ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第46話 番組の途中ですが、、、TOPラファエル ≫ 第46話 番組の途中ですが、、、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第46話 番組の途中ですが、、、

番組の途中ですが、臨時ニュースをお伝えします。

なんと、どんぐり家がロト7、1等を当選した模様です!!

やったーーーー\(^o^)/

やりましたよ!!今までいい子にしてたおかげかなぁ?

神様どうもありがとーーーーっ

これで、お仕事辞めて、どんぐり一家は北アルプスの麓、常念岳が見える

素敵な所に、おーーっきぃーいお庭に小さなログハウスを建ててみんなで

楽しくのんびりと暮らしていきます。ラファにもお嫁さんに来てもらって

子だくさん?ビッグダディになるよwwホントありがとーーーー(≧∇≦)b




20140312045612288.jpg
(ら)神たまありがとーーーーっ♡♡♡


























なんて夢は儚く散り、、、

ラファエル君の去勢手術が完了致しました(T^T)



まいどっ。ラファパパです(^O^)v

冒頭からくだらないお話を失礼致しました<(_ _)>


ラファ君のたまたま無くなっちゃいました(≧Д≦)同じ男として大変同情

してしまいます、、、でも、ラファエルの為にはこの方が良かったのです

最近はマウント行為も激しかったし、ムラムラと無駄なエネルギーを使う

事もなくなる?かなぁ?少しは大人しくなってくたらええんやけど……

20140313095734da9.jpg

たまが在りし日のラファ、力強くなって、、、パパ片手じゃ無理

かも……




20140313181737960.jpg

手術直後のラファエル、、、

(ら)僕、おねえになりましたの、、、



201403141259272eb.jpg


(う)僕もおねえなの、、、







今日も読んでくれてありがとさんです(≧∇≦)b

にほんブログ村ランキングに参加してます!

お手数ですが、下にあるランキングボタンをポチッっと!!

応援お願いしま~す!!





⇩⇩⇩⇩⇩ここを押してね⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

編集
ラファパパ様、こんばんは。毎度、拝読しております。本日、ラファママ様からステキな物を頂戴いたしまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
2014年03月14日(Fri) 18:19
No title
編集
ついに!!!
ラファエル君、しばらく痛い痛いね。。。
大丈夫、うちのノアも取ったし。
うちは、チョコもランも女の子だったから
興奮激しくて。。
でも、チョコにばっかり乗っていた。
ワンコにも好みあるんですよねw

一才にならないうちに取ったよぉ~!
傷が落ち着いたら、、

もう、春だ!
ドッグランでいっぱい遊んでねー!
2014年03月14日(Fri) 21:32
騙された!
編集
一瞬マジ?かと思いました(苦笑)
真面目にコツコツやってれば、きっと報われる時がきます!
ウチの旦那は、いつもハズレ(日頃の行い悪いから)(笑)

ラファエルくん手術頑張ったんですね!!
元々、可愛いからそっち系でも、いけそうな感じ☆彡
2014年03月15日(Sat) 14:31
kazutanさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

たいしたものを贈れませんですいませんm(_ _)m

今後もラファエルママ共々よろしくです!!
2014年03月16日(Sun) 00:07
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

とうとう取ってしまいました!!

パパは1度でいいから男の夢を叶えてあげたかったんですが…


まぁ、知らなくてもいい世界もありますもんね(笑)

房総の春!!堪能してますか?

ブログ更新楽しみにしてます(//∇//)
2014年03月16日(Sun) 00:12
鍵コメさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

そうなんですね!!去勢してもエロエロモードに行く事ってある

んですね(//∇//)

ラファもクッション相手にまだ練習?してますよ(笑)
2014年03月16日(Sun) 00:15
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

騙されました??

いやぁ~、うれしいですねwww

もし、当たってれば、呑気にブログ更新なんてないかもですよ(笑)

でも、いつかは…と夢見て買っちゃいますσ(^_^;

少額でも買えば夢が見れますもんね(^O^)v

そっち系でのブログの書き方は難しそうですよ(笑)
2014年03月16日(Sun) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

