ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第73話 ブ活動TOPどんぐり一家 ≫ 第73話 ブ活動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第73話 ブ活動

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


ラファパパの姪っ子が今年高校生になりました。

中学時代は3年間吹奏楽部に所属し、朝な夕な部活に明け暮れておりま

した。


先日、その姪っ子と電話でお話してて、また吹奏楽部入るん?

って聞いたら・・・絶対いや!!って言うてましたわ。


土、日、春、夏、冬休み一切なく、日々ラッパを吹いていた彼女(笑)

もっと色んな事をしたいらしいw

んで、クラブどーすんの?って聞いたら。。。

空手部に入る!!って・・・( ̄∇ ̄)

女の子らしくなる日ってくるんかなぁ~?




20140411073429867.jpg

(ら)女の子らしい女の子ってどんな女の子なん?

(パ)うっ、うん?どんなやろ???




はいっ!!今日も始めま~すっ!!



ラファパパのブ活・・・(ブログ活動ね♪)


楽しくやってます(^O^)v

んが、時間が限られております。っていうか、時間がかかるんですよね


ブ活動とわ・・・



ブログを書く

コメントを返す

訪問する

訪問先へコメントする

ブログの為のおさしん撮影
  ⇦ここ重要

おさしん撮影以外はお仕事ちうにやっちゃうんですよ。

(お仕事の休憩時間ですよ!!)

でも、おさしんは撮れないっすからねぇ~(;´Д`)

んで、いざブログを書こうって思っても、おさしんが無いんですよ!!

特にどんぐりのが・・・



20140410210138407.jpg

(ど)パパ、うちの寝顔しか撮られへんの?

(パ)っていうか、どんぐりがいつもねんねしてるんやん( ̄∇ ̄)



20140410210720f60.jpg


(ど)お外に出たら元気やで(*^ー^)


(パ)そやなぁ~♡イキイキしてるもん(//∇//)


   ウリエルは食べもんがあるとイキイキするよねぇ~♪




































20140410211003689.jpg

(う)パパぁ~っ!!ちくわちょ~だ~いっ!!




⇩ポチッっとよろです!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わかるわかる。
アタシも今いっぱいいっぱいで悩み中。
あ、昼寝の時間削ればいいんですがね。(笑)
たくさんいるとどうしても動きのある方に
カメラがむくのでなかなか均一に写真が撮れないですよね。
特に猫は寝ている姿が中心となってしまうもの。
でも仕事中もブログ作ってるなんてすごいですよ。
大丈夫!ラファパパが仕事中にブログ作ってるなんて
誰にもいいませんから・・・。内緒と言う事で。(笑)
2014年04月12日(Sat) 01:21
OOOTAFUKUさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

不規則な生活のご家庭では、お昼寝は重要な事ですよ!!

あっ、不規則な生活をされているのかなぁ~って思いまして(笑)

ラファパパも、ドラさんみたく書き貯め出来ればいいんですけど、

記事を完成させると、直ぐに誰かに見てもらいたいって思っちゃってwww

お仕事ちうにブログは作ってないですよ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

誰が見てるかわかんないんで・・・(笑)合間にですよ!!

ホントですよーーーーっ(;^_^A

仕事ちうは、ブログのネタを考えてるだけです(≧▽≦)

このことはどうかご内密に・・・

勿論、巨匠にもですよ。。。(笑)
2014年04月12日(Sat) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

