ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第62話 今、逢いに行きます・・・TOP一緒に遊ぼ ≫ 第62話 今、逢いに行きます・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第62話 今、逢いに行きます・・・

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


先日、ラファ、ママ、パパでお出かけしてた時のお話し・・・

高速のSAでトイレ休憩をし、その辺をプラプラしてると、ママが・・・


(マ)あー、めっちゃいーニオイ~♡♡♡

(パ)えー、さっき車でモグモグパン食べてたやん(-ω-;)まだお腹空いて

   んの・・・(;´Д`)



(マ)ちゃうちゃう!!お花の匂いがいい匂いって言ぅたの。

(パ)何やそーかー(;´Д`)てっきりまた買い食いでもするんかと……

(マ)失礼な……(●`ω´●)ママは食べ物にしか反応せぇへんと思ってた

   ん???















































はいっ!!ずーーーーっと、そー思ってました( ̄∇ ̄)







はいっ!!今日も始めま~すっ!!




ラファパパがブログを始めて2ヶ月が経ち、先日念願だったラブ友と

初ご対面を果たしました イエェーーイ(≧▽≦)パチパチパチパチ

今回、ラファエルと遊んでくれたのわ・・・


今日はどこ行く?の・・・





そらちゃん
20140330115416e4a.jpg











つむぎくん
2014033011494027a.jpg

に、た~~~~~っぷり遊んで貰いました~っ\(^o^)/


20140330121949357.jpg

そらちゃんはボール遊びが大好き♡♡♡何度もなんどもそらママさんに

投げてもらい、ダーーシュっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   カワユス(*^▽^*)




201403301227109e4.jpg

つむぎくんはラファエルと一緒に~っ!!





201403301233014c5.jpg

らんランRUN♪



fc2_2014-03-30_11-38-47-373.jpg


ラファエル、ずーーーーっとつむぎくんにべったりwww



20140330124101948.jpg

お水を飲むのも・・・








20140330124509e72.jpg

一緒ぉ~~っ!!


しばらく遊んで、お隣のカフェにてランチ♪

お伺いしたのは・・・バークファームさん

こちらの場所をセッティングしてくださったのも、そらファミリー!!

何から何までホントありがとうございました(≧Д≦)

お食事中も楽しくお話し♪♪♪時間が経つのも忘れ、楽しい一時でした。

ただ、







テーブルのしたでわ、ラファエル&つむぎくんはずーーーーっとガウガウ

遊んでましたwww






やっぱり、ラブ同士だとラファエルも楽しいのでしょうか!?ずーーっと

お尻尾フリフリでご機嫌さんでした(≧∀≦)

またまた遊んでくださいね♪


















ラファパパも尻尾フリフリwww

そらファミリーについてきます(^O^)v










今日も読んでくれてありがとさんです(^O^)vにほんブログ村ランキングに

参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!









⇩⇩⇩ここをポチッとよろしくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラフアパパさん、こんにちは!!

カフェデビュー出来たんですね~◎◎◎
素晴らしい!
ラファエルくんは、つむぎくんと気が合って仲良しになって良かったね~♪とても楽しそうですね~◎◎
2014年03月31日(Mon) 14:47
No title
編集
こんにちは~♪ 初コメさせて頂いちゃいます(笑)

先日は、と~っても楽しい時間をありがとうございました。
もう、ラファエルくん、超可愛くって❤ズキュンとやられました!!
ラファくんの動きが、ちょっと前のつむぎと同じで、懐かしくもあり
つむぎの成長を感じた1日でした。

また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
海に山に川、もちろんランも、どこでもOKですので
これからも、どうぞ仲良して下さい。

あっ、リンク貼らせて頂いてもよいですか~
ヨロシクお願いします。


2014年03月31日(Mon) 15:38
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(≧∇≦)b

やっちゃいましたよ(^O^)vカフェデビュー♪

ラファエルも思ったより静かにしててくれましたwww

まぁ、お友達がいたからなんでしょうけどね(笑)

大人しくはなかったですよ(;^_^A 決して・・・www

も少し大人しくなったら、色んなとこ行けるかなぁ?

楽しみです!!

つむぎくんと仲良くなってっていうより、ラファエルの一方通行

だったような気が・・・

それにそらちゃん、つむぎくんが付き合ってくれたような感じ(笑)

いいお姉ちゃん、お兄ちゃんです(≧▽≦)
2014年03月31日(Mon) 16:12
そらままさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

先日はホントありがとうございました\(^o^)/

そらちゃん、つむぎくんに遊んでもらって、ラファエル大喜びでしたよ!!

これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

これから遊ぶにわ、もってこいの季節ですよね♡♡(わんこは暑

がるでしょうがwww)どんぐり家はいつでも出動いたしますんで、

お誘いお願いしま~す!!

リンクの件、こちらからお願いしようと思ってたんですよ。

こんな拙いブログで宜しかったら、どーぞ、片隅に置いて下さいね(^O^)v

うちの方にも貼らせて貰いますぅ♪


でわでわ、またお会いできるのを楽しみにしてま~す(≧∇≦)b
2014年03月31日(Mon) 16:21
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

ラファエルちゃん、新しいお友だちができたんですねe-343
3ワンちゃんともとっても楽しそうですね。

そらちゃん、つむぎちゃんブログも拝見させて頂きました。
3ワンちゃんがこちらに向かって走っているお写真が最高ですね!
アゴの水浴びもかわいかったですe-446
そして、うちのレディたちがたまに歯をむいてガウガウやっているのも
仲良しの一環なのね・・・とちょっと安心しましたe-420
2014年03月31日(Mon) 21:59
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

そうなんですぅ♡ラファエル初めてのラブラドール友達なんです(≧∀≦)

念願叶いました♪ほっといたらずーーーーっと遊んでますよww

そらちゃんファミリーのブログ見て頂いたそうでヾ(^v^)k

ありがとさんです♪

お写真綺麗に撮れてるでしょ!!ラファパパが撮った写真とわ大違いw

楽しいが爆裂してますよ(≧▽≦)

4月からテンちゃんママさん大変そうですね!!

お身体、無理をせず頑張って下さいね。応援してます(^O^)v
2014年03月31日(Mon) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

