ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第42話 否っ!!TOPにゃんず ≫ 第42話 否っ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第42話 否っ!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

昨日のブログでラブラドールレトリーバの魅力をお伝えしたのですが、

皆様に伝わりましたでしょうか………






20140310173040de6.jpg





























否っ!!

伝わっていないはずp(`Д´)q

書きたい事の3分の1も書けなかった。。。(;´Д`)

昨日のあの記事で、犬ブログトーナメントに参戦しようと思っていたの

ですが、最後まで書いてしまうと三国志バリの超大作になりそうだ

ったので、ゴニョゴニョっと切り上げた次第でござーます。

トーナメント用の記事とは別にちょっと連載記事にしようと思います。


なので、暫くの間わにゃんずのお出番ないかも………



2014031016451213b.jpg

(ど)えっ!!そーなん??



20140310164713e76.jpg

(う)目ぇー離してたら悪戯するでぇ~っ!!


(パ)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  イヤイヤ、合間あいまににゃんずも出演し

   てもらいますんで、お手柔らかに……



と、言うわけで、暫くはにゃんずに会えないかもなので、今日はウリエル

超高速食事シーンをどうぞ■D\(^^





20140310165124cad.jpg

これは、カマボコとカジキマグロのソテーですね~

(う)ガブガブ♡



20140310165126523.jpg

おおーーっと、早くもマグロ完食ですっ!!

(う)ウマウマ♡♡


2014031016512767e.jpg


さぁーーっカマボコに口をつけておりますが、これは秒殺する勢いだぁー

(う)ママ、カマボコ薄く切りすぎやねん(●`ω´●)



20140310165128116.jpg


あーーっという間に完食ですっ!!

(う)さぁー!!次にどんぐりの分でも食べるかっ( ̄~ ̄)


底なしですっ!!!



今日も読んでくれてありがとうございます。お手数ですが、プロフィー

ル欄下にあるランキングボタンをポチッっと!!応援お願いしま~す!


コメントもお気軽に送ってくださいね(^O^)v









Comment

No title
編集
なるほど!ちゃんと前回の記事に自己紹介の意味はあったんですねw
ふふふ・・伊達に海賊王ならぬ駄洒落王の座に居座ってませんぜ・・w
色々なところへ反応し、気も配れる万能ボーイなのです!
・・と、ため息聞こえるまでにここいらにしときましょうか・・w

ブログ村はよくわからないんですが、トーナメントに参加してるってブログもたまに見かけますね。
トーナメントって一体どういう形式と勝負方法なのか気になるのですがw
投票や応援でいいならもちろん応援させていただきますw
その代わりと言ってはなんですが・・ふふふ・・(・∀・)

ママさんもギューってしてあげてください!www
2014年03月10日(Mon) 22:31
編集
ほ〜!トーナメント!!
そんな記事書いたら、私なら「こち亀」ばりに長くなりそー(笑)
デジカメの腕は上達しましたか?
梅子は黒いんで写真が大変です。
ラファエルくんのおかえり〜!のシーンすごく可愛かったですよ♪
あれがラブの性格だよね〜って思いましたもん(^∇^)

2014年03月11日(Tue) 00:34
No title
編集
ラファエル君の連載記事。楽しみ~~(*^▽^*)
でも大型犬の魅力にはまっちゃったらどうしよう…(笑
どんぐりちゃんとウリエル君の事も。
たくさんお願いしますね~~。
2014年03月11日(Tue) 10:36
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

fc2の犬ブログトーナメントってやつなんなんですが、どんなんかなぁ

っていっぺん参加してみたんですよw

優勝??フフ( ̄ー+ ̄)フッそんなん狙ってるわけやないで……( ̄ー ̄)

なんかで見かけたら応援してくださいね♪

お代官さまもお饅頭がお好きでございますねぇwww

ママにぎゅーーーーっってすると、猫パンチ喰らいそうですw
2014年03月11日(Tue) 18:19
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

文才がない飼い主なので、なかなかまとまりません(汗)

ラファパパ的には梅ちゃんのウンチョス、エアキャッチの記事で

参戦して頂きたいのですけどねww

デジカメ!

数打ち勝負で頑張り中です(笑)
2014年03月11日(Tue) 18:24
た・けちんさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

連載記事……っていうか、いつもの内容とあんま変わんないと

思うんですけどねぇ~( ´艸`)

テーマを決めて書くっていままでしたことなかったので、どう

なることやら…( ̄∇ ̄)

どんぐり一家はにゃんずなしの生活はありえないので大丈夫です

よ♡♡♡

多分……(;^_^A
2014年03月11日(Tue) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

