ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第53話 あったかいけどねぇ~TOPにゃんず ≫ 第53話 あったかいけどねぇ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第53話 あったかいけどねぇ~

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

ラファパパ一つ気になる事があります。

今まで常識なことと思ってた事が実は違ってるの??って事があるの( -.-)


昨日、ブログを色々見ていたら、パンケーキの文字が……。

パンケーキって、ホットケーキの事?ですよね?もしかして違うの???

ホットケーキの呼び方がパンケーキって呼び方に変わったのか、それとも

全く違う食べ物なのか……?


パパの知っているホットケーキというのは、メイプルシロップどばーっ、

バターべたーってしてナイフ&フォークでがっつく!

パンケーキって??

もしかして、生クリームだくのホットケーキっていうやつがパンケーキ

って名前に変わるのか!?それとも……

































みんなパパに内緒で呼び名を変えて、パパだけ時代遅れにさせようとしてる???

あったかいホットケーキにバニラアイス乗せたら美味しそう♡








はい、今日も始めま~すっ!!



最近はずっと寒い日が続いてましたね。昨日はぽかぽかでしたが。

うちのにゃんず達、猫故に寒いのは得意でわないらしい…(笑)夜ねんねの

時は各々お気に入りのあたたかい寝床へ行くのだが……

毎夜の激走大運動会により、1階のラファ、ママのお部屋(リビングと和

室)への出入りが禁止されました。

正確に言うと、強制退場ww


そして、2階のパパ部屋は布団を新調してからは極力入室させない。

留守番の時と就寝の際は入室禁止!!なので、寒空の中残されたにゃん

ず達は廊下で寝なさーーーい( ̄∇ ̄)




っていう訳……でわなく、ちゃんとにゃんず専用のお部屋(室内干し

兼用)があります。






しかーーーーし!!!

にゃんず達は夜な夜なドアの前で。。。。



(ど)(う)パパーーっ!開けろーーーー!!

と喚き散らします(つд`)

(パ)仕方ない、、、

と、ドアを開けると、













201403211714339e3.jpg


夜の死闘、大運動会が開催されます(゜ロ゜;ノ)ノ

(う)やんのかぁ~(●`ω´●)


(ど)あんただれにモノ言ぅてんねん(--#)




(パ)あんたら、もちょっと仲良く遊びぃーな( ノω-、)


ドカドカ、ぐしゃぐしゃ………


20140321171445b02.jpg

そして、睨み合い………(-ω-;)






















の、後…………




















20140321172027ded.jpg


爆睡!!!






いやいや、仲良くねんねするんわいいんやけど、そこパパの寝るとこやし…















(パ)パパもねんねしたいから、もちょっとのいてくれへん??






20140321204939273.jpg

(ど)パパが出てったらいいやん(`ε´)


(パ)えーーーーっ。。。寒いやん!!






201403212057575be.jpg

(う)空いてるトコでねんねしたら?

(パ)空いてるトコって猫部屋???




20140321205842802.jpg


(ど)それが嫌なら文句言ぅたらあかん スヤスヤ(-.-)スヤスヤ



























まぁ、湯たんぽがわりであったかいけどね♡







今日も読んでくれてありがとさんです(≧▽≦)にほんブログ村ランキング

に参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと

押してくれると嬉しいなヾ(^v^)k 応援お願いしま~す!!





⇩⇩⇩ここを押してね♪宜しくです⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

どんぐりちゃんもウリエルちゃんも、ラファパパさんが好きなんですね。
一緒に寝るだけではなくて運動会の時からラファパパさんのお部屋でするのが面白いです。

ラファパパさんは、にゃんずと一緒に寝るとき、
ニャンズに気を遣って動かないようにしておられますか?
それとも気にしないでたくさん寝返りをうつ派でしょうか。
私はずっと一緒に寝てほしいのでものっすごく気を遣って、呼吸も小さめにするぐらいです。
それでも朝になるとどこかに行っちゃうんですよね~。
2014年03月22日(Sat) 19:23
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(≧∇≦)b

ラファパパは、ラファエルと同じでいびき大王なんです(笑)

なので、大いびきにびっくりしてどっか行っちゃうんかなぁ( ノω-、)

寝返りはあんましないんですけどね。


お爺ちゃんになった時、床擦れにならんか今から心配です(笑)
2014年03月23日(Sun) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

