ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第52話 ラブの魅力 最終回TOPラブの魅力 ≫ 第52話 ラブの魅力 最終回


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第52話 ラブの魅力 最終回

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b




FC2犬ブロガートーナメント!!

ラファパパ参加してました(*⌒▽⌒*)


結果………


















準優勝いたしました(^O^)v



こんな拙い、あほあほ満載なブログにご投票して頂きまして、改めて

感謝です!!!ホントにありがとさんですm(_ _)m

優勝されましたのは、兄弟わんこ「ふう太とセブン」!!!

実は、ラファパパも毎日楽しみにしてるブログなんです( ´艸`)

んで、あろうことか、その優勝した記事が掲載されてた時にラファパパ

ふう太とセブンさんに初コメントを送っていたという、何だか縁を勝手

に感じてるのであります(笑)

兄弟わんこ「ふう太とセブン」!!

改めましておめでとうございます  パチパチ(≧∀≦)パチパチ







はい、では今日もあほあほ満載。。。始めま~すっ!!







ラブラドールレトリーバの魅力 最終回、、、結局のトコロ。


20140311135453e78.jpg


でわ、何故にラブラドールレトリーバを飼うのか!!

可愛いから!!


これにつきる♡♡♡

でも、可愛いわんこなんて、ラブ以外にもいっぱいいますよね?

大きくてたれ目、たれ耳!!


大きいわんこもいっぱいいますよね?

たれ目たれ耳のわんこもwww

かしこい!!


まぁ、かしこいっすよ。でもボーダーコリーの方が賢いって

いぬまにあで言ってたしなぁ( ̄∇ ̄)


飼い主さん大好き♡


って言っても、どこのお家のわんこもそうでしょう!?


結局のトコロ、飼っている自分のわんこが一番なんです!!!


でもね

ラブラドールレトリーバは

絶対にオススメです!!


何が???って聞かれても困ってしまいますがσ(^_^;

こんなに愛嬌のあるわんこは他にはない!!ってラファパパは思ってま

す。

仕草一つ取っても


20140319134747f68.jpg

じつに愛らしいwww


大型犬故に大変な事も多いけど、決して大暴れする事もなく、ガタイに似

合わず繊細で、気遣いの出来るいい子です。

やんちゃなんかするだけしたらいい!!

ずーっとパパ、ママのトコに居ててくれ♡♡♡


20140319135719720.jpg


(ら)ほりほりしたの(^o^)

















201403201129518ef.jpg

(う)準優勝おめっ!!賞品は肉球ぷにぷにさせてあげるよ(*ゝω・*)ノ






今日も読んでくれてありがとさんです(≧▽≦)

にほんブログ村ランキングに参加してます。

お手数ですが、下にあるランキングボタンを

ポチッっと!!応援お願いしま~す!!









⇩⇩⇩⇩⇩⇩ここをポチッと⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

準優勝おめでとうございます!
優勝された方とは、不思議なご縁ですね~。
ラファパパさんが初コメントしたくなるぐらい、
面白い記事だったのでしょうね。
そんな面白い記事と決勝戦を戦うなんて、すごいと思いますe-420
ウリエル君の肉球プニプニという最高の賞品もありますし、よかったですね!

ラブちゃんの魅力、すごくよくわかりました。
でも、1番伝わったのは、ラファエルちゃんの魅力かもしれませんe-420
ほりほりした笑顔、とってもかわいかったです。
2014年03月20日(Thu) 14:45
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは!
準優勝おめでとうございます!パチパチパチパチ♪

『ラブの魅力』最終会…(泣)
次回の連載?何にするん??(笑)

楽しみにしております♪
2014年03月20日(Thu) 19:05
No title
編集
こんばんは

優勝させていただきました
ありがとうございます

実は私も わんこのおしゃべりというトーナメントを月一がやってます
よろしかったらこっちにもご参加ください

すごい暴風雨
今はみぞれになってます
車の上に積もってます
2014年03月20日(Thu) 20:23
No title
編集
準優勝おめでとうございますw
結局最後までトーナメントを理解できず、応援もブログ村だし、どうやって投票を・・?となってました・・w
どうやって勝敗が決まるんですかね?
やはり勝因はラブの魅力力説勝ちでしょうか?w

そしていよいよ最終回ですか!
次回は・・どんなネタが・・?w
メリット=デメリットにもなりうるというのが今回学んだことですが、やはり自分が可愛い!と思った子が一番可愛いんでしょうねw
俺はやはりゴールデンとピレちゃんが一番だと思っちゃいますしw
自分の子が一番ですよねw
2014年03月20日(Thu) 22:31
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ご返事遅くなってすんません(≧Д≦)

ブログトーナメント!!応援ありがとさんでした。

お陰様で良い成績が残せましたよ(≧∇≦)b

確かに、ラブの魅力ってより、うちの子の……みたいな感じでしたよねww

また期会があれば参戦してみます(^O^)v

それまでに、たっぷり笑顔の写真を撮っとかないとです(笑)
2014年03月22日(Sat) 10:35
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ご返事遅くなってすんません(≧Д≦)

応援ありがとさんでした(≧∇≦)b

次回連載???プレッシャーっすね……(;´Д`)

とりあえず、ウリエルの肉球ぷにぷにしながら考えてみますw
2014年03月22日(Sat) 10:38
ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ご返事遅くなってすんません(≧Д≦)

改めまして、優勝おめでとうさんでございます(*⌒▽⌒*)

わんこのおしゃべり……面白いネタですよね(*^▽^*)


うちのラファは最近、おしゃべりってよりも文句を言ぅてる方が

多い気がします(^-^;

いいネタが完成したら是非参戦させて頂きますよ(^O^)v
2014年03月22日(Sat) 10:43
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(≧∇≦)b

ご返事遅くなってすんませんです(≧Д≦)

僕もトーナメントの仕組みっていうのをイマイチわかんないまま

だったんですけどねww

対戦方法は、1対1でブログを見比べてどちらの記事が良かったか

っていうのでいい方に投票する。みたいなんでした。

力説wwでした?まとまらない記事で、も少し綺麗に仕上げてれば優勝

できた??

いやいや、上出来でした。

ラブの魅力最終回にしちゃいましたが、ホントはもっと書きたい事

あったんですけど、なんかマンネリ化しそうだったので、一区切り

しました。また、連載?短編でやってみますよ(^O^)v
2014年03月22日(Sat) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

