ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第69話 行ってきました♪ 前編TOPラファエル ≫ 第69話 行ってきました♪ 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第69話 行ってきました♪ 前編

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

最近(前から?)物忘れがヒドくなって困りんこ( ̄。 ̄;)

まず、昨日の晩ご飯を思い出すのに時間がかかる・・・

その次に、人の名前を思い出せなくなる・・・

前に通った道が解らなくなる・・・


挙げだすとキリがないくらい・・・(~。~;)?

長い?事生きていると、覚えないけない事が沢山あって、キャパシティを

超えてしまうのだろうか?などと都合の良い方向へ考えよう(笑)

楽しい事、辛いこと、その全部を記憶していると多分頭がパンクするので

頭が自然に物忘れをしてくれてるんだと思いますwww



でも、忘れたらあかん事を忘れてしまうのわ正直辛い・・・








































面白いブログネタが仕事中に浮かんだのに、仕事が終わったら忘れてた(T^T)


まぁ、忘れるくらいのショボいネタやったんやろう・・・(笑)













はいっ!!今日も始めま~すっ!!




4月4日の金曜日。

どうしても行きたかった公園に行ってきました(^O^)v

クロとか チビとかのFUGAくん、 Mitoちゃんとか

黒ラブ飼ってますの梅子ちゃんとか

A FINE VIEWのみるきーちゃん、ラッテちゃんとか

いつも楽しそうに遊んでいる公園!!




201404061433301a5.jpg

国営昭和記念公園にいってきました~っ!!

どんぐり家から、道に迷いまよい(カーナビあって何故???)






20140406144917f76.jpg


(ら)パパまだ着かへんの?(;´Д`)僕・・・暑いねんけど・・・

(パ)もーちょっとやから…っていうか、クーラーめっちゃ利いてるやん

   パパもママもめっちゃ寒いんやけど・・・(||゜Д゜)


因みに、ラファ目の前にエアコンの吹き出し口がありますwww




2時間位で到~着っ!!おっきい公園に期待度MAX(//∇//)

立川口の駐車場に車を置いてご入場~♡

入ってすぐのトコにドッグラン発見!!

早速うちのやんちゃ坊主を放牧。。。

ここのドッグランって

全犬種おk、ボール投げおkな

アクティブエリア

全犬種おkでボール投げNGの

くつろぎエリア

なんて分けてあって、すごっ!!うちの子は当然・・・

アクティブエリアで(笑)


20140406144832033.jpg


早速ボール投げ!!

いっぱい遊んでちょーだい♪♪


今日はお天気良くってよかったね♡♡♡


201404061508317f3.jpg


(ら)お天気良すぎ~っ(汗)
   
   お水くらはいっ!!


20140406151042b01.jpg


(ら)アーーーァッ………アッチー………

(パ)おーーい、ラファ!!( ̄◇ ̄) 元気だしていこ!


201404061513261c1.jpg


(マ)ラファ!!おいでぇ~っ・・・

(ら)うおーーーーっ・・・






20140406151459030.jpg


バタッ・・・


(ら)アーーーァッアッチー……

(パ)お前、夏になったらどうすんねんwww


20140406151714a59.jpg

(ら)お水のほとりに引っ越します・・・

名案かな(笑)



お隣のエリアに、可愛いポメちゃん発見!!

(パ)ラファ!!行ってみよ♪




20140406152043bac.jpg


もしかして、Mitoちゃんか???

(パ)こんにちわ~っ!!


20140406152106589.jpg


ラファも上手にご挨拶♪


(パ)可愛いですね♡♡♡お名前なんて言うんですか?


キャンディーです。って・・・

ちょっと残念wwwでも、超カワユス(//∇//)

(パ)おさしん撮っていいですか?

どーぞーってことでパシャり♡


2014040615204550a.jpg


キャンディーちゃんの可愛い笑顔いただきました♪

良く考えてみたら、FUGA君居ないしねwww

その後もうちの子はダラダラと(笑)


20140406152949e89.jpg


ホントにダラダラとwww


20140406153037a5b.jpg

遊んでました???






続く。。。




ブログ村ランキングに参加してます。

ポチッっとしてくれると嬉しいなヾ(^v^)k


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは~
今日は朝からとっても良いお天気で、雨の心配もないので
午前中からドッグランに行ってきましたよ^^

ラファ君ち方面からだと意外と時間かかりますよねv-409
それでもIKEA開店前で良かったですね。
開店直後だったら駐車場付近の道路が激混みだったかも・・・。

公園の様子はちょこちょこUPしますね。
4月は気候も良く、桜が終わっても花壇が綺麗で
真夏は暑すぎますが(笑)、コスモスや紅葉など秋もとても良いですよ~。
2014年04月07日(Mon) 15:11
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。
ラファエルちゃん、暑そうだけどとっても楽しかったでしょうねe-343
ワンコちゃんは駆け回るのが大好きですものね。
うちも、末っ子わんこの怖がりさんが克服できたら
ドッグランに行くのが夢なんですe-420

MiToちゃんか!?って思われたお気持ち、わかります。
私も、いつも行かない場所でかわいい白ポメちゃんに出会ったら、
思わずMiToちゃんかしら!って思ってしまいます。
海を渡った九州にいるはずはないんですけど、ついついe-446
2014年04月07日(Mon) 15:35
No title
編集
わー!!
ほんと、次回は一声かけてくださいませー。
タイミング会えば、ご一緒にー。
あー、でも本当、イケアがねぇー。
なんであそこに建てたんだろう。恨む―

梅子ちゃんは私同様、ヒトミシリーなのですが
ラファエル君、仲良くしてやっておくれー。

夏場は大型犬エリアの水場にたらい桶が登場して、
みーんな、浸かります(笑)
2014年04月07日(Mon) 19:51
みるまま☆さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

昨日はお天気よく、ぽかぽかでお散歩日和でしたね(≧∇≦)b

IKEAオープン、もう少しだそうで・・・。

真どなりですもんね(;^_^A

GW明けくらいには落ち着いてるかなぁ?

落ち着いてるといいな(´ー`)

公園情報助かります(//∇//)

楽しみにしてますね(^O^)v
2014年04月08日(Tue) 06:39
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ドッグラン!!自由に走り回って楽しめますよ(^O^)v

ぜひ、キャロちゃん?(間違ってたらすんません)末っ子のわんちゃん。

苦手克服して遊んで欲しいっすね!!

FUGAくん、Mitoちゃんのブログ見て、ポメの印象だいぶ変わったんですよ。

ポメってまじ可愛いっすよね♡
2014年04月08日(Tue) 06:45
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

実わ、どんぐり家、IKEAって行ったことないんですよね(;^_^A

いい機会?なので、IKEAデビューしてみよっかな(//∇//)

オープン後しばらくはごちゃごちゃしちゃうんでしょうね(*´Д`*)

GW明けには落ち着いててほしいなぁ~

その頃位にそっちへ遊びに行きたいなって思ってます。

その際は是非ぜひ、遊んで下さいね♡♡♡

ヒトミシリーwwwうちもですよ(笑)

頑張ってネタ(笑)仕込んで行きますんで、気軽にお声かけてください(^O^)v
2014年04月08日(Tue) 06:56
No title
編集
そう、その公園、バーニーズも登場する頻度高し!なんですよ。
いってみたいのですが・・・・

今月やっぱり、バーニーズが集まるらしいのですが、
悲しいかな、お仕事の日。

2時間でいけるのですね。
夏の暑くなる前に、ドッグランに行きたいなぁ~~
2014年04月08日(Tue) 23:06
ミルさんさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

バーニーズ集会!?モフモフ天国なんでしょうね♡♡♡

いちファンとして行ってみたいなぁ♪

エルたんも暑いの苦手ですもんね(;´Д`)

ラン遊びするにわ、今の時期がぎりぎりでしょうか?
2014年04月09日(Wed) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

