ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第44話 続々ラブラドールレトリーバの魅力TOPラブの魅力 ≫ 第44話 続々ラブラドールレトリーバの魅力


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第44話 続々ラブラドールレトリーバの魅力

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧▽≦)


休日2日目にして早くもダラダラ生活を満喫しております。

目覚まし時計の要らない日々♡♡


いや、時計の要らない生活♡良いですね!!

調子にのってお昼ご飯にサイ○リアへ行ってみたら






























ランチタイムは終了しましたっ!!

って言われました(T^T)

やっぱし時計は必要です( ̄^ ̄)







はい、今日も始めま~すっ!!


ラブラドールレトリーバの魅力

たれ目たれ耳が可愛い♡♡♡



20140311135453e78.jpg


初対面で一目惚れした3ヶ月のパピーラブだったラファエル

今も子犬なんやけど、あの頃の面影は無くなりつつあります……


んが、たれ耳はあの頃のまま♡♡♡

ツルツルでスベスベで肌触りは最高級品!!!なのですが………




臭い!!!

たれ耳の中はムレムレ~で、耳垢が溜まりやすいのであります( ̄0 ̄)

なので、お耳掃除はほぼ毎日しないといけません。

ですがラファエルはお耳掃除が大嫌いなのです。

ごろーんしてチョメチョメすると、ウガウガ~って手をやられます(>.<)

なので、月に一度は病院でお耳掃除をして貰います

201403061641222ef.jpg

病院でやといい子でお耳掃除出来るんですけどねぇ~

多分、診察台が高いからびびってるんやと思うんですけどねぇ( ´艸`)

けど、2日経てばすぐに耳垢~( ̄0 ̄)溜まってます。ポリポリポリポリ

痒いねぇ~、お掃除しよっか~♪

ごろーん、、、チョメチョメ、、、ウガウガ~、、これの繰り返し(笑)



20140312045612288.jpg

見た目が可愛いと手もかかる???

さすがは我が家のアイドルですねぇ~( ̄∇ ̄)






















201403120523528ae.jpg


(ど)うちらそんなに手ぇかからへんでぇ~っ!!

(う)庶民派アイドルやねん!!




今日も読んでくれてありがとさんです(´V`)♪


にほんブログ村ランキングに参加してます!!

ポチッっとして頂けるとうれしいな(*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

No title
編集
こんにちは、はじめまして!
初コメです、いつも楽しく漫才を拝見してます♪
有意義な休日をお過ごしのようで、羨ましい…

続々ラブの魅力…永遠に終わらないような(爆笑)
ウチにも8才野獣のような黒ラブおばさん居るんですよ
実家には昔イヌ,ネコいました。

最高級なラファエルくんと庶民派アイドルネコちゃん達!
どっちも甲乙つけがたいですね~◎
2014年03月13日(Thu) 11:40
ドビーママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

有意義な休日というか、無駄にダラダラしてるというか…σ(^_^;

ラブの魅力いつまで続くのかパパ自身もわかんないです(笑)

でも、いつも楽しいブログにしようと頑張りますっ!!

今後もよろしくお願いしま~すね(≧∇≦)b
2014年03月13日(Thu) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

