ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第49話 ラブの魅力その6TOPラブの魅力 ≫ 第49話 ラブの魅力その6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第49話 ラブの魅力その6

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

先日、飛行機で大阪へ行ったのですが、窓のそとにはほらっ、、、



20140316140753fe0.jpg

びゅーてほー!!富士たん


20140316140753f29.jpg

いつもは見上げる富士たんも、見下ろすってのも中々ヨロシイもんです♡









はい、今日も始めま~すっ!!


ラブラドールレトリーバの魅力その6 小さな頃から……


20140311135453e78.jpg


ラファエル、っていうか、ラブラドールレトリーバの最大の魅力(パパの

勝手な思考ですがw)たれ目なところがグーー♡♡♡


026.jpg

この顔で見つめられて、、、某ホームセンター内のペットショップで

抱っこ&即買いwwwパパ、ママ撃沈しました♡♡

うちの子になって初めましての日、、、


028.jpg


(ら)おじさん誰?

   ここ何処???



027.jpg

(ら)あんまりジロジロ見ないでくだしゃい!!

   僕カミカミしちゃいまつよ(●`ω´●)


いやぁ~~~ん超カワエエわぁ~♡♡♡

この頃で生後約3ヶ月!!ちっちゃかったね♪体重が約7Kg!!

現在は約26Kg………



201403150904341ac.jpg


(ら)あーーあぁ、腹減ったーー( ̄。 ̄;)


2014031509034660f.jpg

(ら)パパ、カメラ近いんとちゃう!?


などと、大阪弁で喋る?ようになりました(笑)


それにしても、オッサン顔になってきたんとちゃう??

でも、面影はちょっと(たれ目具合)は残ってるかなぁ?

成長し、ドンドン大人の階段を登って行くのは嬉しい♡と思う反面、

あどけなさが消えゆくのを寂しく思うのです( ̄^ ̄)


因みに、どんぐりがうちの子になった時の頃、、、


013.jpg



014.jpg

今よりちょっぴりスマートさんですww



20140316140024ed9.jpg

(ど)ぽっちゃりしたとかいわないでっ(●`ω´●)




今日も読んでくれてありがとさんです(≧∇≦)b

にほんブログ村ランキングに参加してます!

お手数ですが、下にあるランキングボタンを

ポチッっとしてくれたらうれしいな(´V`)♪

応援お願いしま~す!!





⇩⇩⇩⇩⇩⇩ここを押してね⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
富士山!めっちゃ、綺麗デスネ♪
雲のすき間からってのがまたいいです~♪

パピーの頃のあどけない顔に、キュンキュン♥
デスネ♪ラファエル君タレ目が可愛いぃ。
でっかくなっても、やっぱり子供でしょ~♪
2014年03月17日(Mon) 20:38
No title
編集
ラブで3ヶ月って言うと結構大きいですよねw
先日ペットショップを見てきたんですが、小型犬ばかりで大型犬がほとんどいませんでした・・
でもゴールデンとバーニーズマウンテンドッグの赤ちゃんは最高に可愛かったですw
・・うちはもう流石に増やせませんけどね・・w
ちなみに今はすっかり立派になったゴールデンのまりもさんも赤ちゃんの頃の写真はホント天使なので、おそらく一目惚れして家族が買ってきたんでしょうねぇ・・w

タレ目は可愛いですよねw
そしてタレ耳も可愛いですw
ラファエルちゃんはまだまだおこちゃまなのでやんちゃな盛りでしょうねw
2014年03月17日(Mon) 22:38
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

富士山、こんなに上から離れて見ても、大きいですね~!!
それに、すごく綺麗な空ですねe-420
(上から見ているから、空と言っていいのかわかりませんけどe-330

ラファエルちゃんのたれ目と、大きなお鼻もかわいいですe-266
すごく優しそうなお顔ですね。

どんぐりちゃん・・・女子にぽっちゃりなんて言ったらダメですよね。
ふっくら?いえいえ・・・ナイスバディなら、大丈夫でしょうかe-446
ナイスバディになったどんぐりちゃん、かわいいですね。
右手の、履き口がくっきりした靴下も素敵ですe-267
2014年03月17日(Mon) 23:07
No title
編集
まいどっ!
順調に勝ち抜いてるよ~~。見てますか?
アタシの分までがんばれっ!!
って煽りのコメントでした。(笑)
2014年03月18日(Tue) 00:23
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(≧∇≦)b

富士たん、、、いいですよねぇ~♡

なんていうのかなぁ?見てると癒やされるんですよ。

見えなかったり、きっれぃーに見えたり………

うちの子と同じ?わからな~い、わかったよ♡とかと同じ

分かり合えた、綺麗に見えた!!な感覚…みたいな??

らふぁはいつまでたってもうちの子供!!

不良でも、なんでもかけがえのない家族♡

ラブラブ暮らしてますよ(*^▽^*)
2014年03月18日(Tue) 22:15
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ごる、バニ、ラブ……ペットショップではなんか浮いてる感じ

っすよね( ̄。 ̄;)

かわいいけど、うちでは飼えない……って売れ残ってるっぽい

パピーの頃ってどんな子でもかわいいけど、可愛いだけでは

飼えないですもんね( -.-)

あの可愛すぎるルックスはどげんかせんといかん!!ですよw
2014年03月18日(Tue) 22:24
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

富士たん、、、綺麗でしょーぅ

富士たん見れる特権ですよ関東にお住まいの方は……5742

どんぐりにポッチャリなんて言いませんよw

グラマーになったねっ!!うんぅーーーんセクシー♡♡

っておだててます(笑)
2014年03月18日(Tue) 22:31
OOOTAFUKUさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

犬ブログトーナメント!!準決勝まで残るなんて思ってなか

ったです。

此処まで来たら、優勝してみたいっすねw-
2014年03月18日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

