ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第56話 第2回レトリーバ会開催 その1TOPラファエル ≫ 第56話 第2回レトリーバ会開催 その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第56話 第2回レトリーバ会開催 その1

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

1年間で8Kgのダイエットに成功したラファパパ。

ダイエット方法は、白米抜き、ビール禁止、夜寝る前の食事制限、

適度な運動!!


体脂肪12%

(パ)ダイエット。。。実に簡単!!

などと調子にのって、今年からビール解禁


20140324175315005.jpg

折角なら美味しくビールを味わいたいと思い、瓶ビール♡♡美味しく

グビグビ♪

ビール禁止って言っても、第3のビールにしてただけですが、やっぱり

本物?のビールはおいしいね♡♡







































1ヶ月で2Kg増量(ノД`)

はい、ビール禁止!!


2014032418103446c.jpg


(う)健康の為???にはコレです( ̄∇ ̄)

白米もお昼は食べますよ。たまにですが、、、




はい、今日も始めま~すっ!!




第2回レトリーバ会開催されました!!!

参加者は。。。



201403241250084ee.jpg

伽羅(きゃら)くん




20140324131833da7.jpg


ベルちゃん





2014032412594726b.jpg

ドンくん





20140324125946cbd.jpg


柴犬のこたろうくん






20140324131419766.jpg

ラファエル




ラファエル。。。実わ柴犬が少し苦手(;´Д`)

ここで苦手克服して貰いたいところ。

2014032413270448b.jpg

まぁ、好きなだけ遊んでください(≧∇≦)


20140324133026fbc.jpg

ドンとラファは2ヶ月違いなので、大きさも同じ位?

仲良くランラン♪♪


ラファエルは玩具を持つと誰にも渡さない( ノω-、)

(どん)ボールちょーだい(`ε´)

(ら)やだーーーっ(≧∀≦)


逃げるにげる。。。≡≡≡ヘ(*--)ノ


次回に続く、、、



今日も読んでくれてありがとさんです(≧▽≦)にほんブログ村ランキング

に参加してます!!お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッと

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!



⇩⇩⇩ここをポチッとよろしくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ビール止めてたんですね!
すごい偉い!
1年で8キロ!羨ましい~
持続させるのが難しいですよね^^

みんな楽しいお顔ですね^^v
2014年03月25日(Tue) 06:27
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(≧∇≦)b

第3のビール・・・初めは抵抗ありましたよ。これはビールじゃないって!

んで、前にホッピーにハマった事があって、第3ビールに氷入れたら

ホッピーっぽくならんかなぁ~ってやってみたら呑めるようになりました(笑)

だわっちさんも是非って、ビール買いだめしちゃいましたもんねwww

体重維持ってホント難しいですよね(;´Д`)増やすのは簡単なんっすけど…

夏が来るまでこの調子で頑張ります(≧Д≦)

2014年03月25日(Tue) 12:33
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

8キロもダイエットできたなんて、すごいですね~!
見習いたいです・・・うぅ・・・e-330
でも、これからの季節はまたビールがおいしくなりますから、
ウリエルちゃんのご忠告を聞いて引き締めて行かないとですね!
ウリエルちゃん、うちにもダイエットレッスンに来てほしいです。

レトリーバ会の続編、楽しみにしていますe-343
みんな性格がよさそうなお顔のワンコちゃんばかりですね。
笑顔で優しそうですe-420
2014年03月25日(Tue) 17:25
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

上がったり、下がったり~を繰り返してますよwww

自分のベスト体重ってどれ位??みたいな(笑)

ビール!!!我慢ガマンです(≧Д≦)

レトリーバ会、続々やっちゃいますので楽しみにしてくださいね♪
2014年03月25日(Tue) 18:08
No title
編集
1年で8キロ!すごいですねw
白米抜きダイエット・・俺には絶対無理です・・w
酒をやめて運動するだけでも結構落ちますよねw
俺は大学で部活辞めて一気に25キロ太りましたが、そこから20キロまで自然と落としましたよw
・・もっとも最近の食生活で数キロ戻ったでしょうが・・w
別にダイエットしたいわけでもないんですよねーw
酒をやめるつもりは毛頭ありませぬwww

レトリーバー会、いいですねw
やはり大型犬は同じ大型犬同士が一番仲良く出来るでしょうしw
しかしお互いわんこ、人間が好きじゃないとそういう会には顔を出せないでしょうし、そう考えるとラファエル君はおりこうですねw
2014年03月25日(Tue) 22:56
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ダイエット。。。

まもなくアラフォーになるラファパパ、、、

体調管理をしてないと、会社の健康診断でアウト!!になるんです(-ω-;)

2次会という名の再検査は会社負担ではなく自腹(`ε´)

かつ、休日を無駄にしかねないのです(ノД`)

もうすぐその健康診断なので、今から調整しとかないとww

そのついでが減量な訳です(^O^)v
2014年03月26日(Wed) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

