ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第61話 皆さん!!忘れちゃイヤイヤっ!!TOPにゃんず ≫ 第61話 皆さん!!忘れちゃイヤイヤっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第61話 皆さん!!忘れちゃイヤイヤっ!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

昔、ラファパパが子供だった頃、究極の選択なんてのが流行った

事がある。何ぞや?それ??

まぁ、簡単に言えば二者択一。例えば。。。


性格はめっちゃ良いけど、すんげぇ~ブサイクな人と、めっちゃ可愛い

(格好いい)けど、すんげぇ~性格悪。。選ぶならどっち?みたいなん。

どっちか選べって言われても、、、ねぇ?(-ω-;)

まぁ、リアリティの無い物に対してどっちか選べって言われてもなかなか

ピンとこないっすけどねwww

それと似たようなんで、どっち派みたいなんもあった。例えば、、、

プッチンプリンはお皿に移す派?それともダイレクト派?。。。みたいな

、、、別にどっちでもいいやん(笑)って思うんですけどね。因みにパパは

ダイレクト派www


二者択一って、要する YES or NOを決める訳で、優柔不断なラファパパは

どっちか選べって言われるのはマジ苦手です。
































きのこの山と、たけのこの里。
どっちがいい?
なんて聞かないでぇ~っ(≧Д≦)

どっちもすきーーっ♡♡♡

でも、最近はどっちも入ったアソートパックってのがありますwww

うーーーん!!グッジョブ(≧ω≦)b







はいっ!!今日も始めま~すっ!!


。。。


うちの事。。。





忘れてない?。。。



20140329170708526.jpg

(ど)最近、全然かまってくれへんやん(●`ω´●)

(パ)イヤイヤ、そんな事ないやん、、、



20140329171052e31.jpg

(ど)そやかて、ブログもラファエルばっかりやし、、、あーぁ!!

   うちは不幸な子やわ(つд`)


(パ)なにをイジイジしてんねや・・・パパはいつもどんぐりの事を思っ

   てるよ♡


20140329171639d12.jpg


(ど)この子の横におったらブログに出して貰えるやろか・・・

(パ)いやっ、そこまでせんでもwww






(う)パパぁ~っ!!僕の事の忘れてない~っ???









































20140329172020db6.jpg



(う)今めっちゃ猛獣に襲われてんねんけどぉー!!!




大丈夫っ!!ブログの記事にしたげるからwww





今日も読んでくれてありがとさんです(^O^)vにほんブログ村ランキングに

参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッと!!

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!


⇩⇩⇩ここをポチッとよろしくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

どんぐりちゃんとウリエルちゃん、ヤキモチでしょうか。
ラファエルちゃんと一緒に写り込むなんで、頭がいいですね~。
猛獣・・・e-446
確かに大きさだけ見たらそうですけど、とっても笑顔のかわいいラファエルちゃんですよね。

今は大人のきのこの山と、大人のたけのこの里っていうのも出ていますよ。
ちょっぴりビターでおいしいですよe-343
2014年03月30日(Sun) 17:28
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(^O^)v

大人のきのこの山&たけのこの里なんてのがあるんですかっ!!

それは是非ぜひチェックですね♡♡

ラファパパ的にわ、大人のピノが欲しいっすwww
2014年03月30日(Sun) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

