ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第59話 第2回レトリーバ会その4TOPラファエル ≫ 第59話 第2回レトリーバ会その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第59話 第2回レトリーバ会その4

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

スーパーへ行って、果物売り場を見ていたら、季節が変わったなぁ

って思う。殆どのスーパーで青果は入口付近にアルでしょ!?あれって

季節を演出してるんですよ。(って、聞いた事がある。)

イチゴもそろそろ終わりかなぁ~、柑橘系もそろそろ、、、

それが終わると、さくらんぼが出てきて、プラムが出てきて、あー、もう

夏かぁー( ̄∇ ̄)……みたいな


で、その季節の変わり目になるといつも思うんですよ。みかんとか

りんごとか、シーズンに入った頃は「うーん、うまそう( ̄∇ ̄)でも出始

めはすっぱいし、も少したってから食べよう!!今年こそ思う存分食べて

やるぞ!!」って。でも、気がついたらシーズン終了~っ ( ノω-、)

結局、今年もみかんは食べず、りんご、柿は各1回しかお口に入らんか

った(T^T)


やっぱり思った時に即行動せなあかんなぁ~って思ふ。

シーズンインして、今年こそは食べるぞーっ!!って意気込んでるが、、


































松茸と蟹は何シーズン見送っただろう。。。(ToT)







はいっ!!今日も始めま~すっ!!


柴犬のこたろう君。。。

20140324125946cbd.jpg


実わ、大のわんこ嫌い!!らしい。。。

日常のお散歩の時も、すれ違うわんこがいると、ガウガウするそうで、

ナイフみたいに尖ってて、触るものみな傷つけそうな。。。(笑)

今回の集会でわんこ慣れ出来ればなぁ~ってパパ、ママさんは思ってる

そうでして。

しばらくはラン内でもリードを付けたまま。わんこ慣れ待ち(笑)



2014032618451327c.jpg




2014032618491983c.jpg

(こたろー)おりゃーっ!!やんのかゴルァヽ(*`Д´)ノ



元気げんきーww


2014032618523093d.jpg


だいぶ慣れてきたんじゃない??ってことで放牧www




fc2_2014-03-26_18-57-36-806.jpg

(こたろー)身体が小さくたってやれるゾーp(`Д´)q


おーおーっ!!楽しそーに遊んでるやん♪♪

こたろーママさんも嬉しそー♡







20140326210326bf4.jpg

どうやらこたろー君は伽羅がお気に入りのよう(*⌒▽⌒*)




2014032621053076d.jpg


(こたろー)遊ぼーぜぇー

(伽羅)い、いやぁ、ちょっと休憩を。。。






次回に続く。。。





今日も読んでくれてありがとさんです(^O^)vにほんブログ村ランキング

に参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッと

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!






⇩⇩⇩ここをポチッとよろしくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ちわっ♪
皆楽しそうに、遊んでますね♪
気持ち良さそうに!
ワンコ同士好き嫌いって、ありますよね~(^.^)
めちゃ、仲良しワンコが、出来たら、嬉しいよね!
春だし~♥
2014年03月28日(Fri) 19:01
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

そうなんですよね( ̄∇ ̄)わんこ同士相性ってあるんでしょうね。

うちのラファエルはとりあえず誰にでも尻尾ブンブン行きますけどね(笑)

これからもいっぱいお友達を作ってあげたいなぁって思います(^O^)v
2014年03月28日(Fri) 19:21
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

カニは見送りますよね・・・
我が家も何シーズン見送ったことか、です。

こたろう君、体が小さくても元気ですねe-446
触れるものみな傷つけそうでも、笑顔はとってもかわいいですe-420
上手にワンコちゃん慣れしていけたらいいですね。
2014年03月29日(Sat) 15:34
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(^O^)v

カニ。。。ラファエルママが大好きなんですよ。パパは殻剥き係(笑)

柴犬って、ホントに表情が豊でカワユス(≧∀≦)

ご主人様命ってとこもグー(≧∇≦)b
2014年03月30日(Sun) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

