ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第8話 打倒 パンサーヾ(≧∇≦)TOPラファエル ≫ 第8話 打倒 パンサーヾ(≧∇≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第8話 打倒 パンサーヾ(≧∇≦)

パンサー事パン君


パン君


良血統やのに(ケンカのじゃないよ、ショードッグのね)なかなか手強い
相手(||゜Д゜)



何が凄いって、翌日ショードッグのコンテストがあんにもかかわらずランで泥まみれになってるやん(笑)



ラファも負けてばかりでは居られん(▼皿▼)(▼皿▼)(▼皿▼)……………



パパ、星一徹になる。



先ずは、走り込み~~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ラファ4-1



(ぱ)もってこ~~~い~~っp(`Д´)q



ラファ4-2



はっ、はい~~っ



ラファ4-3



って、パパどこ~~っ?




(ぱ)っばっかも~~~んヽ(`Д´#)ノ



そんな事であのライオンを倒せるか~~っ(`Д´)


(ら)もういいよ、パパ、強くなくたって十分生きていける人もいるやん?



ラファ4-4



(ぱ)そんな奴おるか~~っ(ノ-_-)ノ ~┻━┻



(ら)のび太くんみたいな。



(ぱ)は~~っ?



(ら)のび太くんみたいになるため僕………
















自主練しとくわ



ラファ4-5








(ぱ)んじゃ、パパはあやとりの特訓しとくわ。






   おおおおおお~~い~~っドラえも~~~~~~~んっ。

Comment

No title
編集
こんばんは~!!
先日はどうもありがとうございました\(~o~)/
ラファエルくん、はじめまして♪
野乃母ちゃんです!宜しくね~❤

ラファエルくん、可愛いですね~♪
今、体重どの位ですか?
ラファパパさん、星一徹になってどんどん鍛えて下さいね~(笑)
あっ、でも走り過ぎには注意ですね^^;
ラファエルくん、3秒で寝ている場合じゃないかもよ(笑)

パンサーくん、いいですね~!!
翌日コンテストがあるのに、泥まみれって!
そういうの、大好きです~♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/
2014年02月04日(Tue) 20:55
野乃母ちゃん様
編集
まいどっ。ラファパパっす(´▽`)ノ

コメ、ありがとです(っ´ω`c)

今日、下の子(ウリエル)のワクチン接種のお共で病院に行って、お耳、お尻ケアをしたんですね。んで、体重計ったら、
22,4Kgでした(*⌒▽⌒*)
野乃姫位なんかなぁ~って空想野乃姫抱っこをうちのラファでやってますよ(笑)
まだまだ下半身がゆるゆるで、日々ハラハラドキドキっすけど、少しずつ大人の階段を登っていく彼を、テーブルひっくり返しながら?(ノ-_-)ノ ~┻━┻  楽しんでみてますよ。

野乃姫、太巻きうまうまかわいかったです。今年も無事健やかな1年を過ごせること間違いナシっすね(≧∇≦)b
2014年02月04日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

