ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第58話 第2回レトリーバ会 その3TOPラファエル ≫ 第58話 第2回レトリーバ会 その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第58話 第2回レトリーバ会 その3

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

先日、社内でどんパパと会った時、どんパパ……

ちょっとイライラっ!!


fc2_2014-03-25_18-18-56-111.jpg

画像はイメージです。

(どんパパ)走りっぱなしだったよ(`ε´)

(パ)どうしたん??

(どんパパ)引っ越し屋の路駐で渋滞………



あーっ、そーだねーっ。春休みやもんねぇ~。

そういえば、テレビでは高校野球やってたね。パパよりも年上の人っぽい

高校生が……(笑)

春の高校野球って、なんかのんびりした感じなんっすよね~。

だって、負けても夏の高校野球でリベンジp(`Д´)qって出来るじゃない。

だから高校野球は夏の方が好き!みんな必死やもん。暑いしね♪

暑いとイライラしちゃうんやから、春はのーーーんびりやりましょ♡






























ねっ!!!そこの奥さん。

増税前やからっていそいそと

スーパーに行かんと(笑)



のんびりし過ぎて、どんぐり家は完全に出遅れてます(ノД`)








はいっ!!今日も始めま~すっ!!

レトリーバ会その3

ラファエルはストーカーの様にベルちゃんの後を追っかける。


2014032519412257f.jpg
(ら)ねぇネェ~ベルちゃ~ん!!




20140325194342d10.jpg
(ら)待ってまって~♡

(ベル)しつこいねぇ~(-.-)



20140326095457400.jpg


(ら)ベルちゃーーーん♡好きすきーーっ。

(ベル)もーっ(`ε´)みんなむこう行ってぇー。


ベルちゃん。。。みんなの人気者ですwww



2014032609594207a.jpg


(ベル)んっ、もーぅ(;´Д`)ついてこないでっ!!!



次回に続く。。。






今日も読んでくれてありがとさんです(^O^)vにほんブログ村ランキング

に参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッと

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k  応援お願いしま~す!!






⇩⇩⇩ここをポチッとよろしくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
ラファパパさん,こんにちは!!

レトリーバ会楽しそうですね~♪
やっぱ、ランは、ランのルール知ってて常識のある人達の集まりだと楽しめますよね◎◎

ラファエルくんって、パパさん似?!(笑)
2014年03月27日(Thu) 15:12
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(≧▽≦)

ラファがパパ似??

それって、女の子だ~いすき~っ♡♡♡ってとこ??

スルドいっすねwww

レトリーバ会って、実はラファパパの職場仲間なんですよ(^O^)v

なので、気心も知れてるし、ちょっとくらい激しくってもおkなんです。

みんなマウンティングしまくってましたよ(笑)
2014年03月27日(Thu) 18:44
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

ベルちゃん、すっごく綺麗なワンコちゃんですねe-420
こうして見ると、かなりお顔が違うものですね!
私は本当に何も知らなくて、
ゴールデンちゃんはみんな優しそうなお顔~e-343とばかり思っていましたけど、
気が強そうな子、面白いことが好きそうな子、活発そうな子、のんびりしていそうな子、
色んなお顔の子たちがいるんですね。

増税前のスーパーの列、すごいですねe-330
いつものお買い物をしに行っただけなのにレジ待ちが長すぎて、
スーパーの駐車場の無料時間を超えてしまってすごく悲しかったです・・・
2014年03月27日(Thu) 21:24
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(≧∇≦)b

ベルちゃん綺麗でしょ!スマート美人さんですw

わんこそれぞれお顔って違いますよね。どの子も可愛いですけど(笑)

いっぱいの写真の中からブログ用にする写真を選別してたら、

誰が誰だかわからんくなりましたけどね。。。(笑)

スーパーへ行くと、箱売りの商品だらけでビックリしましたよwww
2014年03月28日(Fri) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

