ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第70話 行ってきました♪ 後編TOPラファエル ≫ 第70話 行ってきました♪ 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第70話 行ってきました♪ 後編

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


お家に帰って晩ごはんを待ってる間、何気にテレビを見ていたら、

なんか、すんご~く美味しそうなラーメンのCMが流れてた。

おーっ♡♡♡うまほーーーっ!!どこのラーメンや???







って見てたら、ス○ローのCMやった・・・

なぁ。。。おすし屋さんよ~っ!!

あんな美味しそうなラーメンのCM流すんわダメとちゃいますか!?

今度、行ってみようwww



お腹が空いてる時にそんなもんを見るのわ自殺行為に等しい。。。

美味しそうに+αが盛り込まれる(´ー`)

はっきり言って、食テロですよ!!

ブログを見るのも空腹時は気を付けねばならない。。。















⇩ポチッっと見てみて♡♡♡

ノアチョコランちゃん☆☆☆




皆さん!!気を付けた方がいいですよ!

お腹いっぱいにしてからご覧ください(笑)



どんぐり家でわ、ス○ローと、ノアチョコランちゃんに特別警戒警報が

発令ちうですwwwうちのママが「貝のお刺身食べたいっ」って

ずーっと言ぅーてます(;´Д`)






はいっ!!今日も始めま~すっ!!



国営昭和記念公園の続き。


(パ)暑いからなんだ~っ!!たるんでる証拠だっ!!

   あとグランド10周っ!!

なんて、パパの学生時代のノリわ、ゆとり教育の彼・・・



2014040715214133e.jpg


にわ、通用しないため(*´Д`*)早々にランを後にし、公園散歩♡♡♡




20140407152745b9f.jpg

噴水のある公園っていいですよね(//∇//)きぃーもちいーっ♡


201404071529447d8.jpg


ラファと一緒に!!

(ら)パパ、お顔怖いよ、、、

(パ)君を見とかんと噴水ドボンと行きそうで・・・



きょうのメインはこれっ!!


20140407153317ef3.jpg




か~ら~の~っ!!







201404071534313fe.jpg

これっ♡♡♡

ですよねぇ~~っ!!



桜サイコー♪


ビール最高~~~っ!!


パパ、ママご陽気にランらん散歩!!

ラファは・・・





201404071541033bf.jpg


ご接待ちうwww


201404071542000ac.jpg


(ら)ママっ!!早く~っ!!




桜以外にも、



201404071543539ea.jpg





こーんなや、





20140407154512f2e.jpg


こーんなで、めちゃ見所満載(≧▽≦)





毎日ここに来たいwww




ラファも、初めての場所なんで、楽しそう!



(パ)ラファっ!!汽車来たよ!!


201404071619457f7.jpg

(ら)うわっ!!なんやあれ。。。





20140407162114729.jpg


20140407162152a1b.jpg


(ら)楽しそ~っ!!






パパが一番楽しかった、、、っていうか、面白かった事。。。







































2014040716240840f.jpg

トイレのポスターwww  ぎんなん洗わないでっ!!


注意喚起のポスターやのに、可愛いすぎへん???(笑)




今日も読んでくれてありがとさんです(≧∇≦)b



ブログ村ランキングに参加してます。

ポチッっとしてくれると嬉しいなヾ(^v^)k



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは~
お昼まだなのに・・・
見ちゃいました
ブリかま塩焼き~~~
お腹がぐぅ~です(笑)
東京は大きな公園が沢山あって
いいですよね~
汽車のバスですか?
すごい!!!
2014年04月08日(Tue) 13:49
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

とっても楽しそうなお散歩でしたねe-420
最後の銀杏の注意書き、爆笑でした。
銀杏を洗うと何か問題があるのでしょうか。
よっぽど銀杏はダメなんでしょうね。

ママさん、菜の花畑の精みたいになって、かわいいですね~e-343

うちの末っ子はキャロちゃんです。
覚えて下さってありがとうございます!
2014年04月08日(Tue) 14:17
pupusannさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

あらら~っ、見ちゃいましたか(笑)

だわっちさんのブログわ、ホンマ腹へり時にわ辛いんっすよwww

んで、デザートにカワカワわんこ♡って感じ(//∇//)

トーキョーの公園って初なんですよ行ったん。

凄く良かったですよ♪大きさ的には大阪の万博公園(太陽の塔の)

くらいの大きさかなぁ?ぽかぽかの日は、公園ですよねっ!!

あっ、宇治観光(笑)良かったっすよwww

ラファパパ的には多分、クソジジイって言われるタイプですwww

並ぶん苦手(;´Д`)でも、折角やしぃ~っ!!って気持ちも解るなぁ~

関西から離れたら、無性に京都って行きたくなります。

去年帰ったときは、壬生寺とか、足を延ばして鞍馬の方へ遊びに行きましたよ

川床初体験!!夏やのにめっちゃ寒かった(||゜Д゜)ヒィィィ!

2014年04月08日(Tue) 17:43
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ママさん、菜の花畑の精・・・ですか???

妖怪の間違いじゃなく。。。( ̄∇ ̄)

って、これ見られたら・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

止めときますwww

ママに伝えておきますよ(笑)んじゃ、ビールもぅ1本くれるかも(≧▽≦)

ぎんなんダメのポスター プププ(っ´ω`c)

多分、臭いから?身が洗面台に詰まるから?かな(;^_^A

2014年04月08日(Tue) 17:50
No title
編集
こんばんは、飯テロ画像を貼り付けるとはけしからんですな!
俺のブログは至って健全なブログであるというのに!
お腹を空いた時に見たら危険な写真しか貼ってませんしw
・・反省はしてませんよ?

ラファパパさんが普通に写真に写ってますねw
桜といえば酒ですよね!w
桜を見つつのビール・・なんとも最高でございます・・w
花より団子よりわんこですねw
2014年04月08日(Tue) 19:05
編集
噴水の両側、イチョウ並木なんですよー。
普通、イチョウって、オスだけとからしーけど、ここのはオスメスあって、銀杏落ちまくりなんです。
朝から来て、誰にも踏まれないうちに収穫して、トイレで洗うシニア層がいるらしくてー(笑)
秋はコスモス畑が見事ですよん。
2014年04月08日(Tue) 20:20
No title
編集
あら~。わしのブログ。。
食テロやったんかぁ^^;
もっとテロってやるぅ!www
貝とか貝とか~♪

昭和記念公園いったことあります^^
5月にドッグフェスとかやるかなぁ^^
また行ってみたいです^^
昔ドッグフェスでランが『尻尾フリフリコンテスト』
に出場して、優勝したんですよ。。
女は愛きょうですわね♪
2014年04月09日(Wed) 08:44
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

R2さんの飯テロ画像は威力ありすぎです(笑)

なんせ、盛りが・・・いつも大量ですやんwww

今後も期待してますよ(^O^)v

ラファパパの写真、なんて見ても誰もキャーキャー言わないだろう

から、オープンです(笑)20年前ならヤバかったでしょうけど(爆)

(ただ単に加工が面倒なだけらしい・・・w)

花より団子よりわんこよりビールです♡

2014年04月09日(Wed) 12:16
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

やっぱりシニアは強いですなぁ~(笑)

もう、この時代、数で勝負してきますしね(爆)両サイドがイチョウ

っていうのは迫力ありですね♡秋桜もグー(≧∇≦)b

秋が待ち遠しい・・・♪

って、その前に夏かっ!!(笑)
2014年04月09日(Wed) 12:20
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

毎度まいど美味しくいただいてますよ(笑)エアパクパクで(//∇//)

この前まで、うちの相方はずーーーーっとケンタッキー食べたい~っ!!って

叫んでましたよ(;^_^A

ドッグフェスって経験ないなぁ!?楽しそうですね♪

5月にもしあれば是非行ってみようかなぁ!?
2014年04月09日(Wed) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

