ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第82話 続・しょーなん ぼーいTOPラファエル ≫ 第82話 続・しょーなん ぼーい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第82話 続・しょーなん ぼーい

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



前回の続き・・・



20140421112857e7f.jpg

サーファーのおねぇたまに遊んで貰っているラファエル(≧▽≦)

楽しそうです♪羨ましいです!

んでも・・・




20140421112858147.jpg
201404211132195c0.jpg


飛び跳ねてるだけで、泳いでない(;¬_¬)

レトリーバーたるものが、、、泳がないでどうするヽ(`Д´#)ノ


2014042111290277a.jpg


(ら)おねぇたまと楽しく遊ぶのがいいんで、泳がないでもいいの♡


リードの長さ(12m)が足りないんで、なかなか深いトコまで行けない

ようで、、、おねぇたまに協力してもらったんですが、ここら辺で終わり

おねぇたま♡♡♡ありがとさんです(≧∇≦)b




さて。楽しいデートも終わり。。。ニヤリ( ̄ー ̄)

猛特訓!!!






2014042111401754c.jpg


・・・って、また違う人をナンパぁ~~~???


もーぅ、ダメダメ!!




誰に似たんやか。。。(;^_^A




20140421114304676.jpg


(パ)ラファ。パパちゃんとリード持ってたるさかいに、もっと沖の方
   まで行ってみぃーや。





20140421114541902.jpg


(ら)えーーーっ、信用出来んわー。怖いわー。

(パ)何言ぅーとんねん!!大丈夫やから、早よ行きぃなぁー。




20140421114854f07.jpg

(ら)いやや、いやや~っ!!もー海終わりっ。波キツなってきたやん

(パ)大丈夫やって!!パパちゃんとリード持ってるやろ?





20140421114543da5.jpg


(ら)こんなほっそいリード、信用出来へんわっ(●`ω´●)ズタズタに
   かみちぎったるっ!!

(パ)こらっ。ラファっ!ヤメぇーぃ。。。

   わかったから(;´Д`)







20140421115448c75.jpg

(ら)ほーーーっ、助かったぜぇい・・・


(パ)こいつ、ホンマに泳ぎの得意な犬種なんか???






今度キチンと泳ぎの特訓せなあかんなぁ~と思うです。


やっぱ、Woofかなぁ~?  キラーーン(☆▽☆ )




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

ラファエルちゃん、サーファーのお姉さんに遊んでもらってすっごく楽しそうですね~e-420
ラファエルちゃんが誰に似たか・・・それはやっぱり、
男の子はお父さん似なのでは・・・e-446

WOOFってなんでしょう。
ワンちゃんの泳ぎを訓練するところでしょうか。
調べてみますね~。
2014年04月21日(Mon) 21:39
No title
編集
こんばんは~♪

ラファく~ん、そら父がね、とっても羨ましがってたよ。
お姉さんと泳げて、いいなぁ❤って(笑)

つむぎもね、最初は泳げなくって、でも、がんばって練習して
今じゃ海もプールも、どんと来い!!になったよ。

うんうん、Woof♪ ぜひぜひ一緒に行きましょう!!
ついでにパパも一緒に泳いじゃえ~(笑)

2014年04月21日(Mon) 22:53
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

サーファーのおねぇたま、わんこ大好きな人っぽくって、
ラファと波打ち際に行くとすぐにこっちに来て遊んでくれたんです。
ラファはパパ似?そうかもです(笑)ラファパパも若い頃はブイブイいわせた
もんですwww
Woofは、山中湖にあるドッグリゾートなんですよ。そこは、わんこ専用
のおっきーーーいプールがあって。。。わんこの聖地ですよ!!
2014年04月22日(Tue) 23:35
そらままさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

羨ましいっしょ♡♡♡でも、ラファパパが一番羨ましがってました(笑)
やっぱり、いきなりの海は怖いっすね~(;^_^A
ラファも怖いかもですけど、それを見てる方も怖いっす。もし、何かがあったとき対応できるかどうかわかんないですから・・・
って、やっぱりラファパパも泳ぐ練習しとかないと(笑)
Woofで親子トレですかねwww
ラファパパ用のライジャケありますぅ???(笑)
2014年04月22日(Tue) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

