ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第64話 我が道を行く!!TOPにゃんず ≫ 第64話 我が道を行く!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第64話 我が道を行く!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



みなさ~~~ん!!!もうご覧になられましたぁ???


今日はどこ行く?  そらちゃん、つむぎくんと遊ぶラファ♡♡♡
⇧ここを押すとジャンプします

うちのブログで読むより何百、何千倍も楽しそうな3わんこがご覧になれ

ます(≧∀≦)ラファパパ何回も読み返しては、ニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤニヤしとります

リンクも貼らせて頂きました(≧∇≦)b


実わこの日、ラファパパデジカメを持って行くの忘れちゃって・・・

もっといいおさしん撮りたかってんけど(T^T)因みに、記事で使用した

おさしんは、ラファエルママがタブで撮ったものです。

次回は気をつけます、、、です( ノω-、)


ブログ仲間で交流をするのわ初めての事だったので、行く前はホントに

ドキドキしましたが、そらぱぱ、そらままさん、ホントいい人で、初対面

なのに気さくにお話し出来て、大変勉強になりました。もっと×2お話し

したかったですけど、また逢うときのお楽しみにしておきます。



もっと×2ラファ友の欲しい欲張りなラファパパ・・・

うちのブログに来てくださってる方で、ラファエルと遊んであげて

もいいよっ!!って方。是非ぜひご連絡ください(≧▽≦)

一緒に遊びましょ♪♪♪よろしくです<(_ _)>








はいっ!!今日も始めま~すっ!!









毎日毎日ぼっくらはてぇっぱぁ~んの~ラファエルにガウガウされる

不憫な子


20140401124606e76.jpg


ウリエルくん・・・


いちおー、2階がお猫さま専用(お二階はポッカポカなので…)になって

おり、日中は主に2階でくつろいでるんですが、やっぱり、人恋しいから

でしょうか、下に降りて来るんですね………バタバタと足音たてて( ノω-、)


その音で当然猛獣は構える訳ですよ!!


20140330141512ee6.jpg


獲物を・・・( ̄∇ ̄)



201403301416446cc.jpg

(う)あっ!いたのラファエル・・・

(ら)ずーーーーっといます・・・

(う)通してくらはいっ!!

(ら)うーーーーーーん・・・



















2014033014173387b.jpg


(ら)・・・・・どーぞー・・・

(う)やたっ!!ありがとー♪





























201403301419578e8.jpg


(う)ぎゃーーーーーーっ!!


(ら)やっぱ・・やーーーーっ!!











20140330141834468.jpg


(う)なんでぇ~っ!!通してくれる言ぅたやんp(`Д´)q

(ら)気が変わったのー。遊ぼー♡♡♡














可哀想なウリエルに、忍び足の技を教えてあげたいっ( ̄。 ̄;)


もしくわ、はりねずみになる方法とか・・・












今日も読んでくれてありがとさんです(≧∇≦)にほんブログ村ランキング

に参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!






⇩⇩⇩ここをポチッとよろしくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
ラファパパさん、おはようございます。

ウリエルちゃん、せっかく通行許可を頂けたのに、残念でしたねe-330
やっぱりやーって…e-446

こうしてみると大きさの違いがよくわかりますね。
こんなに体格の違うラファエルちゃんとお鼻ツンのご挨拶ができるだけで、
ウリエルちゃんはすごいと思います。

うちはテンちゃんがキャロちゃんのターゲットになっております。
2人とも運動神経がいいので、追いかけっこをして遊んでいますよ。
ミサとトリコは常にまったりです。
2014年04月02日(Wed) 06:02
遊びたいけど…
編集
おはよーございます、ラファパパさん!

ウチは中国地方なんで、ちと遠い…なんで、ラファパパさん&ママさんのブログ拝見し、遊んだ気になってますよ(苦笑)
でも、繋がり,出逢いは大切にしたいですよね~♪

基本、ラファエルくん優しいしウリくんも逃げないし、良い関係みたいな…どんぐりちゃんは??

2014年04月02日(Wed) 09:24
No title
編集
ラファエル君。私と!遊んで~~(≧▽≦)
はなとではなくって私とよ~~♪
ナ~ンテ。お友達に立候補。したいのですが。。。遠いな~。
関西(京都)に起こしの時は是非♡

ラファエル君。ウリエル君にちょっかいの出し方も大胆~💦
でも全然平気そうなウリエル君ですね。
わんことにゃんこが仲良しの姿はとっても嬉しいです。
2014年04月02日(Wed) 11:21
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

以前のウリエルは、も少しキレもよく、サクサク交わしてたんです

けど、なれてきたのか?どんくさくなってきたのか・・・

よく捕獲されてます( ノω-、)

まぁ、噛まれてる訳じゃないんで大丈夫なんですけど、

ラファ汁だらけになっちゃって、ちょっと可哀想かなぁ(笑)
2014年04月02日(Wed) 19:55
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

中国は遠いですね!ニィハォーってバカですんませんm(_ _)m

大阪居る頃は良く行きましたよ(^O^)v 岡山、広島、山口。

鳥取、島根も好きっす♡♡

岡山は山の方が行く事多かったですね(温泉大好きなので)

広島は広島焼き食べに♪

山口はフグ食べに(笑) ガードレールの色にビックリした。

・・・って、食べてばかりの話になりますwww

食べ歩き旅行が趣味だったもんで(≧▽≦)

ブログでもお友達に変わりはないっすよ♡

これからもよろしくです(≧∇≦)b

どんぐりとの関係??

次回でやりますよ(-_☆)
2014年04月02日(Wed) 20:05
た・けちんさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです

京都・・・遠いっすねwww

もし、ラファ連れで大阪に帰った時には是非っ♡

ブログに遊びに来てくれるだけでも嬉しいっすよ(^O^)v

うちんトコも、わん♡にゃんパラダイスっす!!

みんな仲良くやってます(?)よっ(≧▽≦)
2014年04月02日(Wed) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

