ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第57話 第2回レトリーバ会開催 その2TOPラファエル ≫ 第57話 第2回レトリーバ会開催 その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第57話 第2回レトリーバ会開催 その2

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



ヤバいです(-ω-;)

まさか、こんなに暖かくなるなんて、、、

まだ何の準備も出来てへんのに(≧Д≦)



何のことって………?




お花見ですよ♡

はいっ!!そこの君ぃーっ!!そんな事か・・なんて言わないっ(`ε´)

大事な事ですよ!

今年はどうしよっかなぁ?多分近所にある桜の名所をプラプラって、

ビール片手にラファとお散歩かなぁ~(*⌒▽⌒*)


そこの桜の名所ってね、ラファエルママのバイト先の近所なんです。

んで、そのバイト先ってのが、お腹を空かせた方にお弁当をあげるって

いう心優しいアンパンマンのようなお仕事なんです。













ただね、、、



















有料ですけどね(笑)

なので、桜の季節も大忙し(°ロ°; 三 ;`ロ´)

みなさーん!!!頑張ってくださいね(≧∇≦)b







はいっ!!今日も始めま~すっ!!



レトリーバ会の続き。。。

玩具を口にすると誰にも渡さない悪ガキラファエル!!

ドンちゃんファミリーのお嬢♡かほちゃんに遊んでもらってます(≧▽≦)

フリスビーを投げてもらって。。。

fc2_2014-03-24_18-28-28-079.jpg

ベルから横取り(ノД`)

んで、、、



2014032506332724d.jpg



逃走。。。

(パ)(苦笑)


(かほ姫)ラファ!!返してぇ~っ!!

(ら)やーーーだーーーよーーーっ!!


fc2_2014-03-25_06-38-19-869.jpg


(かほ姫)こらーーーっ!!まちなさーーーい!!!


(ら)かほちゃーーーん♡こっちこっちーーっ!!






20140325063324b33.jpg

(どん)ラファ!!ダメっ。。。かほちゃんに返してあげてっ(`ε´)


(ら)えーーっ、これからガジガジしようと思ってたのにーっ(●`ω´●)




20140325063357f6b.jpg

(ら)まぁ、ええっか(-.-)疲れたし………

(どん)走り過ぎなんだよ( ̄。 ̄;)





次回に続く。。。






今日も読んでくれてありがとさんです(≧∀≦)にほんブログ村ランキング

に参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッと!

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k  応援お願いしま~す!!


⇩⇩⇩ここをポチッとお願いしまふ⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

疲れたところのラファエルちゃん、足が・・・e-451
完全にお腹をつけて体を冷やしていますねe-446
たくさん遊んで走り回って、暑くなっちゃいましたね。

どんちゃんは、しっかり者のお兄さんという感じですね。
ラファエルちゃんをグッと止める姿がかっこよかったです。
2014年03月26日(Wed) 23:13
No title
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(≧▽≦)

ラファのびったーーん!!いつでもどこでもやってますwww

ラファエルママ曰わく、褒めるとノビるそうです(笑)

どんちゃん、可愛いっしょ♡ゴールデンなんですけど少し小柄や

からか、以前柴犬に間違われた事があるそうですよwww
2014年03月27日(Thu) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

