ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第80話 2個にしとけばTOPにゃんず ≫ 第80話 2個にしとけば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第80話 2個にしとけば

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

Yahoo!のニュースで、北アルプスの山小屋、涸沢フュッテの

除雪が始まり、山小屋オープンの準備が始まったとか。。。


涸沢フュッテってのは、上高地から登って行って、北穂高岳、前穂高岳

などの中継地点になる所。GWでもガンガン雪の残ってるトコ♪

昨年の夏。この涸沢から北穂高岳へ登ろうって思ってたんですが、わが家

にどんぐりがやって来た為、行く事が出来なかった。


んで、今年は?・・・

ラファエルとウリエルもやって来たので、当然無理(T^T)

ペットホテルに預けてまで行く気になりませんから・・・
















足腰が丈夫なうちに槍ヶ岳登頂出来るかなぁ?




はいっ!!今日も始めま~すっ!!




昨日のママのブログのネタパクりやがったを補足。



2014041815505582e.jpg


竹カゴの中のにゃん♡・・・まぁ、ご存知の方も多くいらっしゃると思う

んですが、これ、猫侍のタマちゃんのパクりです。

ホンマにこんなんでにゃんずが釣れるんかぁ~???って半信半疑でやっ

てみたら、見事ホールインワン(笑)



20140418155254ff2.jpg



(パ)おぉーっ!!入ってる^_^;どう?どんぐり。居心地わ?

(ど)うーーーん!?あったから入った?みたいな・・・

(パ)それはにゃんこの本能なのか!?まぁ、堪能してwww



ウリエルも入るんかなぁ?




コソコソ(^_^;))))))コソコソ…


・・・




・・











20140418155835c76.jpg



あったら入るわなぁ~(笑)



201404181601113e2.jpg


(う)別に入りたかったんちゃうんやけど、あったから入った。みたいな








あぁーーーーっ!!こーなるんやったら、ふたつ買ぉーといたら良かったぁ~。





因みに、猫侍をご存知ない方!!

4月22日のお昼1時やったか2時やったか・・・からアニマルプラネッ

トで猫侍の一挙放送されますよ♪面白いから見てみてみて(^O^)v




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

やっぱりニャンコちゃんはざるに入るんですねe-446
うちにはちょうどいいざるがないんですけど、
すし桶でやってみようかな・・・でもお寿司が作れなくなるな・・・
などと考え中です。

アニマルプラネットというのはCSでしょうか。
CSだと見られないですけど、BSだったら見れるので、
ぜひ猫侍を見てみたいですe-343
2014年04月18日(Fri) 17:18
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ご返事遅くなってすんませんm(_ _)m


竹カゴ・・・気に入って入ってる訳じゃなさそうですよ(笑)
実際、破壊されてましたもん(;^_^A
なので、すし桶(爆)はオススメできないっす!!(≧▽≦)

猫侍・・・アニマルプラネットは残念ながらCSです。
でも、民法のTV局でも再放送とかアルみたいっすよ!
九州のほうも◎映画化もされてるみたいですし♪
猫侍のHPで確認出来るんで、お暇な時でも見てみてください。
2014年04月21日(Mon) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

