ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第75話 飛ばずに消えた?TOPにゃんず ≫ 第75話 飛ばずに消えた?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第75話 飛ばずに消えた?

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

ぐっさんの出てるCMで、「十円みっけた~♪もやし~っ!!」っての。。。

家族3人10円みっけて計30円\(^o^)/

んで、おいしそーなもやし料理を頬張る。








って、その調味料はもやし何袋分のお値段なん?( ̄∇ ̄)




はいっ!!今日も始めま~すっ!!






最近、猫じゃらし系のお遊びがマンネリ化してきたようなので、新しい

風を吹かしてみようと。。。





20140412130044c06.jpg

(う)なんか飛んできた。。。








201404121302054d4.jpg



(ど)なんなん???これ(;¬_¬)







2014041213020846c.jpg


(う)食べれるかなぁ~?




(パ)多分、食べてもおいしくないよ・・・




20140412130511697.jpg


(ど)うち、こんなんでよー遊ばんわぁ~。






















にゃんずにわあまり受けなかったか・・・(・_・、)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

コングのご説明、ご丁寧にありがとうございました。
そういうのがあるんですね~!
引っ張りっこもできるなんて、面白そうですね。

シャボン玉で遊ぶなんて、斬新ですね!
にゃんこちゃんにもちゃんと見えるんだって知ってびっくりしました。
2014年04月13日(Sun) 14:28
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

破壊王の攻撃に耐えれるか解らないですけどね(笑)

シャボン玉にむかって猫パンチを・・・って思ってたんですけど、

今イチな反応でした( ̄∇ ̄)

ウリエルは多少いい反応してくれたんですけどね(^O^)v
2014年04月13日(Sun) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

