ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第88話 小旅行!?TOPラファエル ≫ 第88話 小旅行!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第88話 小旅行!?

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

ラファパパの趣味は・・・旅行でした。

過去形になってます(笑)

っていうのも、電車を利用した旅行が好きなんですね。


ラファパパ的な旅行の楽しみ方は、ご当地に赴きその土地の美味しいものをお酒と一緒に

戴く♡というもの。勿論真っ昼間から( ̄∇ ̄)

なもんなんで、車移動が出来ない為電車旅行になっちゃうんですね(;^_^A

でも、今は旅行に行くとなれば、ラファ連れになるので、車じゃないと無理!ざんねーーん。

今までにいったトコ、北海道、青森県、鹿児島県、沖縄県以外のトコへわ行きました。

あと4つ。で全国制覇(笑)


中でも、香川県(うどん巡礼&〆に骨付き鳥)福岡県(長浜ラーメン巡り)愛知県

(味噌カツ、手羽先、〆に水炊きツアー)長野県(馬刺で飲み呑み)福島県(喜多方ラーメン

&こづゆで地酒ツアー)山形県(温泉&板そばツアー)群馬県(ザ・草津温泉)は季節を問わず

よく行きます。季節柄でわ、春先なんかわ、富山県まで、白エビ&ゲンゲを食べに行ったり、

夏は山梨県へ果物&ほうとうモリモリしに行ったり、岐阜県の郡上八幡へ鮎を食べに行ったり

。。。今一番行きたいのわ・・・

香川県っすね(;´Д`)

うどん食いたい・・・(っ´ω`c)

中毒です(笑)禁断症状出てます(^◇^;)

※追記:今ブログ訪問してたら、ブライヤー一家さんが四国旅行に出かけたというでわない

ですかっ!!うっ、羨ましいすぎるぅー(T^T)

出来れば是非、おうどんのおさしんだけでもUPして欲しいなぁ~♡



あぁーっ、山内うどん食べたいよーーーっ。山越うどんのかまたま♡食べたいーーぃ。

池上もいいなぁ~♪でも、神奈川県から香川県は遠すぎる~ぅ(-ω-;)

富士吉田市の吉田うどんってのもありっちゃーありやねんけど、、、

うどんのジャンルが違うしなぁ~。

ネットでお取り寄せっていうのもなんか違うし・・・しばらくは我慢かなぁ~(´-ω-`)






はいっ!!今日も始めま~っす!!


(パ)ラファ!!旅行に行こっか。

(ら)えっ、どっか行くん?行くいくぅ~♪



201404280754404eb.jpg


(パ)っていうか、それパパのスリッパ。返して( ̄0 ̄)







トコトコトコトコ・・・・・


着いたよ。



2014042808060606c.jpg




(ら)えっ、ここって。。。

(パ)そっ。ママの職場。

(ら)こんなん旅行とちゃうし・・・(-ω-;)

(パ)たまには変わったお散歩もいいっしょ♡ママもうすぐ終わるから、待ってよ。




20140428081053be9.jpg


暑いから日陰でね。





2014042808120925c.jpg




(ら)まだかな、まだかな~ぁっ!!



20140428081404d1d.jpg



(ら)暑なってきた・・・眠いし・・・


(パ)でも、ラファお利口さんに待てるようになったね♪





20140428081628264.jpg



(ら)えっ、そうかなぁ。えへっ♡


(パ)あっ、ママきたよ。





201404280818232da.jpg



(ら)えっ、どこ?。。。あっ、ママおかえりー♡♡♡

(マ)ラファ♡迎えに来てくれたん♪ありがとー。

(パ)んじゃぁ、帰ろっか。。。
























歩いて。











(マ)えっ、車ちゃうん・・・(-ω-;)























バッカも~~ん(ノ-_-)ノ ~┻━┻

甘ったれんな~~~っ!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
何だかんだとラブラブですな・・・。(笑)
2014年04月29日(Tue) 00:41
No title
編集
先日は。。ご訪問ありがとうございましたm(__)m
パパさん・・あと4つで全国制覇!すごいです。。
ラファエル君もいろんな所・・連れていってもらえるといいですね!
Danもかなり色んな所へ行きましたが、九州方面と沖縄はまだ行けてないんですよね(笑)
今年は九州に行くのが目標なんですが・・・
日程的になかなか決められなくて・・・
うどんも食べにいきたいです~~!!
また旅行のお話。。機会があれば聞かせてくださいm(__)m
2014年04月29日(Tue) 08:21
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

福岡にもよく来られるんですね~!
ラーメン巡りですか!
どこがおいしいのか、私の方が教えて頂きたいぐらいです。

私もおうどん大好きですよe-266
讃岐うどん屋さんだと源内さんが大好きですe-420
おうどんが好きすぎて、高校生の時におうどん屋さんでバイトをしていたぐらい好きです。
福岡のおいしいおうどん屋さん巡りなら、ご案内できそうです。

・・・うどんうどん言ってごめんなさい(^^;)

ラファエルちゃん、お利口さんで待てができるんですね。
スリッパあむあむはちょっと困りますけど、待てができるようになったなら相殺ですね♪
2014年04月29日(Tue) 21:43
OOOTAFUKUさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

いやぁー。。。マジやめてくださいっすよー(;´Д`)
めっちゃ恥ずかしいですやん。。。(//∇//)
ラブ飼いなんで、ラブラブなんです・・・って、ボケもできない
くらい恥ずかしいです(汗)(汗)(汗)
2014年04月29日(Tue) 22:05
DAN母さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

あと4つ。の4つが強敵です。沖縄県がまず、日程的に厳しい・・・
でも、行きたい!!山羊刺に泡盛・・・♡夢にでてきそうです♪
今日そらつむファミリーにお会いした時にもDAN家の九州上陸するらしいよ
って話聞きました。羨ましいっす。九州も美味しいですよね♡
さつま揚げに芋焼酎。馬刺に球磨焼酎。宮崎地鶏に麦焼酎。って
喰って呑んでばっかっすね(笑)
2014年04月29日(Tue) 22:18
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

博多でラーメンの旨いとこへ行く極意。。。

ズバリ、タクシーに乗り込むです(笑)
昔にそれで連れて行ってもらったとこは、博多に
行った際はいつも行きます。でも、場所は分かるんですが、
お店の名前を知らないんです(T^T)
役立たずです(-ω-;)すんません・・・

福岡のうどん♡ごぼ天うどん♡ラファパパも大好きっす♪
2014年04月29日(Tue) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。