ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第74話 そら、行ったらつこーてまうでぇ~TOPラファエル ≫ 第74話 そら、行ったらつこーてまうでぇ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第74話 そら、行ったらつこーてまうでぇ~

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

ペット用品ってみなさんはどうしてるんかなぁ~???

ペットショップ?通販?ネット販売?

どんぐり家は、ラファのご飯、にゃんずのご飯、おトイレ用品はネットで

おもちゃとか日常の細々したもん(シャンプーとか、ラファ服など)は

ペットショップで・・・なんですけど、ペットショップの商品って大型犬

の物って少ないなぁ~って思ふ。

なんで、、、







20140411230510585.jpg


ちょいっと車でお出かけぇ~♪



20140411230641784.jpg


(ら)パパ今日はどこ行くん?



車で都内を走るんて初めて( ̄∇ ̄)


とーちゃーーくっ!!



20140411231147e73.jpg

(マ)看板こっちって書いてたよ。


って、やってきたのはこちら。。。





20140411231406853.jpg

レッドバロンじゃなくって、アイアンバロン

さっそく、ママの目線が光っております(||゜Д゜)ヒィィィ!

今日は、ラファのリードを買いに来たんです。

ママ!!リードをですからねっ!!

早速店内へ・・・


2014041123190390a.jpg



ラファエル、元気有り余ってるので、そこに居てなさい。





2014041123213521d.jpg

(ら)僕もお買いもんしたいんにぃ~(●`ω´●)



(パ)ラファのリードを買うだけやから・・・




20140411232408d6d.jpg



(マ)ちょっと、これよくない~♪


(ら)えーっ!どれどれ♪


あーっ・・・やな予感・・・il||li (OдO`) il||li



そんなこんなで本日のお買い上げわ・・・


































20140411232756e66.jpg



って、おまいらお邪魔っ!!








201404112329579ce.jpg


左から

水遊びのときでも使えるコングのおもちゃ。

クールバンダナ。

チョーク。

リード。  ⇦これを買いに行っただけやのに・・・(-ω-;)

涼しいらしいタンクトップ。


以上、しめて¥18,000なり







そら、いったら買ぉーてまうやろ・・・




お財布の軽くなったラファパパに、応援のポチッを!!

お願いねっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん,こんにちは!

そうそう!大型犬のって、なかなか売ってないの!!
だからこそ見つけると嬉しくなってデザインとか可愛いのがあるとテンション上げ上げ~♪そしてママさんの罠?にハマるのね~

でも、大丈夫です!パパさんの晩酌減らせば一石二鳥よ!!(笑)

ラファエルくん、お買い物の時にちゃんとお利口さんで待ってえらいね~◎◎
2014年04月12日(Sat) 14:04
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

そうですよね、うちの中型ワンコ用でも探すのに苦労しますから、
大型ワンコちゃん用だと大変ですよね。
そら買うてまいますよねe-446

水遊びでも使えるコング!
どういうことでしょう~。
初めて見ました。

2ニャンちゃんも興味津々ですね。
ウリエルちゃん、どんぐりちゃん、
今回は2ニャンちゃん用はなかったですけど、
次は買ってもらえるかもしれませんよ~e-266
2014年04月12日(Sat) 18:26
No title
編集
あー、アルファアイコンのそれ新作ですかー?
柄が見たことないー!可愛いー!
そうねぇ。
大型犬グッズって、なかなかないですよねぇ。
そして犬の聖地、駒沢へ行っちゃったんですね。

私はよく、たまとポチという、スタンプーが看板犬の店に行きます。
スタンプーがいるくらいですからね、大型犬のグッズも手に入ります。
ブラックラブラドールカンパニーとか、アトリエサーシャの革グッズとか、アルファアイコンも試着できるし。
こちらを通る機会があれば行ってみてくださいね。
2014年04月13日(Sun) 00:06
No title
編集
リードだけ・・・・・・

ふっふっふ、
わかります、わかります!
アレもこれもと、テンション上がってしまうのですよ。
で、気がつけば、
リード以外のものがたくさん!
うちも同じです。

近くのホームセンターも大型犬用のものは
ないんです。
大型犬だっておしゃれにしたいのにね。
2014年04月13日(Sun) 01:14
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

服とか、おもちゃとか・・・見つけるの難しいですよね>_<
特に、服なんかはネットで買って、サイズが合わなかったってなるのがいやだったので、ちょうどよかった。(予定外の出費でしたが・・・)
晩酌を減らすのですかっ!!きびしぃーっ∑(OωO; )
2014年04月13日(Sun) 09:28
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ラファ用品はホンマ苦労してます(;´Д`)中途半端なモン買って、使えないとか、すぐ壊れるとか・・・>_<

水遊びでも使えるコングって、”ウェットウアバ ”っていう商品で、テニスボールと浮きボールをウェットスーツの素材でくるんであるんです。水に浮くんで、プールや海でレトリーブするのにグーな訳です!!引っ張りっこもできます(^O^)v
早く水遊びしたいパパのフライング・ショッピングです(笑)

にゃんずのおもちゃも買わないと(汗)
2014年04月13日(Sun) 09:39
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

アルファアイコンのサマクリで・・・ホンマに涼しくなるんやろか?な疑問はあるんですけど、息子ちゃんの暑がる姿を見ると、まぁ一回試してみようかとσ(^_^)ネットで買うよか、店舗でサイズ合わせが出来て良かったです(^O^)v

聖地(笑)駒沢までどんぐり家からは遠いかなぁ?(移動距離でわなく、渋滞距離が長いほど遠く感じるのは関西人気質ですw)と思たんですが、すーいすいと1時間弱で着き、また行けるなぁニヤリ( ̄ー ̄)って感じ(笑)
たまとポチ、8王子ですね!今度行ってみます\(^o^)/
2014年04月13日(Sun) 09:55
ミルさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

あげアゲテンションでのお買い物(笑)勇気と覚悟が必要です∑(OωO; )

リードだけでおさまる訳ないやろ・・・って諦め(笑)が始めからあったんで、こんだけでおさまったのは良しよしです(^O^)v

クールバンダナとサマークーリングタンクトップでどこまで暑さを凌げるか楽しみです♪

エルたん用品を探すのも苦労しますよねぇ~(;´Д`)
2014年04月13日(Sun) 10:06
No title
編集
こんばんは~

コメントしよう!!と思ったら、もう次の記事がアップされてたぁ…

『あいばろ』行ったんですね~
ふふふっ、大きい仔を家族に迎えたら、必ず行くお店ですよね。
我が家も何回行ったことやら。

そらとつむぎの物は基本ネットでポチッ!!なんですが
どうしても実物を見たい時は、店舗に行きますよ。
そして、アルファアイコンの夏服と水遊び用のコング。
はい!! もちろん我が家も愛用してます。

大きい仔の洋服で可愛いのを探しているならば
とってもお勧めなのは『ペットパラダイス』ですよ。
アウトレットに店舗もあるし、もちろんネットも!!
ぜひ見てみて下さいね~(笑)
2014年04月13日(Sun) 21:24
そらままさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ずーーっと行きたかったんですよ!!あいばろ♪でも、遠いなぁ~っ(;´Д`)
って敬遠してたんですよ。行ってみたら思ったより近くって(≧∇≦)b
サマクリもホントわ洗い替えに後数枚欲しかったんですけど、まぁ試しに1枚
って感じ(っ´ω`c)1枚6千円を超えるシャツを何枚も買えるほどの余裕もない
ですし・・・(;^_^A
登山用品然り、スポーツ用品、ペット用品ってホンマにお値段はるんですよね
~(´θ`llll)んで、一式揃えようって思ったら諭吉さんがパタパタパタパタ・・・
パパのTシャツはユニクロよりも安いトコを探さなきゃ(||゜Д゜)ヒィィィ!

2014年04月13日(Sun) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

