ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第71話 制限されると・・・TOPにゃんず ≫ 第71話 制限されると・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第71話 制限されると・・・

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

春・・・重い気持ちになる事がひとつ・・・


健康診断です。

まぁ、これと言って悪いトコはないんですけど、


γーgtpと、コレステロールの値が引っかかります(;´Д`)

焼き肉大好きなラファパパ・・・って言うてもそないにしょっちゅう食べ

てる訳やないんですよ!月1位かなぁ?・・・多い???

ビールにしても、晩酌に500ccの缶カンをママと半分こする位。

でも、数値は高いんですよね~(-ω-;)



なので、この時期は制限が多い( ̄。 ̄;)

ラーメン食べた~い♡モリモリ肉喰いた~い!!ガブガブビール飲みた~

い(≧Д≦)

制限されると尚更欲してしまう・・・後、2週間。。。

我慢ガマンな日々(;¬_¬)



































禁酒は明日からでお願いしますぅ♡♡♡




はいっ!!今日も始めま~すっ!!


最近、寝る体制が変わった。

今までは、1階にママとラファエル。2階にパパ。にゃんずはフリーな

為、どこで寝るかわ本にゃんの気まぐれで・・・だった。

最近は、2階にママ、ラファが引っ越して来て、パパ、ママ、ラファの

3人でパパのお部屋でねんね。ドアを締めてにゃんず遮断!!

じゃないと、真夜中の大運動会でラファもママも寝不足になってしまう

らしい?からです。(パパは運動会開催されても気付かずに平然とねん

ねできますwww)

パパの居場所が狭くなってしまった(-ω-;)

まぁ、それわいいんですけど、にゃんず達との、特にどんぐりとのふれ

あいが激減してしまった(つд`)

これはマズい・・・

多分、どんぐりは拗ねちゃってると思ふ・・・



20140408122606455.jpg

(ど)べつに・・・



(パ)いやいや、そんな沢尻エ○カみたいな事言わんと・・・





201404081228475a7.jpg

(ど)うちはもう大人やさかい遊ばんでもええねん。



(パ)うそーっ!!パパのトイレまで追いかけて来て遊べってにゃーに

   ゃー言うてるやん。


20140408123111e39.jpg


(ど)パパ、そんな人前で言うたらあかんやん(●`ω´●)うち、変態みた

   いに思われるやん・・・




20140408123335d99.jpg


(パ)ごめんなぁ~どんぐり!!

   時間に制限されると、遊ぶのも、いちゃつくのも少なくなっちゃっ

   たね(´・ω・`)

   これからもっとどんぐりの為に時間割いて遊んだるからなっ♡♡♡










20140408123602f38.jpg


もちろん♡ウリエルもね♡♡♡


(う)遊びより、ウマウマでいいです♡♡♡




というわけで、(どういう訳???)

にゃんずの期待?に添えるべく、家族サービスに勤しもうと思ふのです。

ブログ更新毎日出来ないかもですが、変わらぬご愛顧をよろしくです。






今日も読んでくれてありがとさんです(≧∇≦)b

ブログ村ランキングに参加してます。

ポチッっとしてくれると嬉しいなヾ(^v^)k







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

どんぐりちゃんとそっくりの我が家の兄猫トリコも
トイレまで追いかけてきてくれますよ~e-266
トイレのドアをノックされると嬉しいけどちょっと困りますよねe-330

家族サービスを優先されるなんて、お優しいんですね。
ママさんやどんぐりちゃん、ウリエルちゃん、ラファエルちゃんが1番大切ですものね。
みんにゃ大喜びだと思います!
2014年04月09日(Wed) 19:42
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

どんぐりはトイレの中までやってきて、遊ぼー♡

なでなでしてぇー♡って・・・

パパはご用事ちうですよー(^◇^;)

みんな平等に遊んであげようって思うのですが、どうしても

ラファエルに時間がかかってしまうのですね(;´Д`)

にゃんずタイムをきっちり取らないと、反乱しかねないんで・・・

2にゃんずレジスタンスにタジタジのパパです(;^_^A
2014年04月11日(Fri) 07:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

