ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第51話 休憩TOPにゃんず ≫ 第51話 休憩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第51話 休憩

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



毎年3月15日は中学時代からの親友と会います。

パパが22歳の頃、親友の一人がバイク事故で他界しました。


以来18年間、そいつの命日の日にみんなで集まり、お墓の前で

酒盛りをする事になってますw

毎年バカ騒ぎしてるワケですが、近年は白髪増えたなぁとか、身体の健康

状態などの話も多くなってきて、、、オヤジ化してきたのを痛感に感じる

のであります( ̄∇ ̄)


昨年、友人の一人が「同じ日、同じ場所、同じ立ち位置で写真を毎年撮ろ

う。」という事になり、今年も同じ様にパシャリととってきました。


2014031808584234e.jpg

右上の彼は当日仕事で来れなかったので…w

5年後、10年後と歳を重ねていき、老化変化する様を楽しみに

出来ます。





はい、今日も始めま~すっ!!



ラブの魅力 最終回の前にちょっとだけ休憩(*^▽^*)

にゃんずの日常をお届け♡



日々ドタバタやってるうちの2にゃんずどんぐりとウリエル………



今日もキッチンで暴走モード突入でママから締め出し(;´Д`)

それでも侵入を試みる為、刑務所行きww







2014031907542715f.jpg


(ど)ここはラファエルのお部屋でしょ(●`ω´●)

(う)捕まってしまった……



20140319080723a08.jpg

(ど)パパ、早く出してぇな~

(う)ごめんなさい( -.-)イタズラしないから~っ!!

(パ)まだママがご飯作ってるからだーめっ!



20140319080245dcf.jpg

(ど)じゃぁー、こんな柵壊しちゃえっ!!  えいっ

   ウリエルも手伝ってよ!!




2014031908112461e.jpg


えいっ、えいっ………



(パ)スカスカ空振りばっかりwww

















2014031908205111a.jpg

(ら)僕の部屋で遊ばんといてくれへんかなぁ(`ε´)



今日も読んでくれてありがとさんです(≧∇≦)bにほんブログ村ランキン

グに参加してます。お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッ

っと!!応援お願いしま~す!!



⇩⇩⇩⇩⇩⇩ここを押してね⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
おはようございます!
トーナメント準優勝おめでとうございます。
珍しく柴全滅でラブの一騎打ちになったので嬉しかったぁ~!
盛り上がりましたよ。(笑)
次回はテッペン目指して頑張ろうっ!!お前もな・・・みたいな?(笑)
2014年03月20日(Thu) 07:40
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

どんぐりちゃんとウリエル君の左右対称空振り、かわいいですねe-266
と思ったら、ラファエル君のお部屋だったんですね!
猫ちゃん用にしては大きいなぁ、走り回って遊べそうe-343と思っていました。

キッチンで暴走は、ママさんが大変ですよね。
ベビーガードのようなものも、ワンコには有用ですけど
身軽なにゃんずには通用しないですし・・・。
うちもにゃんずがキッチン台に上がるので水仕事でぬれた手で降ろすんですけど、
ぬらされた!みたいな迷惑顔で毛づくろいされてしまいますe-446
2014年03月20日(Thu) 14:39
OOOTAFUKUさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

後一歩届かなかったですねσ(^_^;

でも、初参加でこの結果には驚きです!!

これも、皆さんのおかげですね(≧Д≦)

ブログの方にもどんどん見に来て貰いたいです。

いいネタ考えないとです(≧∀≦)

テッペンは高いです。今回で痛感させられましたよ(^-^;
2014年03月20日(Thu) 16:48
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

なかなかのコンビプレイでしょwww

実はこの子達って、ここに入りたがってたんですよ!!

入ってみたら大したことないやんって感じで遊んでましたw

キッチンに入るとママが困るというより、ラファエルがうるさい

んですよ(;´Д`)

2にゃんずに何かあげてるんじゃないの??

僕も欲しいっ!!って。。。(笑)

うちのママはあげないですよ( ´艸`)
2014年03月20日(Thu) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

