ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第68話 キャラらんラン♪ 後編TOP一緒に遊ぼ ≫ 第68話 キャラらんラン♪ 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第68話 キャラらんラン♪ 後編

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

やられました・・・( ノω-、)

本日、ラファパパはお休み♪なのでちょっと朝はウダウダ・・・

7時起床。でも、お布団大好き♡しばらくウダウダ♪


枕元にどんぐりあらわる(*'▽'*)

どんぐりと共にウダウダちう♡







20140405080516847.jpg


(ど)パパ、ママはもうお仕事行っちゃったよぉ~。

(パ)そだねぇ~。今日は6時からって言ぅてたもんねぇ~。。。



ウダウダ。。。


1階が何やら騒がしくなってきた、朝8時。。。




ドガっ、ガシャン・・・

(パ)やかましいなぁ。。。ラファか?ウリエルかぁ?

トントンと下へ降りるとキッチンではいつものようにウリエルが、食べも

のを物色中、、、

(パ)何もないから出て行きなさい・・・

(う)ちぇっ・・・

やれやれ・・・ラファ♡おはよ♪

って目をやると・・・



































2014040508301109a.jpg


はーっ。。。(つд`)

またですか・・・ヘコ。へこ。凹・・・


20140405083442a78.jpg


昨日ママとお話ししてたんですよ。そろそろラファもフリーにしてお留守

番させよっかって・・・

まだ無理かなぁ(;´Д`)




20140405084107708.jpg


パパに叱られヘコみちうwww





はいっ!!今日も始めま~すっ!!


前回の続きです。

千本桜を後にして、近所の広場、通称秘密基地に来ました。

ラファ、伽羅、思う存分遊びなさ~い♪


201404050848369d4.jpg

ゥオーッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(パ)ぁ~っ・・・ボール・・・モッテコイ。。。

って聞いちゃいない(笑)



201404050851542d6.jpg

(ら)ボールなんて知らなーい( ̄∇ ̄)

(きゃら)ラファ、重い・・・




(ら)パパ!持ってきたよーっ!!



201404050854300bf.jpg


(パ)www・・・バットはいらな~い(笑)



20140405085711284.jpg

(ら)ボール持ってきたよーっ!!

(パ)エラいえらい♡やれば出来るやん♪


20140405090017616.jpg

褒めて貰えば出来る子なんです~っ♡伽羅パパに撫でなでしてもらい

ご満悦♡♡♡

20140405090308e2d.jpg

伽羅も上手にレトリーブ♪



ほた君も上手にレトリーブ・・・



fc2_2014-04-05_09-06-03-687.jpg



(ほた)僕はわんこじゃない!!



アハハっ!!そだね(笑)




fc2_2014-04-05_09-11-44-200.jpg



一緒にランらんしてくれたもんね♪


またみんなで遊ぼうね(≧∇≦)b





今日も読んでくれてありがとさんです(^O^)vにほんブログ村ランキングに

参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと!

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あはは~ ラファくん、やってくれましたね~!!

そらも昔は、壁を掘ってコンクリまで到達したり、壁紙破いたり
いろいろやりましたよ。
つむぎは、こういったイタズラはしなかったけど、洗濯物の中から
何故か(--:)私のパ〇ツだけを持って来て、廊下でガジガジ。
おかげで数枚、ボロボロになりました(汗)

なので、ラファくんのイタズラは、可愛いもんですよ❤
パパさんも、ラファくんにパ〇ツ、狙われないように気を付けて
下さいね~
2014年04月06日(Sun) 21:43
そらままさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ラファのそれ・・・もはや創作活動になってますわ(笑)

今日も何やらやらかしてるらしいっす(-_-#) ピクッ

ラファは、パパの使用済み靴下を取って、ガジガジしちゃいます( ノω-、)

靴下はいいんやけど、大丈夫??わんこの嗅覚って人間の何倍も

あるって言うじゃないですか?

ラファパパ、もーっ、ラファの鼻がモゲルんじゃないか心配で心配でwww
2014年04月07日(Mon) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

