ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第67話 キャラらんラン♪ 前編TOP一緒に遊ぼ ≫ 第67話 キャラらんラン♪ 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第67話 キャラらんラン♪ 前編

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

桜がサクサク咲いている・・・のに

あめ、アメ、雨 (`ε´)

金曜日、土曜日がお休みなどんぐり家。お天気が心配だったんですが、

金曜日はいい天気だったので、良かった♪


なので、ちょっと遠いとこまでお花見ぃ~してきました(^O^)v

また報告しますね♡









はいっ!!今日も始めま~すっ!!



今週はラファパパ、お昼からのお仕事だったので、お天気のいい日に

ゴールデンレトリーバのお友達。。。





201404042016335b8.jpg


伽羅と一緒におでかけ~♪



お迎えのお車でわ・・・





fc2_2014-04-04_01-21-43-475.jpg

伽羅パパ襲われなう


20140404202752483.jpg


狭い車内で暴れております・・・(;^_^A


んで・・・


どんぐり家の近所にあるお花見スポット。。。千本桜へ・・・




201404042020377eb.jpg


お花見散歩してきましたぁ~っ!!


平日の午前中にも関わらず、人・人・人でござーます( ̄∇ ̄)


この日は、伽羅家のご子息様・・・


fc2_2014-04-04_01-26-28-664.jpg


穂高くんもいっしょにぃ~っ♪

楽しくお散歩♡


ラファをほた君に預け、桜フォト!


(ほた)ラファっ!!こっちむいてっ!!


20140404203518ac9.jpg


(ほた)ダメっ、こっちむいてっ!!


2014040420392066a.jpg


(ら)えっ、こっち?


(パ)いやいや、ほたっ!!君もこっちむいて・・・(笑)


でも、おチビちゃんながら、なかなかのハンドリングですよ♪


んじゃー、伽羅、ラファ並んで一緒に撮ろっか。



























20140404204533565.jpg

(きゃら)おい、ラファあっちにかわいい子いるよ♡


(ら)えっ!まじ♡♡♡



























オマエラ、パパタチワ、ビールノミタイノガマンシテ、君タチノタメニツキアッテルンデスヨ(-_-#) ピクッ




今日も読んでくれてありがとさんです。にほんブログ村ランキングに参加

してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと!!

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

くくく…わかります。
ごはんやおつまみを広げてビールを飲み始めてしまうと
お写真どころではなくなりますから、なるべく早めに撮っておきたいですよね。

でもキャラちゃんもラファエルちゃんも、美人ちゃんに夢中だったでしょうか。それもまた、仕方のないことかもしれませんね。

暖かそうなお写真で、今日は寒い福岡でも少しほんわかした気がしました。
2014年04月05日(Sat) 21:30
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

福岡寒いですか!?

神奈川県も今朝は寒かったですよ。お天気が良くなるといいですね♡

桜も、先週からの雨でだいぶ散ってしまいました(;´Д`)

けど、どんぐり家は堪能できましたよ(^O^)v

これからは、海辺でビールっすかね(≧∇≦)b
2014年04月06日(Sun) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

