ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第65話 黒幕 ー fixer ーTOPにゃんず ≫ 第65話 黒幕 ー fixer ー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第65話 黒幕 ー fixer ー

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

消費税上がりましたね。皆さん、お買い物は満足に出来ましたか?

ちょっと余計なものまで買っちゃったりして・・・(笑)


ラファパパも欲しいものがあったんですね。でも、増税前やからか

売ってるお店がなかなか見つからなくって・・・

とうとう4月になってしまいました(つд`)

欲しいものって、いざって時になかったりしますよね・・・

ホンマにもどかしいわぁ・・・( ̄。 ̄;)

税金UPしてても欲しいんです。ご存知ないですか?





































やる気スイッチって何処で売ってるんすかぁ~?(-.-)y-゜゜゜


春は気持ち良すぎてな~んもする気になれませ~ん、、、(*´Д`*)





はいっ!!今日も始めま~すっ!!





オカマ野郎どもがガウガウやってるトコを、しれ~っと横目で眺めている

お姫!!



20140402171742309.jpg

隊長 どんぐり!!


ひょっとしたら、ラファエルがウリエルにガウガウやってるのわ、彼女の

ご指示だったりして~( ̄∇ ̄)























(ど)ちょっとあんた!!こっちおいで(屮°□°)屮



2014040217174353d.jpg


(ら)ねねねっ、ね~さぁ~ん!!!

   およびですかっ!?

(ど)最近あの子、態度が悪いの・・・(●`ω´●)

(ら)ウリエルの事?なんかあったん??



20140402171740b99.jpg


(ど)あの子ねっ、うちがママに貰った大好きなちくわを、うちの分まで

   取って食べるんよp(`Д´)q  どー思う?

(ら)そら、ねぇさんがのんびり食べてるからあかんのんとちゃう??

(ど)なんや、あんたもシバかれたいんか(-.-)













20140402171739c68.jpg



(ら)いやいやいやいやいやいや・・・・・めっそうもないっす!!

(ど)ちょっとあの子、あんたのその大きい口で痛い目あわしたって

(ら)ええええええっ!!僕がやんの(;´Д`)

(ど)文句言わんとやったらええねんp(`Д´)q

(ら)恐いなぁ~っ・・・わかったよぉ~っ!!・・・(≧Д≦)































201404021717458f8.jpg

(ど)うふふ( ̄ー+ ̄)フッ

   これで、いい子ちゃんはうちだけねっ♡♡♡


































どんぐりっ!!そんな悪い娘にパパは育てた覚えわないっ(T^T)




























20140329170708526.jpg


(ど)うち、そんな事言わへんわ(`ε´)

   パパの方こそ変な妄想話ばっかりしてっ!!

   性格悪いんちゃう(;¬_¬)

(パ)ドキっ!!・・・(゜◇゜)ガーン







今日も読んでくれてありがとさんです(^O^)vにほんブログ村ランキングに

参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと!

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!



⇩⇩⇩ここをポチッとよろしくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファエル君は、ニャン's達と遊ぶ時はちゃんと手加減してるんですね!
こないだの、そらちゃん達とのモーレツ爆走遊びを見て思いました。
若いのに偉いなぁー。

2014年04月03日(Thu) 12:41
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

やる気スイッチ、どこに売っているんでしょうね。
春からゴールデンウィーク明けくらいまで、必須アイテムですよね。
私も3%アップくらいなら構わないので欲しいです。

どんぐりちゃん…ラファパパさん家のフィクサーだったのでしょうか!?
ラファエルちゃんも見事に言いなりですね。
どんぐりちゃんがすごく強いのか、もしくは何か弱みを握られているのでしょうか。

どんぐりちゃんのくつろいでいる台、素敵ですねe-343
2014年04月03日(Thu) 12:45
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

手加減してます?ね(笑)でも、しつこいですよwww

確かに、あのハイパーなガウガウをされたらヤバいっすよね(;^_^A

完全隔離にしないと・・・

まぁ、なんとか無事に過ごせてますよ・・・今は( ̄∇ ̄)
2014年04月03日(Thu) 15:02
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

やる気スイッチ、、、ラファパパは365日欲しいっすwww

どんぐりが弱味を掴んでるウフフ('∇')

それ、ありですね♪

でも、どんぐりもラファの餌食になることもあるんですよ!

まぁ、ウリエル程じゃないですけどね( ̄∇ ̄)

やっぱり、長い付き合いだからか、交わし方が上手いんです。
2014年04月03日(Thu) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

