ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第79話 どやっ!!TOPにゃんず ≫ 第79話 どやっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第79話 どやっ!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

季節の変わり目。。。

ラファパパは偏頭痛持ちです。今の時期、週1位で頭痛がやってくる。


発生の際、先ず目がチカチカして、物が見えなくなって、目の奥が

ズキズキって言うか、ドンドンっていうか・・・痛みます。

その後脈拍に合わせるようにガンガン頭痛が発生します。

発生の起因は主に光!!

昼間は太陽光。夜は車のヘッドライト。


チカっと目に入って、「あっ、ヤバい・・・」って思ったときには手

遅れ。地獄の数時間を過ごさなければいけない(-ω-;)

こんな体質もー嫌だーーーーっ!!





はいっ!!今日も始めま~すっ!!



跳べないネコわ・・・




20140417104407dd4.jpg

(う)パパ。最近僕のこと食べてばかりキャラにしてるよねぇ(●`ω´●)

(パ)実際そうやん(;¬_¬)

(う)じゃー、華麗な空中ショーを見せよっか?



20140417104414ecd.jpg


(パ)出来んの???最近ちょっとぽっちゃりしてきたでぇ~(笑)

(う)まぁ、下から見といてやっ。



(う)とぉーーーーっ!!



201404171044166f3.jpg


(パ)おぉーーーっ!!下から見たらかっちょええやんけ(≧∇≦)b




201404171044169c6.jpg


(う)どぉ?結構イケてたやろ?




























そのどや顔がイケてへんわ(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

くくく・・・ドヤ顔もかわいいですよe-266
どんぐりちゃん、すごい距離をジャンプしましたね~e-282
ニャンコちゃんの運動神経って、本当にすごいですよね。

ラファパパさんは偏頭痛があるんですね。
光がきっかけでですか。
それですとどんなタイミングでも偏頭痛が起きますから、本当に大変ですねe-330
完治するといいのですけど・・・お大事になさって下さいね。
2014年04月17日(Thu) 16:50
No title
編集
アッこの偏頭痛
家の姪っ子がおんなじ症状ですよ~
目がちかちかしてって、言ってました
辛いんでしょ~
一時寝込まないと、無理な感じですよね~
お大事に・・・

どや顔、いいですね~
かっこええわ~(笑)
2014年04月17日(Thu) 20:32
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

偏頭痛は子供の頃からずーっとなんで、諦めてます。
多分こればっかりは治んないと思うんで・・・(^◇^;)
にゃんこジャンプ!!ローアングルからだと、まじかっちょええ
ですよ(^O^)vなんかチーターとかヒョウみたいに野生的でwww
あの子たちがですよ(笑)
2014年04月18日(Fri) 16:36
pupusannさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

辛いツラい偏頭痛をご理解してくれるなんて・・・(T^T)
偏頭痛ってホント突然起こるんですよ。それまで全然元気やのに
どーーーんって・・・だから、みんなうそーっ!!って顔してます(笑)
ウリエルも家に来てもう3カ月!お顔もちょびっと大人っぽく、
体系もちょびっとぽっちゃりと・・・(笑)
これからも色々変わってくんかなぁ?
2014年04月18日(Fri) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

