ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第6話 徹夜組の予約客TOPどんぐり一家 ≫ 第6話 徹夜組の予約客


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第6話 徹夜組の予約客

この子

ぐり2-3


どんぐりの最近一押しおもちゃは、これ

        



ぐり3-2


トンボブンブン♡

それは、ん~も~っ、猫まっしぐらって感じっすよ。

んで、いつもは、パパが寝る前にちょっとだけパタパタ遊ぶんですが、

昨日のパパは夜更かししすぎて、遊ばずにねんねしちゃいまして……

ならば、と、彼女はパパの枕元でスヤスヤ……

(パパはぶっちゃけ大喜びですよ♡今まで一緒に寝ようって誘っても

 全然寝てくれなかってんから(ToT)

多分、どんぐりは、「 パパとは遊びだけの関係やっ。
うちと一緒に寝るなんてそんな下心出さんといてくれる?
私は、ホンマにうちのことを大切にしてくれる人やないと
一緒になんか寝られへんは。あっ、オッサンはだめやでぇ。」


(パ)「今までパパがどれだけお前に尽くし、貢いできた思ってんねん。チョット位一緒に寝てくれてもええやんけ。」 

(ど)「オッサン臭いの嫌やもん。それにうち面食いやから、嵐の松潤で年齢的にもギリギリんとこやなぁ。
最近やったら、関ジャニ∞とか、Kis-My-Ft2ってとこ?
あっ、でも福山雅治やったらOKやで♡」
(パ)「ムッキョーッ(▼皿▼)最近までお漏らしばっかりしてたお転婆が何を言ぅとんねん(怒)
もうええわい、ほなこの寒い中表で寝とったらええんじゃいこの恥知らず娘メェ。」


はい、脱線しましたぁ。本線戻りま~す。

因みに、脱線ネタ等、本線に関係なくなるネタの時は文字色が







って変わります。

なので、パパのくだらん妄想話なんかどうでもいいわって方は、黒い文字んとこまで飛ばしてください。

でも、折角お越し頂いたんやから、読んで頂けると嬉しいナァ♡

あっ、話長なってすんません。m(_ _)m


はい、本線戻りま~す。

まぁ、朝方には、ママのとこに行ってたみたいやけど、パパが目を覚ますと枕元には、どんぐり♡

ぱぱ、起きたんなら遊んでよ♡と、寝起き早々30分遊ばされましたわ★☆(*´з`*)☆★

ぐり3-3
なかなかハードにこなし、満足げ?

その後は彼
           

           
            
ラファ2-12

いつものドッグランへ。お一人様やったんで軽く汗を流し終了。

んで、ラファママのお仕事上がりを迎えに行き、帰宅すると、




うり3-1


ウリエルのお布団がウンチョスまみれ(つд`)
しま○らに毛布を買いに行き帰宅。
んで、パパ出勤時間   ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

今日は、予約客と、飛び込み客の多い日だっ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

