ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第84話 みぃ~あ~~げてぇ~~ごらん~~~ん♪TOPにゃんず ≫ 第84話 みぃ~あ~~げてぇ~~ごらん~~~ん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第84話 みぃ~あ~~げてぇ~~ごらん~~~ん♪

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b




だんだん×2暑くなってきた・・・と

うちの子が



2014042412553122b.jpg


(ら)暑いし、まぶしいし・・・

文句を言い始めております(;^_^A




一方では・・・





201404241258061a8.jpg

(う)まだ×2寒いし。。。おひさん少ないし・・・

(ど)なんでうちら、おひさんの取り合いせなあかんのや?

などなど文句が聞こえてきます(;´Д`)



最近、暑いの?寒いの?訳わからん( ̄0 ̄)

とりあえず、暑さ対策を考えへんとなぁ!!って事で、ホームセンター

なんかに行って、ラファエル用にビニールプールを用意してみよっかって

思たんですが、まだ時期が早いのか売ってませんσ(^_^)

いつになったら売り出すんかなぁ?







はいっ!!今日も始めま~すっ!!




屋根の上には。。。



20140424125053f9d.jpg


にゃんこ♡♡



こちらの屋根にぃ~もっ




2014042412505570c.jpg



にゃんこ♡♡♡





20140424125251ed8.jpg


(ど)降りれるかなぁ~?




(パ)ヤメてくださ~い!!







ラファエルとお散歩行こって出てみたら、上からにゃんずのお見送り。

落ちないように遊んでやっ( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
こちらは、朝晩冷~~~で
昼間は、暑いんです!
なんか、何着たらいいの?って感じです(笑)
ワンちゃん達は、もう暑いでしょうね~
ラファエルくん、あついね~
流石に…プールは無いですか?(笑)

落っこちないでね~
2014年04月25日(Fri) 18:38
pupusannさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

寒いし暑いしで大変っすよね(;´Д`)
着るもの困る・・・って。。。
pupusannにそんな事言われたら、貝殻水着でって
言わなしゃーないやん(笑)
プールはネットで探しちうです♪いいのあるかなぁ?
2014年04月25日(Fri) 18:51
No title
編集
テンプレ変えたんですねw
確かに最近いきなり暖かくなってきましたよね。
まだ朝夜の気温差が気になりますが、日中は春コート着てたら熱いくらいですw
わんこは体毛がありますからね(;・∀・)
それは暑いでしょうねぇ・・w
これは夏になった時、エアコンで部屋を犬仕様の温度設定にするか猫仕様の温度設定にするか迷いそうですね・・
2014年04月25日(Fri) 18:55
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

テンプレ、夏っぽくしてみました(^∇^)

わんこ温度とにゃんず温度の違いわ結構めんどくさいっすね。
まぁ、真夏になればにゃんずもアチぃ~って言うでしょうが(笑)
とりあえずラファの為のエアコンになりそうですけど、パパ、ママ
共にエアコンが苦手なんで、プールで凌いで欲しいと・・・
経済的ですしねwww
2014年04月25日(Fri) 21:55
編集
だるーい顔したラファエルくん、かわええ!!!
ほんと、寒かったり暑かったり、ちょーどいーのがないんで困りますねぇ。
ビニールプールね、やっすいのがいいですよ。
爪で穴があくから(笑)
そーいう我が家は左官屋さんが使うようなトロ舟!(^∇^)
2014年04月25日(Fri) 23:30
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

なんか最近この顔ばっかり目にします∑(OωO; )だりーぃっ!
って半ケツ出した男子高校生のような・・・(笑)
家の中は寒いんですけどねぇ~?ラファだけ ハァハァ(´ヘ`;)
してます。早くやっすいビニールプール見つけないとですね♪
2014年04月26日(Sat) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

