ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第72話 サービス・サービスぅ~!!TOPにゃんず ≫ 第72話 サービス・サービスぅ~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第72話 サービス・サービスぅ~!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

家族サービスに勤しもうって思ってた矢先、ラファエルに異変が・・・

まぁ、たいした事なかったんですけどね。多分、ママのブログでお伝えす

ると思うんで、パパからは敢えて発信しません。



って事で、家族サービスしようと鼻息荒く迎えた休日。。。

ラファエル、ママも2階から追い出して、にゃんずといちゃいちゃ。。

って寝室で待ってた昨日の深夜・・・
























20140410182328e82.jpg


誰も居ない朝を迎えた・・・(T^T)



” ブ活 ” ミルさん用語・・・ブログ活動の略ねwww

を制限してまで家族サービスしよーと意気込んでたのに、なかなか思う様

にいきません( ノω-、)



























おーーーいにゃんず達よぉーーっ!!

パパ淋しすぎるぞぉーーー(・_・、)





なので、ラファエル、今日は伽羅とランらんする予定を中止!!

朝はのんびりにゃんずを放牧・・・


20140410184041bc4.jpg

最近、ご近所のノラちゃんが家の屋根を徘徊してるらしく、うり、ぐり

コンビは念入りに見回りちう。




201404101848402bf.jpg


でも、お仕事忘れ・・・



20140410184413e26.jpg


すずめに夢ちう・・・なウリエル( ̄∇ ̄)



2014041018461130f.jpg


(う)なぁー、お前。。。こっち来いよーーーっ!!




(パ)君、朝ご飯食べたトコでしょ~(;´Д`)

   っていうか、すずめバリバリ食べられても、パパ困るし・・・




って、まぁ~普段とかわらん休日をおくりちう。



















ママにもサービスサービスぅ~♡♡♡



20140410185451eba.jpg
20140410185458bda.jpg
20140410185455c19.jpg


おすし食べた~~いっ!!

ってずーーーーっと言ぅてたから、こんなんでよかったら(笑)

テレビCMで気になってたおすし屋のラーメン(笑)も食べれたし( ̄∇ ̄)

期待通りのラーメンでしたよ♡♡♡¥280はグーです。




明日もお休み~~ぃ!!


サービスサービスぅ~!!








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
屋根でお昼寝、楽しそう~♪

うちの屋根は結構急だから、
ちょっと猫さんが遊ぶには不向き

こんな風にお外に出られた、楽しいでしょうね
2014年04月10日(Thu) 20:31
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

ラファエルちゃん、足をねん挫したんですねe-330
大事には至らなかったようで一安心ですけど、
痛みがあるでしょうから早くよくなるといいですね。
身体が大きいと足の怪我は本当に大変ですよね…
ワンコちゃんも大変ですし、看病する家族も大仕事になりますよね。
通院お疲れ様でした。

ママさんもブログをしておられること、今日知りましたe-266
早速拝見してまいりました。
ご夫婦で別々のブログをされるなんて、面白いですね(^^)
2014年04月10日(Thu) 20:40
No title
編集
にゃんこっていいよなぁ^^
屋根も自由に歩きまわれて^^
日向ぼっこしたいわぁ♪

あっ!スシローだっ♪
いいな♪
すし食べてないなぁ~
って、、ラーメンも食べてますね。。
不思議な組み合わせ^^
さすが、スシロー♪
2014年04月11日(Fri) 06:27
toranyansanさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

あいも変わらず屋根上散歩してますよ(^◇^;)

お外には興味があるけど、だっこして表に出ると尻尾っぽがたぬき

サイズに膨らみますw屋根上なら大丈夫なんですけどね^_^;
2014年04月11日(Fri) 22:34
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ご心配ありがとさんですm(_ _)m

ホンマに大した事ないんですよ。ママが心配性なだけで・・・

元気有り余って困ってます(;´Д`)

まだ、ちょっとぴょこぴょこ歩いてますけど、2~3日もすれば

大丈夫っぽいです。

ママのブログは、パパとは目線の違った感じでいいかなぁって思うのです

けど、使うおさしんはかぶりまくってますよ(笑)
2014年04月11日(Fri) 22:42
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

にゃんずも一緒にお散歩出来ればいいんですけどねぇ~( ̄∇ ̄)

お外は恐い・・・でも気になるぅ~!!なお二人は、お屋根が大

好きで^_^;

スシロー、庶民の味方!!いつも夕飯時は行列ですけどね(´`:)

お待ちになるのが嫌いなどんぐり家は、3時とか中途半端な時間

に行きますw

ラーメン、あっさりで、おいしかったっすよ♡和ふーなんでおすし

ともOK!?やった・・かなぁ?
2014年04月11日(Fri) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

