ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第45話 ぞくぞくってかぜでつか?TOPにゃんず ≫ 第45話 ぞくぞくってかぜでつか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第45話 ぞくぞくってかぜでつか?

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧▽≦)



最近すっかりテレビを見なくなってしまいました。

お仕事→帰宅→風呂→ご飯→ブログ→寝る

の繰り返し日々。。。


ご飯の時テレビはついてるんやけど、テレビを見てると猛獣共に

テーブルを荒らされてしまうので、気を抜けません( ̄^ ̄)


なので、時節ネタに疎いラファパパですが、最近思ったことが……






























佐村河内さんって本名??っていうか、髪切ったら普通のおっさんになってねぇ?






はい、今日も始めま~すっ!!


続々しちゃいましたので、本日はにゃんずのお披露目っ!!

ある夜毎晩の出来事………

(パ)おやすみ~っ!!

(マ)おやすみ~

たったったっ(階段をのぼる)……ママは1階、パパは2階で寝てます

(パ)あぁー、明日も仕事行くの早いしなぁ~寝るかぁ~

ささっ、、、

(?)にゃぁ~っ

(パ)どんぐりか?

(ど)遊んで~~っ!!

(パ)パパ明日仕事早いねん、明日遊ぼ~なっ♡

(ど)ぢゃ~ぁ、ナデナデして~~っ!!

(パ)よしよし\(・_・)イイコやねぇ♡♡♡

たったったったっ

(う)にゃぁ~

(ど)ちっ!!今パパとイチャイチャしてたのに…空気よめよ(●`ω´●)

(う)し~らな~い( ̄∇ ̄)パパ遊んで~~っ♡

(パ)パパ明日仕事早いねん、明日遊ぼ~なっ♡

(う)ぢゃ~ぁ、ナデナデして~~っ!!

(パ)よしよし\(・_・)イイコやねぇ♡♡♡

(ど)もーーーっ邪魔せんといてよーo(`ω´*)o




201403120934214a5.jpg

(う)どんぐりばっかりズルいねん(`ε´)




20140312093551670.jpg


(ど)何よーーその言い方!!ムカつく(▼皿▼)

(う)やるかぁ~(`Д´)




20140312093912cfe.jpg

どたんバタン、ドタンばたん



2014031209394129c.jpg


(ど)おっしゃー!!おさえこみーーっ



20140312093952d17.jpg

(う)なんの、上手投げーーーっ


20140312094005e8d.jpg




(ど)ぎゃーーーっ、ばたん、、、




201403120940072e3.jpg


(ど)あんたーやるやん(-_-#)うちも本気でいくでぇ~~っ


(う)……なんかヤバそうな……下へ避難しよ

たったったったっ

(ど)あんたー逃げるきぃ~??ちょっと待ちいよぉ~

201403120953375d8.jpg

(ど)遊びやんかーっ!!本気だせへんから戻っておいでぇ~よ~っ

   もーーーっちょっとーーーっ!!


たったったったっ


(パ)…………



きぃーー、バタン



(パ)寝よねよ♪






20140313064232c8d.jpg
(ら)出番なかった、、、(T^T)



今日も読んでくれてありがとさんです(*^▽^*)

にほんブログ村ランキングに参加してます。

お手数ですが、下にあるランキングボタンを

ポチッっとして頂けるとうれしいな(*⌒▽⌒*)

応援お願いしま~す!!





⇩⇩⇩⇩⇩これ押してね⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
あっちの方もポチしてきましたよ^^
会を重ねるだけブログが増えてきて
ポチにも悩んでしまいます^^
2014年03月13日(Thu) 18:15
No title
編集
佐村河内さんは・・確かに髪切ってグラサン外したら印象変わりましたね・・w
至って普通のおっさんでした・・色々な意味で・・w

にゃんこのドタバタはどこの家庭でもつきものなんですね・・w
うちはみんな仲悪いので喧嘩や遊びすらしません・・w
ちょっかい出してフーとかシャーとか言われるだけですねw
仲のいい動物ブログを見てると羨ましい限りですよ・・w
俺からするとにゃんショット(2しょっと)を撮れるだけでも羨ましいですw
2014年03月14日(Fri) 02:22
茶々ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

犬ブログ、60名位の参加ですよね?色んなブログを見れて

楽しいです(*^▽^*)

でも、勝ち負けって難しいので、ラファパパは引き分けばかり

ポチッっとしてますよww
2014年03月14日(Fri) 23:43
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

にゃんずの2しょっとは結構撮れるんですけど、仲良くってのが

なかなか撮れないです(;´Д`)実わこの2にゃん、仲良しでわ

ないんじゃないかなぁ~って、親父は心配顔してますww

話変わりますが、アッガイカレーのあれって、どうなん??

って感じでしたわww
2014年03月14日(Fri) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

