ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第76話 女子力アップ(笑)TOPラファエル ≫ 第76話 女子力アップ(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第76話 女子力アップ(笑)

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



ジョギングの季節になりました\(^o^)/

普通は逆なのでしょうが・・・

ラファパパは寒いのが大の苦手!!暑くなる程テンション上がるんです!


昨年の6月、南魚沼グルメマラソンに参加して以来

ほぼジョギングをサボっていた。そろそろ走り始めないと・・・

って思うのですが、お尻が重い・・・(´θ`llll)

この、グルメマラソンって、凄く面白い大会で、スタートの号令は

いただきま~すっ!!でスタート。んで、

ゴール後は参加賞のお茶碗で、ご自慢の魚沼産コシヒカリ

食べ放題♡♡♡21キロ走ってお腹ペコちゃんなランナーには飲み物の

ような美味しいご飯♡


2時間切りを目標にしてたラファパパだったんですが、ゴール1キロ

手前にあった給水所の悪魔の囁きによって、タイムは2時間00分37秒

だった(T^T)

今年も出よっかなぁ~って思ってたんやけど、練習不足やしなぁ~(-ω-;)

5キロのコースは締め切っちゃったしなぁ~・・・

今から練習して間に合うかなぁ?って考えちう。

あっ、ゴール手前の悪魔って・・・・


































八海山(日本酒)の給水所なんです(笑)

20キロ走ってバテバテのトコにポン酒3杯呑んでフラフラでゴールww

リベンジしたいなぁ~っ!!








はいっ!!今日も始めま~すっ!!


先日購入した涼しそーなタンクトップ・・・

アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ!!!

早速ラファエルに着て頂きました。












20140413193733f60.jpg

こんな感じ(笑)








20140413193823db1.jpg


レオタード着たおねぇwww


ラファ!!上がってるよ♡女子力(笑)







ポチッっとお願い(^O^)v


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

わぁ、すごく魅力的な名前のマラソン大会ですねe-420
給水所のお水が…ななな、なんと!!
全く走れませんし、日本酒も飲めませんけど、
なんだかそれ目当てで参加したいぐらいです。

ラファエルちゃんe-266
レオタード着た…なんてことは、ないですよ!
表現が面白くて思わず笑ってしまいましたけどe-446
すっごく涼しげで活発そうで、似合っていますよe-420
2014年04月14日(Mon) 16:21
編集
お姉て(笑)
でもなぜに可愛い柄をチョイスしたのですか!
似合ってるけどもー🎵
2014年04月14日(Mon) 20:20
やっぱ、そっち系?
編集
ラファパパさん、こんばんは!!

レオタードって…生地は似てるかもしれないけどね…
もうちっと違う表現しようよ~
可愛いけどね♪

パパさん,健康的な良い趣味が、あるんやね~◎
2014年04月14日(Mon) 21:34
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ご飯だけ食べに来る人もいますよ(笑)お茶碗300円で購入すれば
誰でも食べれます(//∇//)でも、九州から新潟までは遠すぎますね
σ(^_^)
お洋服、、、も少しかっちょいいのにすればいいのに・・・

ママチョイスなもんで、ママの趣味!?
2014年04月16日(Wed) 08:50
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

お洋服の選択はママに任せてたんで、帰ってくるまでどんなん買った
んか解らんかったんですよ!
んで、着せてみたらかわいい系!?みたいな(;^_^A
ママは赤系の服がラファエルには似合うから~♡やって・・・
2014年04月16日(Wed) 08:55
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

おさしんのアングル次第でなんかお姉っぽく写っちゃうんですよねぇ
ホントは暴れん坊なんですが・・・(;^_^A

ラファパパ、健康的な趣味をしてますが、お酒ガバガバ、タバコ
スパスパの不健康中年男です(´θ`llll)
2014年04月16日(Wed) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

