ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第7話 ちょっと、おにいさ~ん♡TOPラファエル ≫ 第7話 ちょっと、おにいさ~ん♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第7話 ちょっと、おにいさ~ん♡

2014年 2月2日 深夜


ブーーーーン




キーーーッ




キンコンキンコン




ブルルン




バタン




コツコツコツ




ガチャガチャ




カチャッ




バタン




(パ)「た~だいま~っ。」




タッタッタッタッ




(ら) 「あっ、パパっ♡」



ラファ3-3


(ら)「おかえりーーーーっ♪♪」

   「僕、今日もいい子にしてたよ。パパ帰って来るの待ってたの♡

    ママがご飯はパパが帰ってからって食べさせてくれへんし……

    パパ、僕お腹空いたよ~っ、

    あっ、でもナデナデもいっぱいしてよーーーーっ♡

    ねっ、ねっ、パパっ♡僕いい子やったんやから~♪♪

    んんっ、ねっ、パパ~~~っ」



    ラファ3-2



(ぱ) 「あっ、あの~お兄さん?























     お家にあがらせてもらっても良いでしょうか……(;´Д`)」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

