ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第54話 お水取りTOPラファエル ≫ 第54話 お水取り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第54話 お水取り

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

ラファパパ、先日までお仕事休んでました。9日間も…

今週から再び奴隷のように働いております(つд`)

ただ、一度楽を知ってしまった身体は鉛の様に重く、朝起きる事すらまま

ならない(@_@)


昨晩もブログの更新の途中で力尽き、寝室のドアを開けっ放しにしたまま

夢の中へ……当然悪にゃんずコンビが布団を占拠し、マーキング(T^T)

もーどーにでもしたらいい………

ただね………






















臭いだけ置き土産にして何処か行くのわヤメて貰えませんかねぇ(●`ω´●)



せめて朝起きたときに横で添い寝しててくれたら可愛げがあるというのに







はい、今日も始めま~すっ!!



お水取りと言ったら東大寺二月堂のお水取りを連想

するのわ関西人ならでわ!?お水取りが終わると春が来るといった感じで

す。

どんぐり家のお水取りとわ、単に生活用水を汲みに行くだけw

いつもは丹沢の方に行くのですが、山の上なので、雪が心配だったので、

今回は。。。





















201403221537154ea.jpg

こちらの麓へ行って参りました。

東名高速でビューーンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

途中、足柄SAのドッグランにて(ここに行くのが目的の8割www)

ラファエル始動!!!



20140322154134837.jpg

(ら)トイレ休憩ですから……♡

(パ)そのとーりです!!ごゆっくりどうぞw



お仕事を終え、ランラン♪

ここは、アジリティーもあってわんこには絶好の遊び場♡このアジリティ

ーで当然ラファは。。。





















遊びません(T^T)



20140322155339176.jpg

(ら)高いトコ嫌いもん( ̄。 ̄;)


少し一人遊びしてたら、地元のわんこさん、ビーグルのレオンくんが



2014032215575505f.jpg


やってきて、一緒に遊びました。


20140322160010354.jpg


(パ)仲良く遊んでねーー!




20140322160026631.jpg

ガウガウ!!!


(パ)こらこら、ガウガウしないで。。。







20140322160457b84.jpg


ガウガウガウガウガウガウガウガウガウガウガウガウガウガウ!!!!!



あーーーぁ。。。ダメだ(;´Д`)

ラファエルって最近お一人様遊びばっかししてたから、遊びがへたっぴ

になったんかなぁ(-ω-;)

また、レトリーバ会で揉まれなあかんなぁ!?







今日も読んでくれてありがとさんです(≧∇≦)にほんブログ村ランキング

に参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k応援お願いしま~す!!






⇩⇩⇩ここをポチッとよろしくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
9連休終わってしまいましたか・・
終わってみるとあっという間なんですよね、休みって・・
俺も先日シフトが変わって久しぶりの2連休だったんですが、2日とも寝て終わりましたわ・・w

ちなみにパンケーキとホットケーキ・・そういえば違いってなんなんでしょうねぇ?
パンケーキも暖かいですし・・
よりパンみたいにふわふわしてる・・と食べた感じから思いましたが、どうなんでしょうね?

ドッグラン、うちのまりもさんも行ったら大変なことになりそうです・・w
ドッグランって経験したことないような?
他のワンちゃんと仲良く出来るかはお互いの性格にもよるんでしょうが、完全に吠えられてますね・・(;・∀・)
レトリーバー会・・もふもふ天国ですねww
2014年03月23日(Sun) 00:49
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
富士山の見えるところまでドライブ、最高ですね~!

ラファエル君とのドッグラン遊び、楽しそうですね♪
ラファエル君はアジリティには興味がないんですね。

最後のお写真のビーグルちゃんの左手が面白かったです。
最初はグー!みたいで(^^)

どんぐりちゃんとウリエルちゃん・・・
マーキングだけしていなくなっちゃうのはラファパパさんが悲しすぎるので、
マーキングはしないで隣で寝ていて下さいね。
2014年03月23日(Sun) 10:36
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

予定のある休みはいいけど、予定外の休みって結構困りますよねwww

パンケーキ!!5時間並んで食べなあかんのやったら、マクドの

モーニングでホットケーキ食べます(笑)

関西人は並ぶの苦手でして。。。5分が限界です( ̄∇ ̄)

レトリーバ会!!先日開催されました♡♡♡

もち、モフモフ天国っす!!
2014年03月24日(Mon) 12:04
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

富士たん♡関西から関東へ移住し、最大のよかった事が身近に富士ビュー!!

ってとこですね♡いつ見ても綺麗なお山です(≧∇≦)b

ラファとのドッグラン遊びは、パパ、ママ共に体力勝負っすwww

一緒に走ったり、他のわんこに突撃するのを抑えたり……

大型犬同士なら多少は安心してられるんですがね~。

ウリエル、どんぐり。。。可愛い顔してやることはえげつない……(笑)

遊んであげないとハンガーストライキのように報復行為してきますんで、

もっといっぱい遊んであげないとです∑(OωO; )

2014年03月24日(Mon) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

