ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第86話 目標!!TOPラファエル ≫ 第86話 目標!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第86話 目標!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです<(_ _)>

4月22日。猫の日特集をアニプラでやってました。

午後3時から9時まで猫侍の一挙放送を

してたんですけど、皆さん、、猫侍ってご覧になられた事ございます?


主演・・・北村一輝(もーっ、この時点でお笑い系(失礼)色たっぷり)で、加賀藩やったかな?の

元剣術指南役が、浪人となり、江戸に出てきて・・・ごにょごにょってお話し。

このドラマに出演している玉之丞ってのが、んんも~ぅ!!かわいい♡♡♡

白ねこちゃんで、ぷーくぷく(//∇//) ウインクするわ、カゴに入るは悪戯するわでwww


まぁ、メインは北村一輝のお笑いストーリーなんですけど、面白かったです。

今まで、飛ばしとばしでしか見た事なかったんで、ストーリーも曖昧だったから、一挙に見れて

良かった♪

映画もあるらしいので、それも見てみたいなぁ!!





はいっ!!今日も始めま~すっ!!



最近のお散歩(主にママが連れて行ってくれてるので、パパは休みの日だけ)事情。。。


午前中の涼しい時間帯に行こうって思うんやけど、ゆっくり寝たい

お休みの日くらい( ̄∇ ̄)

なもんやから、お外に出ると、おひさんはちゃーんと頭の上にいます。

(パ)ぽかぽかあったかいねぇ~っ!!なぁ、ラファ?

(ら)あったかいねぇ~っ(怒)




201404261448433bf.jpg


(パ)何を怒ってんねんやっ!?

(ら)別に・・・

(パ)ラファ、お前まで沢♡エリカみたいな事言ぅて・・・






201404261811291a5.jpg



(ら)パパがもっと早ょー起きてくれたらええのに・・・

(パ)おい、パパのせいか?

   大体やなぁ、ラファが朝4じ~、とか5じ~っ、とかにパパの顔をべろんべろん

   して起こすやろ(●`ω´●) めし喰わせろ~って・・・(ママがやるんやけど)

   そこから、も少し寝たいやんけ。うとうとしてても目ぇ冴えてもーて寝られん。

   んで、だらだらしてるうちに二度寝してしもーて、7じ~、とか、8じ~、とか

   になってまうんやんけ!!






20140426181948f89.jpg


(ら)お腹空いたら寝ててられへんやん(//∇//)

(パ)まぁ、そやなぁ~(^∇^)






20140426182149328.jpg


(ら)ちょっとくらい暑いの我慢するわっ!!


(パ)パパもこれからわキチンと早起きするわ♪


























目標!!お休みの日わ6時起き!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ふふふっ♪
私はもったいないから起きちゃうの~♪

テンプレート変わって素敵になりましたねっ♪
涼しげで素敵~^^

ラファ君の舌もでっかくて素敵♪
猫侍しらなかったー!
2014年04月27日(Sun) 08:03
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

今日もラファエルちゃんの笑顔、かわいいですねぇ。
お休みの日に朝6時起きですか!
お仕事の日と変わらない忙しさですねe-330
でも、暑くなるとワンコちゃんたちはお散歩も命がけですものねe-330
ラファパパさんが朝早く起きてお散歩に連れて行ってくれたら、
ラファエルちゃんもすごく嬉しいでしょうね。

ブログの雰囲気が変わりましたね~e-420
素敵ですe-343
2014年04月27日(Sun) 16:06
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

テンプレ、夏っぽくしちゃいました(^O^)v

朝、確かにもったいないですもんね(笑)
早くから行動すると1日が長く使えていいんですよね♪
わかってるんですけど。。。
でも、これからわ頑張りますよぉ~っ!!
2014年04月27日(Sun) 19:27
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

普段、朝4時、5時に起きてのお仕事なんで、休みの日くらいわ…
って思うんやけど(笑)まぁ、ラファはそんな事わかんないですもんね(笑)
ただでさえ暑がりなわんこなんで、これからは早朝散歩!!
頑張りますよぉ~っ!!
2014年04月27日(Sun) 19:55
パパさん、ガンばれ!
編集
ラファパパさん、こんばんは!

暑い時に生まれたラファエルくん、もうすぐお誕生日だねぇ~♪
ガンバって、これからの暑い時期も乗り越えてねぇ!

海は、この前初体験して今度はちゃんと泳いでね~(笑)

これから暑くなるけどパパさん早起きしてお散歩へ、夜も遅い時間にね♪

ラファエルくんの訴える眼差しが…鋭いわ~!!
2014年04月27日(Sun) 21:08
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

お誕生日♡♡♡そうですねぇ~。今、9ヶ月になったとこです。
相変わらずのきかん坊です(;´Д`)
夏生まれやから、暑いのは大丈夫(≧▽≦)って訳にはいかない
ですもんね(笑)パパ、頑張りますよぉ~♪
2014年04月27日(Sun) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

