ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第60話 第2回レトリーバ会 終わりTOPラファエル ≫ 第60話 第2回レトリーバ会 終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第60話 第2回レトリーバ会 終わり

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

長々とレトリーバ会の模様をお伝えして参りましたが、これで終わり!!



でわ、本日は前置きなしで。。。始めま~すっ!!







こたろー君はしつこく伽羅にアタックしてましたが、伽羅は。。。



20140327191156812.jpg

ベルにアタック。。。


fc2_2014-03-27_18-50-15-527.jpg


こたろー君。。。伽羅へ、、、


そしたら、、、










fc2_2014-03-27_18-51-20-473.jpg



こーなりました(笑)



201403271855407b8.jpg

ベル←伽羅←こたろー。。。

絡まってまうでぇ~(笑)


20140327185728199.jpg

そこへラファエル参戦!!






2014032719113573d.jpg


ラファエルもベル推し

どんは?ラファ推し???



イヤイヤ、みんなそれぞれ楽しそうに遊んでましたよ♪♪

さぁー、そろそろ終わりにしますかぁ。





20140327185837684.jpg



集団下校でお家に帰ろっ!!



ラファエル。柴犬が苦手って思ってたけど、みんなと一緒やと全然そんな

ことも無く、いつも通り(*⌒▽⌒*)

ただ、相手にガウガウされると負けじとガウガウ返しをしてしまう……

まだまだお子ちゃまやからなんやと気付きました。

もっと大人になれよね~っ!!





またみんなで遊ぼうね♪



201403272023569a2.jpg



おしまいっ。


今日も読んでくれてありがとさんです(^O^)vにほんブログ村ランキングに

参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと!

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!





⇩⇩⇩ここをポチッとよろしくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

集団下校の見事な1列、すごいですe-420
みんな仲良く下校できたでしょうか。

みんなそれぞれに好きなワンコちゃんがいるんですね。
1ワンちゃんだけ柴ちゃんが混じっているのが面白いです。
みんな笑顔がかわいい系ですねe-266

レトリーバ会レポート、面白かったです。
また楽しみにしています。
2014年03月29日(Sat) 17:51
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(^O^)v

みんな仲良く並んでるでしょ!www

やっぱり、わんこ同士でもそれぞれ相性ってあるみたいですね♪

1対1で遊んでる時には気付かないことでした。大人数で遊ぶと、

色々と発見出来て面白かったですよ。またレトリーバ会は開催され

るので、楽しみにしててくださいね♪♪♪
2014年03月30日(Sun) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

