ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第81話 しょーなん ぼーい!!TOPラファエル ≫ 第81話 しょーなん ぼーい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第81話 しょーなん ぼーい!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

心に残るメロディー・・・いや、ちょっと違う。

頭から離れないメロディーってないですか?

どんな時でも、何をしてても、ずーーっとそのメロディーがこびりついて

離れない(-ω-;)


その曲が、自分の好きな歌とかならいいですよ。例えばくだらん

CMのメロディーだったりとか、、、うっかり口ずさんで誰かに聞かれたら

めっちゃ恥ずかしい目にあうじゃないですか(//∇//)

「えっ、あんた、その曲がテーマソングなん?」ってwww勘違いされて

も困る・・・


そのメロディーを、他人から伝染されたらもーっ・・・(--#)

イライラするヽ(`Д´#)ノ



こないだ、ママから伝染(うつ)された・・・



































家入レオのチョコレート

あーまいだーけぇーのー、ちょこれーぃっ。ちょこーれぃえぃえぃーっ

・・・って、おっさんがこんな歌口ずさんてたら、半径50m以内に人

が誰もいなくなるわっ!!








はいっ!!今日も始めま~すっ!!



先日、お天気のいい日に少し違うお散歩をしてみようと思い・・・





20140419120415176.jpg


湘南???鵠沼海岸に行ってきました~♪

んもー、BGMは家入レオサザンかチューブっすよ!!

奥に江ノ島も見えてます(≧▽≦)

海岸をテロテロと歩く。やっぱりサーファーが多いね。

じゃぁ、ラファエル。。。いっとく???




20140419120957ee3.jpg


(ら)おぉーーーっ!!海が俺を呼んでるぜぇ~っ!!

(パ)えぇ~っ!!そぉー?結構なへっぴり腰っすよ(笑)



20140419121527307.jpg

(ら)そんな事ないよ(●`ω´●) 海潜っちゃうよ~俺っ!!

(パ)無理しないでいいです(笑)

(ら)やっぱり、海に来たらナンパやねっ!!



20140419121322c89.jpg

(ら)ねぇねぇ♡お姉さ~ん♪どっからきたの~っ!!
   俺と一緒に泳がな~い?


(パ)お前みたいなお子ちゃまに誰が引っかかるかwww













20140419121846adf.jpg

(ら)それーっ!!一緒に行こー♡


(パ)って、おいっ!!もー引っかけたん(^◇^;)




20140419122210e80.jpg



きゃはははーっ♡♡♡たーんのしぃーっ♪



20140419122213c70.jpg


20140419122348a6e.jpg


(おねぇたま)ラファ君♡おいでぇ~♡

(ら)おねぇたま~ん♡♡♡




(パ)おーーーいラファっ!!


   替わってくれっ♡

   いやいや。。。楽しいね(笑)




サーファーのおねぇたまのお陰で、びびりんのラファも海デビュー!!

できました(^O^)v 泳いではないけどね・・・( ̄∇ ̄)


続く・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おー!海ぃぃぃ!
どっすか?水温。
そろそろ行っておくべしかなぁ。
去年、九十九里で海デビューだったんですが
今年は七里ガ浜に行ってみたいなと思ってるんです~。
2014年04月19日(Sat) 23:47
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ご返事遅くなってすんませんm(_ _)m

海、水温は。。。ちべたいっす>_<
わんこ的には大丈夫そうですけど・・・( ̄∇ ̄)
でも、GW過ぎからはどんどん人が多くなってくるでしょう
から、今の時期がいい感じ?
七里ヶ浜もいいっすね♡サーファー多しでしょうけど(≧▽≦)
どんぐり家から湘南方面は近いので、もしこちらにお出かけの
際にはぜひお声かけてください!!都合(お休みなら)が合えば
いつでも馳せ参じますよ(^O^)v
2014年04月21日(Mon) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

