに長ーーーーーーーーい休みもーーて何しますん!?ホンマに・・・(怒)でも、そないに長ーーーーーい休みもろたらどっか行かなあかんなぁーーーーーーって色々考えなあかんのわ大変でんなぁ~(同情)しやけど、そんな羨ましい悩み事、ワシもしてみたいわーーって思ってたら、今日4月29日は休みやったわー。ほな、どーしょーかー!な、お話し。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第89話 世間でわゴールデンウイーク!?っていうんですか?なんか知らんけど、えらい長ーーーーーーーい休みがあるそうでんなぁ~。そないに長ーーーーーーーーい休みもーーて何しますん!?ホンマに・・・(怒)でも、そないに長ーーーーーい休みもろたらどっか行かなあかんなぁーーーーーーって色々考えなあかんのわ大変でんなぁ~(同情)しやけど、そんな羨ましい悩み事、ワシもしてみたいわーーって思ってたら、今日4月29日は休みやったわー。ほな、どーしょーかー!な、お話し。

んっまいどっ!!ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


タイトルだけで体力の半分使ってしまったわ・・・( ̄。 ̄;)

GW♡♡♡皆さん楽しんでまっか~?

どんぐり家は長期休暇なんてものは泣く通常営業

をするワーキングプア(T^T)

でも、本日はお休み♪日帰りで旅行してきましたよ(^O^)v

TDL経由九州グルメ旅!!〆はホニャララ・・・(笑)
















先ず、公約?通り朝5時起床!!予定より1時間早し・・・

ドガドガって準備し、車に飛び乗りLet's go---



20140429203048fdc.jpg



お前はいつも優雅にご乗車してますね・・・

たまには運転してみる?

(ら)今、免停ちうなんよ・・・

(パ)確かに・・・君スピード出しすぎるもんねぇ~。。。公園で(-ω-;)







んな、こんなで。。。







20140429203559b08.jpg


トーキョーたわーを過ぎー、




201404292035597aa.jpg




お台場をすぎーー



やってました。





こちらっ!!






201404292040586f1.jpg






わかりづらい???





201404292039391ab.jpg


こちらっ!!




トーキョーでずにーランド・・・





・・・











・・・通りすぎるぅー。。。だけですが・・・何か?



















真の目的は・・・

















こちらっ!!



















20140429204451583.jpg


あっ、目的地に早く着きすぎた為、ちょっとお散歩な風景。。。





あはっ!!早起きすると時間潰しも大変ね(笑)




















お散歩してもまだ時間があるので、




イオンモール幕張へ行って、

朝飯ぃ~。



ここのドトールコーヒーはわんこおk♪






20140429204931b2d.jpg






お利口さんに待てできたんで、パンの耳げとっ♡



ついでに。。。


20140429204934315.jpg
20140429204933650.jpgなにげにママのけりが入ってる(笑)



2階のペットショップへ。


わんこ連れでお買い物出来るなんて、すごっ!!


ラファおやつ買って、さぁ~、お時間になったんで、、、









魔性の女(笑)の甘い罠にまんまと引っかかり。。。






















20140429210117902.jpg


からあげフェスティバル♡♡♡


九州グルメ旅行\(^o^)/  IN 千葉 (笑)


なんで???って?


唐揚げは九州グルメでしょー



うまうまーーー♪


でも、お車につき、ノー ビアぁぁぁぁーーー(T^T)


おみや買って帰ってお家で呑もーっ♡



まだまだ旅行は続くよ。。。






だわっちさんのおかげでうまうま堪能できましたよ(≧∇≦)b
ありがとさんですヾ(≧∇≦)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
ラファ君すごい!レベル高いっ!
ナディには無理と思われますよ。
こんな人の多いところ・・・しかもから揚げの誘惑!
きっと大暴れになってしまう。
エライなぁ~~。うらやましい。
2014年04月30日(Wed) 08:02
編集
うちのファンシーさんは暦通りなので今朝は普通に仕事出掛けましたよ。悲しみの雨ね(笑)
今、台場でドイツビールの祭典やってるみたいですね!
ほんと車だとねー、飲めなくて苦痛ですよね(笑)
2014年04月30日(Wed) 10:09
No title
編集
頭の中の半分以上は食べ物のことが入っている我が家は
同伴で入ることはできません(パピーの頃以来 行ったことがありません)

唐揚げの匂いが充満してたら
持っている方から強奪してしまいそうな兄弟ですよ

今日は雨 朝からぐっしょり濡れました
2014年04月30日(Wed) 11:59
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

ディズニーランドに行って九州も!?日帰りで!!??すごい体力!!
と思ったら、イン千葉でしたねe-446
からあげ、中津や宇佐で有名になりましたよね。
福岡も県民1人あたりのやきとり店数が全国一だそうで
(意味不明なランキングですけどe-446)、
九州全体で鶏肉を愛する傾向にあります。
ラファエルちゃんも、においだけでも大喜びだったでしょうね~e-266

今日はタイトルのところをいつもの最初のお話のところだと勘違いしていて、
今日は青い字だな~と思っておりました。
長いタイトルだったんですね。
こういうのも面白いですe-420

ごぼ天うどんをお好きとは、さすがラファパパさん、
よくわかっておられます~。
ラーメンは・・・タクシーに乗ってみますね(^^)
2014年04月30日(Wed) 22:18
OOOTAFUKUさんへ
編集
まいどっ。ラファパパですコメントありがとさんです<(_ _)>

ラファのレベルが高いですって(;・д・)
とーーーーんでもないヾ(≧∇≦)
今、鎖のチョーカーを使ってるんで、引っ張らないだけっすよw
それでも引っ張ってますし(笑)おさしん見たら、鎖伸びきってるでしょ!
後、1時間あのまま買いもんしてたら多分、ラファの首取れてますよ(爆)

唐揚げの誘惑で大暴れしたのはラファパパの方(//∇//)
2人でしか食べないのに、3600円分の唐揚げ(600円×6)を
買ってしまって・・・。
この数日のおべんとーは唐揚げ弁当です(笑)
2014年05月01日(Thu) 12:16
ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ラファは待ってれば貰えるって、いちおー教えてあるんで何とか大丈夫!?
やったかなぁ?
でも、さすがに唐揚げはあげれないんで、ラファ的には残念ですよね。
(かわりにおやつは少しだけ、げと!してましたけど。)
なので、強奪(爆)するふう太とセブン君の方が賢い方法ですよね(笑)
なんか、2人がターゲットを挟み撃ちにして襲ってる姿が目に浮かびますw
ラファパパの妄想ですけどねwww
2014年05月01日(Thu) 12:25
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

最近、九州のネタ?(主にコメント欄で)書いてるせいか、香川のうどん
より、九州上陸・・・っていう野望が出てきて困ってます。
九州っていっても、ぶっちゃけ長崎と佐賀ってあまり印象に残ってないん
ですよねぇ~。なので、また行きたいなぁ~って。。。
でも、ラファ連れってなったら、車でしょ!?ぶっちゃけしんどいよなぁ
~なんて考えちゃいます。福岡でも一つだけ心残りを残してるんですね。
それは・・・呼子のいかをズルズル食べた~~い♡♡♡です。
でも、呼子のいかって正確には佐賀県なんかなぁ?微妙なラインのとこは
ちょっとわかんないんで・・・

福岡の一人あたりの焼き鳥屋さんランキング(笑)ちょっと意外でした。
愛媛県とか、埼玉県なんかなぁ~って思ってましたから!
福岡って、水炊きのイメージやったし・・・今度行く楽しみがまた
増えました♪
2014年05月01日(Thu) 12:39
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

そっかぁ~。ファンシーさんもお仕事かぁ~。子供らの為に頑張ら
Nightね♪って自分に言い聞かせながらの仕事ちう(;´Д`)

台場でドイツビールの祭典!?!?!?
もーっ、梅ママまで魔性の女の仲間入りする気ぃ~っ!!
めっちゃ気になる・・・ドイツビールって、、、オクトーバーフェ
スト???今から~?先取り~♡♡♡
いいっすねぇ~♪
夏のビアガーデンの為に練習がてらいってみよっかなぁ~( ´艸`)
2014年05月01日(Thu) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

