ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第66話 お留守番TOPラファエル ≫ 第66話 お留守番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第66話 お留守番

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

最近気になってることがあるんです。普段の生活をしている時、例えば

ハンドルをクルクル回してる時とか、ご飯をモグモグしてる時とか・・・

なんとなく漂ってくるんです。

ラファ臭!!

とか・・・

にゃんず臭!!が・・・


んで、気になってクンクンお洋服を匂ってみるんですが、服は柔軟剤

の匂いしかしない・・・。これって、もしかして体に染み付いてるの?

それはマズいなぁ~っ!!って思う。


反面、こいつら何処までも付いて来るんやから寂しがり屋さん♪って

アホな事を思ってしまっている(*´Д`*)

いちおー、お客様商売なんで、クサクサではあかんし、どないしょーかな

ーって思ったりする。でも、香水を使っちゃったら何かうちのおチビ共

に悪いかなぁ~って思うし、もしおチビ共が

「パパの臭い嫌い(●`ω´●)」って拒絶されても嫌やしなぁ~って考える

と、なかなか改善策って出てこないんです。

こーなったらもー・・・


































一日中チョコ食べまくって、

体臭をチョコレートにして

みようかなぁ~。


いや、サラミとかの方がおチビ共が喜ぶかも・・・ニヤリ( ̄ー ̄)






はいっ!!今日も始めま~すっ!!







パパもママもお仕事の時はうちの子供達は当然お留守番なわけで・・・

どんぐり、ウリエルはケージに入れたりとかわなく、自由奔放( ̄∇ ̄)

んが。。。






20140403202111260.jpg

ラファエルは、こんな感じ。

(パ)んじゃー、パパお仕事行ってくるから留守番頼むわなっ!!

(ら)えっ!パパ今日お仕事なの・・




20140403202551a02.jpg

(ら)そーなんや・・・パパお昼までねんねしてたから、てっきり休みや

   おもーてた(-ω-;)

(パ)ごめ~んね(;´Д`)もうすぐママ帰ってくるから、ちょっとだけ

   辛抱しててやー。







2014040320293559d.jpg

(ら)お仕事やったらしゃーないもんね。でもなぁ、ひとつだけ納得いか
   
   ん事があんねんけどなぁ・・・。

(パ)なんや、言ぅてみぃー。





























201404032032283d7.jpg


(ら)なんでアイツは僕の周りをウロウロしてんねんp(`Д´)q














多分、日頃ラファにガウガウされてるから仕返しに来たんや(笑)







今日も読んでくれてありがとさんです(≧▽≦)にほんブログ村ランキング

に参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

ラファエル君はケージでお留守番なんですね。
大きな身体でもまだ子どものラファエルちゃんですから、
誤飲やいたずらがあったら大変ですものね。
うちも末っ子ワンコはケージインです。

お出かけ先で匂いがするの、わかります!
匂いの元は匂い粒子だそうで、それが髪の毛とかお肌についているのかな~と思っていました。
だからお風呂後しばらくは、匂いが消えているような気がしていました。
でもサラミで体臭を変える方がワンニャン受けが良さそうですねe-420

オレンジのカミカミ棒、我が家にもありますよ~e-343
2014年04月04日(Fri) 19:07
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

うちの悪ガキを放置して外出するのわまだまだ時間がかかりそうです。

おっしゃる通り、誤飲、悪戯が心配!!

あと、破壊(笑)

ラファパパ、外出前はお風呂でガシガシ磨いてから出かけます。

でも、臭いって取れてないんやろなぁ~。

だって、お散歩中のわんこによくクンクンされますもん(笑)
2014年04月05日(Sat) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

