ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第5話 懺悔の天使?ウリエル降臨TOPにゃんず ≫ 第5話 懺悔の天使?ウリエル降臨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第5話 懺悔の天使?ウリエル降臨

2014年 1月29日

里親募集のHPにてご紹介頂き、我がどんぐり一家の
一員となりました。


その名は、  ウリエル


うり2-1

お家来て間もないので、パパはぶっちゃけかまう時間が
あまりないんです(つд`)
現在もトライアル?期間。つまり、お試し期間です。
先住民(我が家では、どんぐりとラファエルですね。)との
相性など、どうしても合わないとかの理由ではまた
保護施設にお戻し~っ。て事にもなりえるわけです。
パパもママもそんな気はさらさらないですけどね。

なので、本人(本にゃん?)にも頑張って貰わないといけない
んですよね。 いや、彼は凄く頑張ってますよ。

ただ、先住にゃん、どんぐり姫が

ぐり2-3


おカンムリヽ(`Д´#)ノ

私のお家よ、ここは~っ。っと、う~っう~っ。っとやっちゃってます。

パパもママもハラハラ。

も少し時間が必要ですね。


なので、ママはウリエル担当。パパはどんぐり姫担当って感じで
パパは彼との時間が少ない訳です。

んで、少ない密会の中気付いた事……


ウリエルのおでこって………


うり2-2

アルファベットの 
ツイてます(笑)

これは、魔導師バビディに操られてる?


あっ、わかんねえ~っす。て人は、

ドラゴンボール 額にM  って調べればでるよ。
ふ~っ。便利な世の中デスヨネェ。


っというわけで、頑張って、ウリエル♪


うり2-3


どんぐり♡


ぐり2-4






あっ、ラファもね


ラファ3-2

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

